その16。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日は髪やってきました〜


ストーリーに漫画あげたら

髪やってきたんすね

ってもうそのイメージすごいっすよね。笑


なんか、、ふふってなっちゃいました( ´ ▽ ` )笑



さ、今日も質問答えていきますね〜






↓↓↓







Q. 質問ですが金髪にする予定はありますかー?


→ 今のところ予定はないです~

いつかまたやる機会があったらやるかもっすね。



Q. Jクンがダンス以外にピアノやそろばん、書道など色々してた中で、大人になってもこれは役立ってるなぁとかその当時は自分の意思ではなかったり大変だなと思っていたけど、今になって習っててよかったなぁと思ったものはなんですか(^-^)??


→ そろばんはしてないっすけどね。笑

ピアノも書道も水泳もやってたことは今になって習っててよかったなぁって思ってますよー!



Q. 久しぶりにコメントした方でも覚えてる事はありますか?


→ ありますよー!



Q. お肉大好きなイメージが強いJさんが好きなお野菜は何ですかー?


→ 好きな野菜か、今は白菜にハマってますね。笑

料理によく使っております。



Q. 今までWEBERやKoRocKなどでDVDとか出してると思うんですが、出した後、何回くらい見てますか?


→ 1回くらいっすかね。笑



Q. 自信をつけるにはどうしたらいいですか?


→ どうだろう、、ダンスに関してはもう練習あるのみだと思ってるんで練習してます。

他のことも自分のモノにできるように頑張るかなぁ。自分のモノにできてないから不安で自信も出てこないのかなって思ったりもします。

でも、たまには自分をごまかして自信ある風にしてるとそうなれることもあるとも思ってます。笑



Q. 食べすぎた時のJくんのおなかは、どれくらい膨らみますか??


→ んー、見た目でわかるくらい膨らむかも。笑



Q. 18歳年上の私でもまだゾーンでいてくれてますか?


→ ゾーンってなんだろ?まぁでも年齢はあんま気にしてないですよ~



Q. 今日(これを答えてる日)何食べましたー???


→ 豚肉とピーマンともやし炒めたやつ。笑



Q. 矢田さんは今まで数々の衣装を着ていますが、その中で1番こだわった衣装はありますか⁇


→ うーん、毎回それぞれ違う部分でこだわったりしてるけどね。READYの衣装は何パターンか着て吟味してました!



Q. Jくんの秘密を教えてくださいー!


→ 秘密は秘密だから秘密なんだけどね。笑

まーでも秘密がパッとでてこないっていうのが事実。笑



Q. 大学では何の勉強をしましたか?(良かったら卒論のテーマも聞かせて欲しいです)


→ 政治経済、経営、教育、文化とか色々なことを学べる学部だったんで色々学んでました!

卒論は書かなくても他で単位補えば大丈夫な学部だったんで書いてないんです。

今思えばやっとけば良かったなって思ってますけどね。



Q. 10才の誕生日のこと覚えてますか?


→ 覚えてますよ。



Q. Jくんの顔のパーツの中で鼻が一番好きなのですが、Jくんが自分の身体の中で一番おススメしたい部分ってどこですか??
(おススメして欲しいので無いという回答以外でお願いします!)


→ 自分でおすすめって、、ねぇ。笑

んー、手をよく褒めてもらえるから手で!笑



Q. 仕事のコトなんですが、今どうしたらいいのかなと思っているコトがあります。Jクンはもしちょっと自信がないな。自分にできるかな?とか無理なんじゃないかな…?とか思うコトを任せたいと言われたらどうしますか??


→ んー、任せられたらしっかりとやりますね!



Q. 今年もインスタライブやりますか?


→ やれたらやりたいなと思っております~

やるときは見に来てくださいな!



Q. Jさんは男のファンをどう思っていますか?


→ 嬉しいっすよ!男の声援も大歓迎です!

ぜひ男の仲間を増やしてくださいなっ

おれもおすすめしてもらえるように頑張りますねー!



Q. Jさんちのニッパーくんは、今、何処で、何をしてますか?


→ スピーカーの上にいます。笑

おれの作業してるのを見てます。笑



Q. 料理のレパートリーが増えてきたと思いますが今年チャレンジしてみたい料理はありますか?


→ 和食は作ってみたいなーと思っている。



Q. Jさんの使用している香水はGIVENCHYのPrayと伺っているのですがPrayが廃盤?になっていました…
なのでJさんが今使用している香水はなんですか?


→ 廃盤と聞いて驚いております。

今はまだplay使ってますよー!



Q. 昨年もたくさん作曲されていましたが「このフレーズいいかも」って日常で閃いた時、何かに残していたりするんでしょうか?それともパソコンの前で集中されるタイプですか?


→ パソコンの前で集中するタイプっすね。

考えよって思ったときにしか考えようとしてないんで日常でいつも考えてるワケではないんです。



Q. 人生後悔しないためには?


→ 今を楽しむ!



Q. Jくんの使っている入浴剤はなんですか?


→ 入浴剤使ってないんすよね~



Q. 家事で得意なもの、苦手なものはなんですか?


→ 言うなれば、得意なのは掃除と料理、苦手なのは洗濯かも。笑



Q. WEBERのライブとKorockのライブとで、なにか変えていることってありますか?(意識していることなど)


→ 特になにも変えてないですよー!やってる内容は違いますけど、根本的にはなにも変えてないですー!








はい、今日はここまでー!


2019年、初めて髪やってきましたが今年はいきなり天才が舞い降りてました。笑


ブリーチしてないんすよね。

でも素敵な青になっております。

流石でございました。

ありがとうございました。


今年もお世話になります〜




さ、明日はWEBERでFCツアーです。

楽しみ(^^)




んじゃ、また明日っ

またね〜



















#J