その15。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日はWEBERでリハーサルしてましたよ〜

FCツアーに対バン、
北海道行って、キネマあって
リリースイベント、、

こっから怒涛な感じで色々ありますからね(^^)


あなたに会えるの楽しみにしております〜



それでは今日も質問回答していきますー!!






↓↓↓







Q. WEBER、KoRocKとブログを掛け持ちしてるじぇーさんですが、ブログを書くタイミングは決まっていますか??


→ なんとなくしか決めてないっすねー!

朝か夜かって感じっすね。笑



Q. どんなジャンルのダンスもラクラクこなすJくん敢えて1つ上げるとしたら習得するのに一番手こずったダンスのジャンルは何ですか?


→ 毎回習得するときは手こずりますよ笑

だから練習するんすけどね。



Q. WEBERの今年の目標は、「音楽番組に出たい!」ですが、Jさんは芸能界に関しての今年の目標はなんですか?知りたいです✨


→ まずはもっとたくさんの人に知ってもらうこと。



Q. デザインする過程で「ここだけはゆずれない!!」とこだわった部分は、イヤカフとネックレスでそれぞれどこですか?


→ 当たり前かもしれませんが、おれだけが身につけるものじゃないっていうところですかね。

あとは、自分がちゃんと付けたいかどうか、好きかどうかってことっすかね。



Q. Jさんは、あだ名とかありますか?


→ 実は、、、Jがもうあだ名なんすけどね。笑



Q. 夢を諦めそうになったことありますか?


→ ない!



Q. Jくんと言えば家計簿ですが、今も続いてますよね、きっと。
それと合わせてひと言日記みたいなのも始めた、と耳にした気がするのですが、それも続いてますか?


→ そんなこと言いましたっけ?笑

でも、毎日ではないけど、なにかあったときはたまにメモったりしてますよー!



Q. Jさんにとって必要不可欠なものってありますか?


→ 今やってることに関わってるもの。



Q. Jさんの様々な思いや意味合いがこもったイヤカフとネックレスですが、イヤカフに関して、シルバーとガンメタルブラックの2色があると思いますが、Jさんはどちらの色をつけることが多いのでしょうか?


→ 同じくらいっすね!服とかでつけるやつ変えたりしてるんで同じくらいです!笑



Q. Jさんが冬のおしゃれで一番大事にしていることやものは何ですか?


→ 寒いときは我慢せずちゃんと着ること。笑



Q. 好きな食べ物ベスト3を教えてください!


→ 焼肉、寿司、ラーメン!笑



Q. JさんはH>FRACTALのアクセサリーやお洋服を身につけているところをよく拝見しますが、2019年のFRACTALの福袋は購入しましたか?


→ 購入しておりません!いかんせん持ってるものが多かったりするので。笑



Q. Jさんは前髪を上げている髪型の方が好きなんですか?


→ 好きってわけじゃないっすけど、部屋にいるときはあげてることが多いっすね。笑



Q. Jさんの好きなスターバックスの飲み物はなんですか?


→ 冬はホワイトモカ。



Q. 移動中は何をしてる事が多いですか?


→ 寝る、本読む、ケータイ見る、ニュース見る、振り考える、色々してますね。笑



Q. Jくんにもお兄さんがいらっしゃると思いますが、顔以外でも、ここが似てるなーと思うところはありますか?


→ ない!笑



Q. 好きなお鍋は何鍋ですか?


→ 去年はもつ鍋をよく食べました!



Q. 手巻き寿司の具、Jくんの定番はなんですか?にするか今回の新入りネタはありましたか?にするか悩んでます。んー………どっちでも!笑
思い付いた方教えてください。


→ 笑。

んじゃ、マグロ、サーモン、いくら、ツナ、たまご、キュウリは絶対あるかも!



Q. 香水は身体のどこにつける派ですか?


→ 手首、首。



Q. じぇいさんの一番好きな球団はどこですか?


→ 名古屋だから中日ドラゴンズっすかね。



Q. プランチャイムで1番仲のいい人って誰ですか?


→ みんな同じくらいなのかもしれない。笑



Q. もうすぐアラサーのJさん(笑)結婚願望ってあるんですか?


→ アラサーっていりました?笑 何歳で!とかはないけど、願望はありますよー!



Q. ずばり…Jさんにとってのライバルは誰ですか?


→ 自分になるのかな。



Q. Jさんが思う「夢」と「憧れ」の違いとはなんでしょうか?


→ 夢は自分のものにできるけど、憧れは自分のものにできない。

伝わってるかなぁ。笑



Q. 次髪の毛を染めるなら何色にしたいですか??


→ 特別これって色はないっす!





はい、今日はここまでー!!

んじゃ、明日も回答お楽しみにしててくださいなっ

またねっ















#J