その14。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







インスタに載せましたが、

豚肉と白菜のカレー

なかなか美味しかったです(^^)



さ、今日も質問答えていきまっせ。





↓↓↓





Q. 以前書いてらした「ただし、“頑張ってる”前提でね。」の言葉が印象に残っているのですが、じぇーさんにとっての“頑張る”ってどんなですか。


→ うーん、おれにとってですよね。

おれの中では当たり前のこと、やらなきゃいけないことをやるってのは頑張るに入ってなくてですね、その事柄に対してよりやっていたり、それがさらにプラスに向かっていくようにしていることが頑張ってるってことになるのかなって思っています。

だからみんなそれぞれの頑張るがあるのかなって思っています。



Q. 私はサガミの手羽先が1番好きですが、(←サガミご存知なかったらすみません)
じぇいさんがお気に入りの、推し手羽先はどこのお店ですか?


→ サガミなんすね!久々に聞いた。笑

お気に入りはお店じゃなくて家で食べるやつなんだよなぁ。



Q. Jさんの好きなお花はなんですか?


→ なんだろ、お花にそこまで興味を持っていないっていう、、すんません(>_<)

誕生花も前調べた気がするんすけど、忘れちゃいました。笑



Q. 振り付けや音源や今回のネックレスやイヤカフなどのアイデアはいつ思い付いたりひらめいたりするのですか?


→ 思いついたりひらめいたりなのかなぁって思いますね!

それまでに色々考えたりはしてますけど、それを経てその時に思いついたりひらめいたりして、さらにそれを深く掘り下げていく感じっすかね!



Q. 記念日をどうやって把握しますか?


→ 把握?他人のやつは聞くしかないし、自分のはそれを体験してるから自然と把握しますよね?

あれ、こういうことじゃないのかな。笑



Q. Jくんは寂しいとか悲しいとか思ったりすることはあるのですか?


→ ありますよ~



Q. Jくん自身でも身近な人でもどちらでもいいですが…ネガティブになったりしたらどのように突破させますか?又はしますか?


→ 自分だったら自分の気持ち次第なんでもしなったとしても先のこと考えてポジティブになりますね。させるのは人によって変えていくと思います~



Q. Jくんにとってファンは同士・恋人・仲間・家族だとどれ程までだと思いますか?


→ んー、これはそのカテゴリとはまた違うと思うんすよね。ファンの人はファンの人っていう、、んーでも、どこかでは仲間とか同士みたいな感覚もあるんかな。

これは難しいんすけど、同士・恋人・仲間・家族も比べるもんだと思ってないし、みんなそれぞれ自分にとっては大事な存在です。



Q. Jくん自身を一言で表すとどんな人だと思いますか??


→ 不器用な変わり者。笑



Q. 私は夕方の空が好きで、あの綺麗な茜色が大好きなんです✨Jさんは茜色好きですか??


→ 夕方の空の感じはおれも好きですよ~



Q. 直接好きって言葉で表現するのと、色んなチャームポイントを挙げるのと、Jさん的にどちらが嬉しいと思いますか?(両方ともっていうのはダメですよ笑)


→ ダメって言われた。笑

チャームポイント挙げられるのはなんか恥ずかしくなっちゃいそうだから、直接好きにします!笑



Q. 今まで色んな髪色されてきたと思うんですけど、どの髪色がお気に入りですか??


→ 今の青を好きだし、ハイライトも好きでしたね~。毎回良い色にしてくれるのでいつも感謝でございます。



Q. ズバリ健康でいる秘訣を教えて頂きたいです!!

→ しっかり食べて、しっかり寝る!!



Q. ライブ行くといつも気になってるんですけど、、何列目ぐらいまで顔見えてるんですか??


→ みんな見えてる!ほんとに。



Q. インスタに上げられたアー写のお写真が、とても美しく素敵だったのですが露出が苦手なイメージがあるので抵抗はなかったですか?


→ 苦手ではないですけど、自らしたい!っていうタイプじゃないのは確実です。笑



Q. 今年高校3年生になるんですけどこれはやっておいた方がいいよ!ってことはありますか??


→ 高校生活を満喫してください!!

そして色んな楽しい思い出を作ってください!!

おれは、同窓会とかでみんなと高校んときの話していつも盛り上がるんで、良い高校生活送れてて良かったなぁって思ってるんでぜひ!



Q. イヤカフ、ネックレスとコラボアクセサリーのデザインを手がけたJくんですが、次に手がけてみたいアクセサリーはなんですか?


→ んー、おれがしてるので考えるとリングかブレスレットとかっすかね。

もしかしたら他の案もでてくるかもしんないけど。



Q. 今までに見た、恋しくてまた見たい景色はどんなものですか?


→ 見たい景色は色々あるけど、恋しいってなってないっすね。笑



Q. どんな女性の服装と出歩きたいですか?


→ んー、その人がウキウキしてれば大丈夫っす!

まーでもすごくコスプレとかされてもおれがきっとしてないと思うんで、ある程度は釣り合う感じの方がお互い楽かと思いますけど。笑

やるなら先に行って欲しい。笑



Q. 恋愛に関する質問で、「Jくんはどうしても忘れられない人がいて、長い間苦しい時はどうしますか?」


→ どうするだろう、、まだそういう状況になったことないからなぁ。ちょっとなってみないとわかんないです(>_<)



Q. クリスマスライブでのダンスナンバーでオオカミの涙のremixとBEATtheBLACKをミックスした音楽を作ったはりましたね。
センスに脱帽でした。どちらの曲も頭を抱えるほど好きなんですが、どのようにこの2曲をミックスしようと考え出されたのか知りたいです!!


→ んー、オオカミのRemixは前にやったからなんか違うことしたいなーって思ったときにWEBERでMushupしたら面白そうだなーって前から思ってたんで今やってみっかって思ってやりました。

CDJコントローラーもちょうど買ってたんでね。

もうこれはやれってことだろうって思ってやりました!笑



Q. リーダーとして何を1番大切にしていますか?


→ 色々あるけど、自分らしくいること。

あと、頑張らせる前に自分が頑張ること。とかかなぁ。



Q. 可愛いというコメントにどんな気持ちで読んでいますか??


→ そういう感情になってんだなぁって気持ちです。笑



Q. 連続撮影での一瞬の角度移動ポージングは自己流ですか?


→ どの時の撮影だろ。基本自分発信っすかね。







はい、今日はここまでい〜


楽しんでいただけてますかね??



明日もお楽しみにっ


んじゃ、またねっ





















#J