その13。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








東京雨降ったんかな?

道路が濡れてた。


それだけです。笑




さ、今日も質問回答していきまーす。


れっつらご〜





↓↓↓






Q, トイレットペーパーはシングル派ですか?ダブル派ですか?


→ 我が家はダブル。



Q. 中学生の時の一番の想い出は何ですか?


→ 帰り道に友達と話しながら帰ったんがいつも楽しかったなーって思い出。



Q. デートに行くなら遊園地と水族館どちらに行きたいですか?


→ 相手によるなー。騒ぎたいなら遊園地、ゆったりしたいなら水族館ってなる。



Q. さっきこのブログを開こうとして思い切りスマホが落ちて鼻の骨が折れたかと思ったんですけど、Jさんはスマホとか本とか何かをやっていてその綺麗な美しいお顔に落としてしまったことはありますか?


→ 綺麗な美しいお顔と言っていただけてありがとうございます。親に感謝です。

本題に戻りますが、落としたことはないです~



Q. 今年は猪年ですが、Jさんはイノシシと聞いてどんな四字熟語を考えますか?


→ 猪突猛進しか思いつかない!笑



Q. ターンもよくできるだけど、何で毎回が止まったと元の位置から離れたかな?(汗)
何かコツとか元の位置にターンできるかな?


→  なんとなく自分の中心を見つけたのであれば、その中心、いわゆる軸ですね。

その軸をしっかりキープしたまま回る練習をしたら良いと思います!

練習あるのみです!頑張ってくださいー!



Q. ふと、Jさんのお宅には何冊くらい本があるのかなぁ。と疑問に思いました。よろしければ教えてください


→ 今はたぶん60冊くらいあるんじゃないかな。

漫画含めるともうちょいある。笑



Q. じぇーさんは何者ですか?


→ 何者だと思います?笑

おれはおれだと思ってるし、まぁ根本は変わらずとも現在進行形で変わっていってると思うんですけどね。

でも見る人、関わる人から見ると立場変わりますよね。親からしたら一生息子だし、メンバーからしたらメンバーだし、、この質問はなかなか深いとこまでいきそうだ。笑

モットーをひとつあげるとしたら、自分がやると決めたことはやる!ってことですかね。

たぶんここから先も「あ、こういう人なのかな」って思うことがあるかもしんないんでこれからも見といてください。笑



Q. 最近、車の運転はしましたか?


→ してないっすね~。今回の帰省したときは運転任せてました。笑



Q. 素敵なライブ衣装がたくさんありますが、デザインなどはデザイナーの方に完全におまかせなのでしょうか?


→ ある程度テーマは決まってると思いますが、衣装さんに任せていますー!最終的にそれを見たり着たりしてみんなで決めている感じですね!



Q. Jさんが作られたダンスナンバー曲をまとめて聴ける機会はありますでしょうか?!!!


→ あったらいいですよね~

聴きたい方どれくらいいます?笑



Q. 朝だけ暖房つけるようになったJ君ですが朝以外はつけてないんでしょうか?


→ つけてませんー!



Q. 将来こんな人になりたいとか、こんなことをしたいとか、夢?というものはありますか?(^^)


→ んー、Jみたいになりたいって人がいたら嬉しいなとは思いますけどね!



Q. お酒を飲んだ後に食べるなら‥ラーメン?お茶漬け?それとも食べない派?!


→ お茶漬けも捨てがたいけど、ラーメンかなぁ~



Q. 質問に答えてる今、じぇーさんの食べたいものはなんですか!?リアルタイムで(笑)


→ お腹減ってるからなぁ、、鍋!!笑



Q. Jくんが心ときめく相手に遭遇しました。
しかしその方には恋人がいます。
Jくんならどうしますか?
1・・・アタックしてものにする。
2・・・様子を見て後にアタックる。
3・・・アタックしないで諦める。


→ んー、恋人だったら2かな。笑



Q. 個人での舞台への出演をしてみたいですか?


→ したいです!



Q. ハンバーグ・オムライス・焼肉・寿司・カレーライス・ラーメン・唐揚げでJくんが大好きな食べ物順で順位を付けるとしたら?


→ 焼肉、寿司、ラーメン、唐揚げ、カレー、オムライス、ハンバーグかな。笑



Q. SNS上で異性で好きだと思う相手を見つけたらJくんはどうしますか?
1・何とかして連絡を取る。
2・気になるけど何もしない。


→ SNS上だけだったら2。



Q. 去年読んだ本の中で一番のおすすめはどの作品でしょうか?


→ 「死刑にいたる病」っすかね。



Q. 今年になってやっと大貧民…ないしは大富豪と呼ばれるゲームが甥っ子姪っ子全員で基本ルールでなら遊べる運びとなりました。
つきましては、ローカルルールが多々あるあのゲームでJくんが知ってるローカルルールを教えてください。


→ なんだろ、めちゃめちゃ色々あったなぁ。笑

スペ3、5飛び、7渡し、8切り、2あがりなし、革命、10もなんかあったけど忘れました。笑



Q. 今、1番大切にしたいことはなんですか?


→ 今!今のやってることだったり、自分の今を大切にしていきたいなって思います。



Q. 好きな女優さんはいらっしゃいますか?


→ 好きというか、素敵だなーと思う方はたくさんいます~



Q. Jさんはダンスをするにあたって身体を鍛えたりしていると思うのですが、腹筋って割れたりしますか?


→ いつか見れる機会があるといいっすね。笑

というか、なんかこの質問多いね、腹筋事情気になるんすね。笑








はい、今日はここまでい。


今日は早めのブログでございました。


今からちょいと出かけてきます〜




んじゃ、また明日も回答お楽しみにっ


またね。






















#J