その12。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







成人式の方、楽しんでいるだろうか?

どうなんだろうか。

ほどほどにお酒飲んで楽しんでるんだろうか。


楽しんでるといーな。


さ、ここからは質問回答で楽しんでもらえたら〜


答えていきますっ





↓↓↓





Q. Jさんは、続けること(ダンス、チームでの活動、ブログ更新など)を大切にされている印象なのですが、今までに「やり始めたことを自らの意思でやめたこと」はありますか?


→ KoRocK入ったときに今まで習ってた習い事全部やめてダンス一本にしました。

それ以来は自分の意思でやめたことはないっすね。



Q. 私はライブに行くのは好きなんですが、恥ずかしいさがあったり、コール&レスポンスを間違えたらどうしようと思うと心では盛り上がってるんですが、態度ではしらけてるように見えてしまいます…。
Jさんはステージから見ると、あの子盛り上がってないなと分かったり思ったりするのでしょうか…?


→ そんな風に見てないですよ!楽しんでくれてると良いなって思ってステージからは見てます!

ライブ来てくれるだけで嬉しいですからね。

いつかは思いっきりレスポンスしてみてくださいな。笑



Q. ダンスナンバーなどではJさん自身が楽曲を作成していると思うのですが、どのようにしてそれらは生み出されているのでしょうか…?


→ こんなショーにしたい。こんな音にしたい。っていうイメージをしてから作成しています。

イメージを具現化する引き出しはもっと増やしていかないとなって思ってます。



Q. 今パッと思いついた擬音を教えてくださーい。


→ 「パッ」っすね。笑



Q. じぇーさんの朝のルーティーンが知りたいです!!!YouTuberとかがよくやってるやつ!!!(笑)


→ YouTuberをあんまり見てないからよくやってるやつがわからない。。笑

起きて、コーヒーを淹れながら朝ごはん作ります。笑

え、こういうこと?笑



Q. ビールのおつまみは何が一番合うと思いますか?


→ おれ、おつまみ食べないタイプなんすよね。笑



Q. 誰かと殴り合いの喧嘩したことありますか?


→ 殴り合いはないっす。



Q. 街でファンから声かけられたことありますかー?


→ ありますよ~



Q. 大切にしたいと思える瞬間ってどんな時ですか?


→ なんだろ。色々積み重ねてきたものが報われたときとかかなぁ。



Q. 「真面目だね。」と「変わってるね。」だったら、どちらが言われて嬉しいですか?


→ どっちやろ。笑

真面目のほーかな。笑



Q. 何合のごはん食べれますか?


→ 何合だろ?1kgは食べたことあるよーなないよーな。笑



Q. 元気がない時のJさんなりのやる気の出し方を教えてください。


→ やりたいこと見つけるかな。

そしたらそっちに集中して元気ないことなんて気にならなくなると思うし。



Q. ディズニーとかUSJみたいなテーマパークで遊ぶなら、「アトラクションメインで行きたい」か、「パレードとかショーを観るのをメインで行きたい」かならどちらで楽しみたいと思いますか?


→ どっちかっていうとアトラクションかな~



Q. 長く様々な仕事をされていますが、モチベーションを保っていくための支え、要素はどんなことですか?


→ 支えは応援してくれる人がいたり、気にかけてくれる人がいることですかね。

歳を重ねることにそれは強く感じます。



Q. 今絶賛風邪っぴきで、食欲もあまり出なかったので夕飯(白飯あ~んど味噌汁)しか食べていません(朝あ~んど昼食べてないです 食欲ない割には白飯食べてるし… 白飯美味しかったぁ(*ˊ꒳ˋ*))
ここで、質問です!(前置ながっ)
こんな状態の私にご飯つくるとしたら、どんなん作ってくれますか?


→ お粥とか作りましょうか?笑



Q. Jさんは曲を作っていらっしゃいますが、なんの機材を使っているのでしょうか?


→ Cubaseですー!



Q. 今年飲んだお酒で1番好きだったお酒はなんですか。
ない場合は楽しかったお酒(飲み会等)を教えて下さい。


→ 年末に飲んだ白ワイン。



Q. Jさんにもし、悲しいなぁ、寂しいなぁみたいな事が続いた時があったとしたらの、浮上の仕方とか、お伺いしたいですっ

→ 浮上??自分で気持ち切り替えるしかないっすよね。

悲しかったり、寂しかった出来事をプラスな気持ちに持っていきますかね。



Q. Jくんは恋人でも家族でも、誰かと一緒にいる時どんなふうに過ごす時間が1番好きですか(*ˊᵕˋ*)❤︎


→ のんびりと最低限に気を使うくらいで過ごすのが好きっすかね。笑



Q. 他人と自分を比べずに生きていくにはどうしたらいいでしょうか?


→ 比べない!

今どこに自分がいるんだろうとか、周りはどんなことをしてるんだろうっていう確認はしますけどね。

おれはあの人に勝てないとか、あの人はやってんのに、、って思わないっすね。

だったらおれはなにが出来るかなって考えた方が成長できそうな気がするさ。

というか勝てないって思いたくないしね。笑



Q. 使うならどっちですか??
①味覇
②鶏がらスープ


→ 最近は②!



Q. もしまた舞台やミュージカル、ドラマ等のお仕事が来た際に、やってみたい役柄は何ですか?

→ まだほとんどやったことないに等しいから、役が来たら色々やってみたいっすね。



Q. 日本語以外に話せる言語はありますか??


→ 話せるのはないです(>_<)

話せるようになりたいとは思ってます。誰か先生してくださーい!笑



Q. 銭湯や温泉地に行った時、水風呂は入る派ですか?


→ サウナに入ったら水風呂入ります!

なかったら入らないと思います!



Q. クリスマスライブの時、大阪では髪を下ろしていたのに、東京で上げたのにはなにか訳があるんでしょうか?気分ですかね?


→ あ、気分です。笑 その通り。笑







はい、今日はここまでー!!


まだまだ質問回答は続きますからね〜


お楽しみにしててくださいなっ





んじゃ、また明日っ


またねっ





















#J