その9。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







先程、WEBERでツイキャスしておりました〜

視聴してくれた方、ありがとうございましたっ

色々情報がでましたので、
VictorさんのWEBERのページでまずは確認してくださいなっ




さ、今日もここでは質問回答していきますー!!





↓↓↓





Q. 多忙な毎日だと思いますが、ファンレターはすべて読んでくださっているのでしょうか?


→ いただいたやつは全て読ませていただいてますー!



Q. 私は今管理栄養士として働いてるんですがJさんの中で「栄養士」っていうのはどんなイメージ持たれてますか?


→ 食生活を任せたい!ってイメージです。笑



Q. Jくんが信用できると思う人たちの共通点はなんですか?


→ なんだろう、、ちゃんと決めたこと頑張ってて責任持ってる人かなぁ。



Q. Jさんは、ジャニーズの中だったらどのグループが好きですか?


→ 結構色んなグループ聴きますよ!この前親戚に関ジャニ∞さんをすすめられたんで、こんど聴こうと思います~



Q. WEBERが結成されてから、現在までにリーダーとしてメンバーの成長を見てきたと思います。
ではリーダーとしてそれぞれ個々の「成長したなぁ」と感じるところはどんなところでしょうか?


→ あるけど、言わない。笑

このブログ読んでるか知らないけど言わない。笑

でも、それぞれ成長してるのは感じてますよ~



Q. Jさんは今までに、『これ辛かったな~』とか
『思い出したくないな~』などの
エピソードってありますか?


→ あるよ笑

思い出したくないから言わないですけど。笑



Q. READYのMVの撮影場所は千葉ですか?


→ たぶんそうだと思います笑



Q. ズバリ!最近使っている香水の銘柄を教えて下さい!!


→ ズバリ、Givenchyのplayです!



Q. 質問は、Jさんの好きなタイプですっ!性格とか、見た目とかを教えてほしいです。


→ 見た目はそこまで気にしてないですけど、性格はなんだろな~、、自分勝手じゃない人が良いです。

グチグチ言わない人というか、人のせいにしない人がいいっすね。



Q. ファンの顔は、何回程見たら覚えますか?


→ 覚えた!っていう範囲がわからんけど、顔は1,2回でなんとなく覚えるんすよ。

だから見たことあるなぁっていうのは多いです。



Q. 最近、同姓同士の恋愛や結婚があっていますがそれに対してJさんはどう思っていますか?


→ そういう人生もあるんだなって思ってます。



Q. 今この質問に答えているときの5H1Wを教えてください!


→ どういうことだ...?今は5Hよりも1Wしかでてこない。。笑

それは「What」でございます。



Q. 今まで読んだ中で最も印象に残っている本はありますか?


→ 「死刑にいたる病」っすね。

これ読んで小説が面白いって思ったんで。



Q. 女性の服装を評価するのは苦手だと思うんですけど、あえて伺います!
レースで透けてたりフリルが付いていたり、いわゆる女性らしい服ってどう思いますか??


→ そうですね、苦手ですね。笑

良いと思いますよー!その人が好きで着ているのであれば。



Q. Jさんは握手会などで人の身長、目線に合わせて屈んでたりしてて優しいなと思いました。そんなJさんは、人と接する時どのようなことに気をつけていますか??


→ 人と接するとき、、なんだろう、ネガティブなことは言わないようにしてます~。



Q. 恋は一途な方ですか?


→ 自分で言うのもなんだけど、一途だと思います。



Q. 名古屋に住んでおりまして、Jさんイチオシの萬来亭さんですがまだ行けていません…!そこで、オススメの味やカスタマイズはありますでしょうか??参考にさせて頂きたいです!


→ 塩、のりたまライスです!



Q. ハイキュー知ってますか?


→ 知ってはいます!



Q. 最終的に去年何冊くらい本を読みましたか?


→ 30冊くらいっすね~



Q. Jさんは高校生の時いつも同じ友達といましたか?


→ だいたいいつも同じ友達といましたよ~

というのも10人くらいでいつもワイワイしてました~



Q. Jくんは、WEBERの中でダンススキル等がずば抜けて上だと思います。自分以外のメンバーに対して、レベルの差がある事をもどかしく思ったりしますか?


→ もどかしく思ったことはないです。思ってもしょうがないですし、視点を変えれば他のメンバーが上に行くときもあるかもしんないですしね。

おれももっと上手くなりたいし、色々できるようになりたいって思ってるんでもっと練習します。



Q. 私は辛い食べ物が大好きなのですが、Jさんはカレーのようなスパイスの辛さと、韓国料理のような唐辛子の辛さ、日本の山葵や山椒といった辛味の中だと、どれがお好きですか??


→ どれだろう、、どれも好きだな。笑

でも、辛すぎるのは苦手というか、辛い中に旨みがあるのが好きです。



Q. お母様に言われて一番嬉しかった言葉は?


→ なんだろ、あんまりおかんには言われないんだよなぁ。

ご飯何食べるー?とかそういう会話が多いんすよね。笑

まぁでも、ライブ見に来てたり、CDとかポスターも実家貼ってありますし(笑)、そういうの見ると活動を楽しみにしてくれてんのかなって思うと嬉しいし頑張ろって思いますね。



Q. ハイキューの中だったら誰が好きですか?


→ キャラクターわかんないんすよね、、すんません(>_<)



Q. 梅棒の超!ピカイチに出るとしたら一番やってみたい役は?


→ 道玄坂、孔雀丸、豪徳寺、超ベートーベンとかっすかね。笑









はい、今日はここまでー!!


夜ご飯食べてなかったから今から食べます。笑



明日も回答お楽しみに〜


んじゃ、またねっ




















#J