その10。〜ついに二桁〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日は東京で初雪だったみたいっすね。

雪は見れてませんが、初雪だったみたい。笑


初雪が降った今日は質問回答が始まって10日目。


今日も質問回答していきます〜




↓↓↓





Q. ハイキューの中だったら誰になってみたいですか?


→ ハイキューのキャラクターをまず知るとこから始めます(>_<)



Q. 私は今学生なんですが、Jくんが学生の頃に使っていたシャーペンはなんですか??


→ えーなんだろ。コンビニとかで売ってるやつ!笑 色とかも黒とかそういう系だった気がします!笑



Q. 彼女いますか?


→ なにを言ってもアレだと思うのでご想像にお任せします。笑



Q. 10年後の自分を(可能な限り)良い感じで想像して下さいo(*゚∀゚*)o


→ んー、良い感じに経験重ねて良いおっさんの入り口に入ってる感じ。笑



Q. ウォーミングアップとクールダウン、毎回やる決まった方法があれば教えてください。


→ ウォーミングアップとクールダウンは基本同じことしてます。

ウォーミングアップは短い時間で体を起こすイメージ、クールダウンはしっかりストレッチしてお疲れさんって気持ちでやってます。笑



Q. 自由の女神のTシャツ、まだ持ってらっしゃいますか?


→ どれだろ。おれが思ってるやつだったら実家にあると思う!



Q. もしも、Jさんが女の子として生まれてきたら、どういう人生でどういう人がタイプになっていたと思いますか?


→ どうだろうね、、色んなことに警戒しながら生きてたりするのかな。笑

どういう人がタイプかは女の子になってみないとわからんです。笑



Q. スマブラでは何のキャラをよく使ってましたか?


→ 64のときはフォックスでした!



Q. Jくんは昔から女の子の好きな髪型はショートカットって言うてましたが、今もショートカット派ですよね~??


→ どちらかというとショートカット派になりますかね。



Q. Jさんにとって仕事とは。


→ 刺激があることっすかね。



Q. お手紙書くとき、封書に宛名で「J様」って書く際のバランスが非常に難しいのですが、何か模範はありますか?


→ 模範、、たしかにそう思うとみんな色んな感じのJ様かもしんないな。笑

でも、それがまた味になってるってことで良いと思っちゃいますけどね。笑



Q. 最近のマイブームはなんですか?


→ 朝活。

朝に自分の時間作って色々やることにハマってます。



Q. 泰智くんの妹さんのこと、なんて呼んでらっしゃいますか?


→ 名前で呼んでますよー!



Q. Jさんはドラえもんを描くときは、どこから描きますか??
輪郭から?目から?


→ 目!!



Q. お仕事などで疲れて帰って来た際、お家で何をするのが一番癒されますか?


→ 風呂に入って寝ること!!



Q. 普通に街を歩いている時などに、芸能界にスカウトされた経験ってありますか?


→ ありますよー!



Q. Jくんはたくさんの衣装をお持ちだと思いますが、『動きやすい』『踊りやすい』以外に衣装へのこだわりや譲れない部分はありますか?


→ なんだろなぁ、スニーカーは衣装ごとに毎回変えたいかな。笑



Q. 毎日お忙しいと思いますがJさんのリラックス法を教えてください!


→ 1人で過ごしてるときはリラックスしてますよー!本読んだりテレビみたり風呂入ったりね(^^)



Q. Jくんは 香水を使用されてますか?


→ Givenchyのplayを使ってますよー!



Q. メロン好きですか?


→ 好きですよ~



Q. 好きなカップ麺はなんですか?


→ おれあんま食べないんすよね~

ケータリングとかにあったら食べますけど、カップヌードルとかが多いかな~



Q. 今までの人生の中で、失敗と成功、どちらが多かったと思いますか?


→ んー、どれを失敗として成功とするかにもよるけど、失敗の方が多いんじゃないかなぁ。



Q. Jくんがインスタのストーリーであげてた名古屋のあのラーメン。食べてみたいのですが、どこのラーメンですか?


→ どっちだろ、先にあげた方は店名わからないけど、後であげてたのは萬来亭ってとこです~。




Q. 親戚や家族の集まりで名古屋に集まるとき長崎の方いますか?


→ いないです~

WEBERのメンバーにはいますけど。笑









はい、今日はここまでー!!


Switchのスマブラ始めてるんだけど、なかなかだね。笑

アドベンチャーは先が長そうだ。笑


スピリット?とかもあって普通に戦っていくだけじゃないんだね〜




んじゃ、また明日も質問回答していきまーす!


またねっ






















#J