その8。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日東京は最低気温マイナスいってたみたいっすね。

寒くなってきたなー。


2月の北海道のライブんときとかかなり寒そう。

ヒートテック買うか迷っております。笑



さ、今日も答えていきますよー!




↓↓↓





Q. 普段、本を読まない人でも読みやすいJくんオススメの本ってありますか?


→ 小説だったら「死刑にいたる病」かなぁ。

おれコレ読んで小説って面白いかもってなっていっぱい小説読むようになりました!

もし読んだら感想くださいな(^^)



Q. 今後、挑戦してみたい料理は何ですか。


→ 和食。



Q. Jくんが今年チャレンジしたい料理は何ですか?


→ 立て続けの質問。挑戦が英語になりました。笑

和食以外だとしたら、、ピザとか作ってみたい。笑



Q. 好きな芸能人さんとかはいますか?


→ さまぁ~ずさん。



Q. 体重が増えた時まず何をしますか?


→ 「増えちゃったかぁ~」って思うくらいっすね。笑

体重測らないからなかなかそうならないけども。笑



Q. もしいつかご結婚されたとして、お嫁さんに何をしてあげたいですか?


→ この人が旦那で、この人を好きで良かったなぁって思ってもらえるように過ごしてあげたいっすね。



Q. おばけは信じますか?


→ 信じてますー!笑



Q. たくさん勉強したのに結果がでない、頑張りが足りなかったと言えばそれで済んでしまうのですが、努力しても中々結果が現れない時Jさんならどうしますか?


→ んー、もっと努力しますね。

その求めてる結果にもよりますけど、頑張り続けると思います。

コンテストも5,6年くらい負け続けたけど、挑戦し続けて優勝できたりしたときに得たものはかなり大きかったです。



Q. お気に入りの珈琲豆は見つかりましたか?


→ まだ見つかってないです。。



Q. ダンサーの彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが迷っています。Jさんはダンス関連の貰って嬉しい物ってなにかありますか?


→ 練習着とかかなぁ。

なんのブランドが好きかわかんないけど、もしストリートで練習してるならアウターとかでも良いと思うし。

靴を綺麗にしてる人だったら掃除するやつとかも良いかも。

ダンス関連ってなかなか難しいっすよね、、

彼氏さんの欲しいもの聞き出してあげれたら良いんすけどね(>_<)

参考になったかわかんないけど、喜んでもらえますよーに!



Q. 昨年、読書に挑戦されましたが結果、何冊読まれたのでしょうか?


→ 30冊くらいでした!



Q. 最近大人に近づいたのか前まで食べれなかったものが食べれるようになりました!Jさんもそんな食べ物ありますか??


→ おれ昔は好き嫌い多かったんすけど、今はほぼないです!笑



Q. 大人になるにつれて甘えるのが下手になってきました。甘え下手な女の子をどう思いますか?


→ おれは可愛らしいなと思うかもしんないです。

甘えるのが上手すぎると逆に怖くなっちゃうかも。笑

若干下手な方がなんか安心するかもですー!笑



Q. 年始は「運勢」と言うワードをよく聞きますが、Jさんはそういうものを気にされますか?


→ 気にはするけど、信じてはないかもしんないですー!



Q. もし1日だけはやぴになれるとしたら何がしてみたいですか?


→ 高音を出しまくる。笑



Q. 去年「やり残したなー」と思うことはありますか?


→ ない!



Q. Jさんが受験勉強をする際、知識が頭に入ってこないときに行った解決法やモチベーションを上げる方法などを教えて下さい。


→ 好きなことしてました。

おれはダンスは毎日やってたんでその時間は削らずにそれ以外の時間で勉強してました。

だから音楽聴くのが好きだったりアニメとか見るのが好きだったりライブ行くのが好きだったりする人はそれをやめなくても良いと思うんすよね。

それがあるから頑張れたり、それをやったから頑張ろうって思ってやった方が楽しいと思うんよ、おれは。

長時間ずっと集中できるなら良いけど、だらだらしちゃうなら好きなことをやる時間も作って短期集中で質の良い勉強した方がお得な気がしません??笑

受験頑張ってくださいね!!




Q. イヤカフ、ネックレスと素敵なコラボアクセサリーを考えてくださいましたが、次はコレを作りたいな~っという物は何かおありなのでしょうか❓


→ 一応考えてはいます( ´ ▽ ` )



Q. 握手会に行くと緊張して無言になってしまうのですが、握手の際にこの人は緊張している、逆にリラックスしている、とわかるものですか?


→ ある程度はわかってると思いますー!



Q. Jさん自身は理論で物事を考えていると思いますか、それとも感情で判断していると思いますか?


→ 時々感情だけど、ほぼ理論だと思う。笑



Q. Jさんは恋人つくるなら学生ってありですか?

→ あ、おれがの話か。学生って大学生も学生ってなるとなしではないと思うけど、その人と関わってみないとわかんないです!笑



Q. たくさん作曲や振付をされていますが、混ざってしまうことはないんでしょうか?


→ それが不思議とないんです!!笑



Q. 今年は亥年ということで、今年猪突猛進で頑張りたいことを1つあげるとしたら何でしょうか?
ダンスはもちろんだと思うので、ダンス以外でお願いします!


→ まだ決めてないけど、自分がこれをやるって決めたことは頑張りたいっすね。



Q. 小さい頃ピアノをされていたJさん、クラシックでよく聴くor好きな曲などはありますでしょうか?


→ ピアノをしてたときクラシックがあまり好きじゃない子どもだったんすよね。笑

聴けば懐かしいってなるけど、曲名とかもわからないパターンです。。すんません(>_<)



Q. ものすごい仮定の話ですが、Jくんがもし食わず嫌いの番組に出たら、どんな食べ物を食わず嫌いで選びますか?


→ なんだろ、、お酒の入ったチョコとかかなぁ。







はい、今日はここまで〜


明日もお楽しみにしててくださいな(^^)



んじゃ、またねっ




















#J