その7。〜始めてから1週間〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







質問回答始めから1週間経ちました。



どーですかー??

読み疲れてませんか??笑



おれは楽しく答えております(^ ^)



ということで今日も答えていきまーす。





↓↓↓





Q. Jさんが好きなお酒はなんですか!!!!!


→ ビールです!!!新年1発目のビールはエビスでした!!!笑



Q. お正月にちなんでじぇいさんの1番好きなおせちの具材はなんですか??


→ 黒豆。笑



Q. 私は振り入れしてたり、ステップを覚えていく(独学ですが)過程でできないことがあるとすぐに挫折してしまいます。少しでも挫折しないで頑張ろうと思えるにはどうしたらいいですか??


→ 諦めないこと。自分の気持ちとの勝負っすね。

できないから練習するもんだと思ってるんすよね。

できない自分を認めてあげて、たくさん練習してできるようにしていくかは自分の頑張り次第だと思います。それをやってできたときに、ステップもですけど、色んな力が自分につくと思います。

頑張ってくださいな!



Q. 新しいスニーカーを買いたいと思ってるのですがJくんのオススメは?


→ 今はなにがいいんだろ?新しいのがいっぱいでてきたから逆にオーソドックスなやつはどうっすかね?ナイキだったらエアフォースワンとかadidasだったらスタンスミスとかオールスターとかコンバースとかバンズのオールドスクールとか定番なやつ。



Q. 嘘をついたことがありますか?


→ 子どものときはついてました。笑

基本的に嘘はつかないっすね。ダンスにおいても表現においても嘘でやっても伝わらないと思ってるんで嘘はつかないです。



Q. 2012年の「partyholic」のイベントでやった2曲目の曲が気になったんですが、曲名が分からないので教えていただきたいです


→ ビヨンセのRun the worldかなぁ。あってますよーに。



Q. 「大学生のうちにやっておいた方が良いよ!」と思う事は何ですか?


→ 勉強!!勉強する環境があるからそれを使わない手はないです。

おれは卒業してからもっと貪欲に色々学んでおけば良かったなぁって思ってます。



Q. いつもJさんのツイートにリプを送っている子やブログにコメントをしている子などの把握はしていますか??


→ 把握の度合いはわかんないけど、してくれてるな~っていうのは思ってますよー!



Q. 4月からダンスの専門学校に通うのですが、プロダンサーを目指す上で心がけておきたいことは何ですか?


→ 色々あるけど、まずはダンスを好きになることですかね。

好きこそ物の上手なれって言葉もあるし。



Q. Jくん、最近曲作りが進化してるなって思うんですが、曲を作る時にどんなことをイメージしてますか?


→ 踊ってる姿はイメージしてると思います。



Q. お母さんを呼ぶときはなんて呼んでますか?


→ おかんor母さん。



Q. 最近のお気に入りコーデは?


→ 茶系か黒系。笑



Q. ファッションに対してこだわりはありますか?


→ 自分が好きなのを着る。



Q. Jくんが犬を飼うとしたら、なんていう名前をつけたいですか?


→ イヌ!!



Q. メロンとスイカやったらどっちが好き?笑


→ んー、スイカ!



Q. 今、共演してみたいダンサーさんはどなたかいらっしゃいますか?


→ いっぱいいる。笑

昔コンテストで戦ってた同世代の人とか、当時ダンス習ってた人とかと今踊ったらどうなるんだろうって思います。



Q. Jくんにとってファンとは?


→ 活力。当たり前にいてくれる存在ではないと思ってるんでいてくれてありがとうって思っています。



Q. お手紙とファンの顔って一致してるもんですか?


→ 全てが一致してるわけじゃないけど、わかるときはあります~



Q. ライブとかのトーク中、Jくんがよくファンを見渡してるなーと感じてるんですけど、「あ、この人」ってなったりしますか?


→ 「あ、この人」ってどういうことだろ?出席確認みたいなことって感じかな?笑

みんなどんな顔して見てるんだろって思ってみたりしてます。笑



Q. 今までの衣装で1番好きなんはどれですか?


→ ツアーのときに来てた白シャツが1番踊りやすいから好きっすね。笑



Q. 今1番会いたい人は?


→ 1番って人は今いないかもなぁ。。



Q. ガチダンスしてるTik Tokをあげる予定はありますか?


→ 今は予定はないです。笑

もしかしたらあげるかもしんないですけど。



Q. 愛用している香水はGIVENCHY PLAYとのことですが、廃盤になったみたいなので今後使おうとしている(もしくは使っている)香水は何ですか?


→ それを聞いて驚いております。笑

ちょっと探しますね。笑



Q. 2019年、挑戦してみたいダンスジャンルは何ですか?


→ 挑戦してみたいってのはないっすね。

ただ色々なジャンルを気持ちよく踊れるようにはなりたいかな~



Q. READYの振付に込めた想いはありますか?


→ ありますよ!それはまたREADYのリリース時期のときにでも話せたら(^^)








はい、今日はここまで〜

お腹減ってきたなぁ、、なにか作ろっと。


んじゃ、また明日もお楽しみにっ

またね〜


















#J