デラガムシャラ! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも。


体調崩し気味のいっとんです!笑


乾燥と寒さにやられた模様です。


だから冬は嫌いなんだーーーーっ!!!!!笑



遅くなりましたが、1/6に名古屋の日本特殊陶業市民会館ビレッジホールで行われたデラ・ガムシャラに来てくれたみなさん、ありがとうございました!


いかがでしたでしょうか?



総勢約80人の出演者!!


その中でKoRocKは2人、、、笑


負けないようにととにかく頑張りました!


久しぶりにたいちと踊って凄く楽しかったし一緒に踊ってていろいろ感じることができました。



そして、今回名古屋ビジュアルアーツのダンス専攻のみなさんとコラボもしました!





一生懸命頑張ってくれて嬉しく思います。


一緒にやったことで何か刺激を受けてもらって名古屋のダンスシーンを盛り上げていってほしいと思います!


ありがとうございました!


そしてそして!


僕らに殺陣をつけてくださった森さん!



昔から知ってたのですが、こうやってお仕事で一緒になるのは初めてでした!


熱くてストイックな方でずっと面白くて稽古中からずっと見てました!笑


人見知りなので見ることしかできなくて、、、笑


あー、人見知りをどーにか直したい!!


最後に左から、中京テレビ事業部 社長の苅谷さん、30-DELUXの制作総指揮の清水さん、青春応援団 我無沙羅の代表の杉浦さんと!




総合演出のすぐるさんと写真撮るの忘れました、、、笑


みなさん、本当にありがとうございました!


新年1発目にこんなに熱いイベントに参加させてもらえて凄く嬉しいです!


気合いが入りました!笑


またみなさんと一緒に仕事ができるように頑張ります!



そんな年明けを名古屋で過ごしてやっと年賀状を書きました!


今年の年賀状はこんな感じ!


みなさんにもお裾分け!


みなさんが今年一年、笑顔で溢れる年になりますように!!!




昨日、しゅんしゅんクリニックPさんと撮影した動画の一部がInstagramにアップしました!



ヘイヘイダンサーっていうのを撮ったのでそれは後日アップ予定です!


お楽しみにー!


今年はKoRocKやりたい!


ライブしたい!


その為に誰かが動けるときにKoRocKというのをたくさんの人に知ってもらう努力をしなきゃ!


頭を柔軟に枠を取っ払って少しのプライドを持ちつつ多方面へ!






みなさん、風邪にはお気をつけください!!笑



いっとん