その6。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








年明けてもう1週間。

あっという間だなーって思ってるんすけど、どうっすか??笑


さ、今日も答えていきまーす!!






↓↓↓






Q. キネマのライブみたいに生音で踊るのは普段のライブのときと気持ちとか感覚的なものでなにか違ったりしますか?


→ 気持ちは変わんないですけど、感覚は人が奏でてるかそうでないかなので違いますよ~



Q. なかなか上手くいかない事があって、ひたすらに練習を重ねているのですが、焦る気持ちで空回っているように感じます。
視野が狭くなっている、と言われるのですが、
Jさんにもし似た経験がありましたらどのように対処されたか教えて頂きたいです。


→ 上手くいかないことがなにかがわからないのでこれをした方が良い!って安易に言えないですけど、焦る気持ちを感じてるなら1回落ち着いて気持ちを新たに考えて練習したらどうですかね?

上手くいかない、できないって自分がわかってるなら自分の中で正解を知ってるはずなんで諦めず、焦らず頑張ってみてください!



Q. WEBERの曲で、好きな歌詞のフレーズはありますか?


→ 雨上がりの「君とならば~」の部分好きなんすよね。



Q. ライブ会場で、ファンの人の顔って見えているのでしょうか?


→ ハッキリ言いましょう。顔は見えてます!笑



Q. 自炊男子のJくんはスーパーに行った時どんなカゴの持ち方しますか。
1. 手のひらで持ち手を握る
2. 肘のところに引っ掛ける
3. カートに乗せる


→ お、新しい感じの質問。笑

1、稀に2です。笑



Q. Masquerade Bitter Night Vol.5で少年を演じるとわかった時、不安や迷いはありましたか?


→ 不安や迷いはなかったです!



Q. Jさんは理想のリーダー像ってありますか?


→ 今自分がやってることが後にああいうリーダーもいたよって良い参考になるというか、そういうリーダーになれてたら良いなって思ってます。

人が違うから同じリーダーってどこにもいないと思うんで、おれはおれのできることをやろうって思ってます。



Q. 私は今年大学受験生になるのですが、暗記がすごく苦手です…何かいい方法ってありますか?


→ おれは反復で期限決めて覚えてました!

朝、休み時間、寝る前って時間のあるときにとにかく暗記してました!

受験頑張ってくださいね(^^)



Q. 好きなビールの銘柄は?


→ 今は麒麟ですかね。笑




Q. 口が寂しい時のお供は何派?


→ おれ、口が寂しくならない派なんすよね。笑



Q. 涙を流す理由は色々(嬉しくて、悲しくて、悔しくて、感動して…など)あると思うのですが、Jさんが最近流した涙はどんな涙でしたか?


→ 悲しくてになっちゃうかなぁ。

んーでも、感謝の涙だったかもしんない。



Q. Jさんの苦手な食べ物が知りたいです。


→ ふいなパクチー。笑



Q. Jさんのお料理にはあまり出てないので興味のない食材かと思いますが、ジャガイモを食べるなら男爵いも派ですか?メークイン派ですか?


→ どっちだろメークインのが使ってると思うからメークインかな!笑



Q. じぇさんにとってファンってどんな存在ですか?


→ 活力。

勝手に自分が頑張る理由にさせてもらってます。

いてくれたら嬉しいし、いてくれないと...って思うところもあるし、おれにとっては必要な存在っすね。



Q. 30代中頃になりそろそろいいおばさんになりました。そんなおばさんでもファンですと言っても大丈夫ですか?


→ もちろん!自信持って言ってください!

応援してくれてることがおれは嬉しいので(^^)



Q. 今まで色んな方と関わりがあるかと思います。そこで、今までの中で1番相手から言われた心に残っている一言ってなんですか?


→ 「なんで踊ってるの?」って言われたことっすかね。自分がなんでダンスをしてるか見つめ直す機会になりました。



Q. Jさんは毎年いろんなことに挑戦し、今年もいろんなチャレンジをしていくとおっしゃっていましたが、逆に「これに集中してやっていきたい!!」と、思ってることはなんですか?


→ 逆のパターンね。笑

なんだろ、色々やっていきたいからその時その時のやらなきゃいけないことをより短期集中してやっていきたいっすね。



Q. 以前指輪をなくしてしまったと言っていましたが、今 お気に入りのアクセサリーはなんですか?


→ 作ったイヤカフ、ネックレス。

やっぱ愛着でるし、好きで作ったんでお気に入りっすね。



Q. 生まれ故郷のここがすきってとこを教えてください!


→ いい感じで都会すぎないとこ。笑



Q. 福袋買わはったことありますか?


→ ありますよー!だいぶ前になりますけど。



Q. Jさんの好きな東京の街はどこですか?


→ 好きな東京の街かぁ~、どこだろ、、思いつかん!笑 ごめんなさい!笑



Q. じぇいさんはメイド喫茶とか執事喫茶って気になったりしますか?


→ 気になるっていうかだいぶ昔にメイド喫茶は友達と1回だけ行ったことあります。笑



Q. 今まで見たドラマ(映画)で一番好きなものはなんですか?


→ 昔のドラマ好きっすね、「人にやさしく」とか好きだったなー。








はい、今回はここまでー!!


まだまだ回答続きますからね〜


明日もお楽しみにしていてくださいな(^^)





んじゃ、また明日っ


またねっ




















#J