つづきまくりまくりすてぃーん。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





題名はちょいとよくわかってないです。笑

さ、今日も質問回答していきますねー!










Q. 自分の見た目には一切自身はなく化粧や何をしても一切似合わなく感じています。こんな見た目も中身も全く自身ない私ですが、Jさんを好きでいても良いですか?

→ もちろん良いですよ!じゃあ、好きっていう自信はたくさん持っててくださいなっ


Q. 今、一緒に踊ってみたいダンサーさんはいますかー?

→ ダンサーさんと言っていいかはわかりませんが、三浦大知さんは踊ってみたいっすね。


Q. もしもJさんが全国放送の深夜特番(1時間)を作るとしたらどんな方とどんな番組にしますか?

→ ダンス番組か、本当にどうでもいいことを真剣にやる番組か、ぶらり旅か、アトラクション系なやついろいやるやつ。笑
どんな方はそれぞれで変わってくると思うけど、どうせなら色んな人に観て欲しいから有名な方は1人2人くらい。笑


Q. Jさんが今まで食べた中で一番美味しかった食べ物はなんですか??

→ 少量のライスを炙ったロース肉で巻いて食べるやつ。


Q. 矢田家のお雑煮の具はどんなのですか?

→ 餅、菜っ葉、かつお節っていうシンプルなやつです( ̄∀ ̄)


Q. 最近買った一番高いと思われるものは、何でどれくらいしましたか?

→ プラグインのソフトですね。


Q. 私は今遠距離恋愛中なのですが、Jさんは遠距離恋愛出来ますか?できませんか?

→ 出来ると思いますよ〜


Q. 今日は朝からお仕事です。起きてから出かけるまでにすること、その順番も合わせてお答えください。

→ すげープライベート。笑
顔洗ったりして、朝飯作って食べて、歯磨きとかして、準備を確認して仕事へ〜って感じっすかね。


Q. Jさんはすごく体幹が良いイメージがありますが、なにか体幹を良くするためにしていた事とかありますか?

→ 体幹トレーニングはレッスンやってたときによくやってましたよー!


Q. Jさんがご自身をプロデュースするなら、どんなコンセプトにしますか?

→ 「今」って感じっすかね。


Q. Jさんは名古屋に帰ってきたら地元の駅までお母さんとかお迎えは来ますか??

→ 来てくれます〜助かります〜。


Q. JさんがWEBERメンバーに初めて会った時のメンバーの印象を教えてください!

→ みんなどんな子なんだろう?って思いました( ̄∀ ̄)笑


Q. Jさんが被っているキャップは何処のお店ですか?

→ どれだろ?黒いやつはSupremeです〜


Q. 最近HayatoくんがYouTuberの活動をしていますが、もしJさんがYouTuberの活動をすることになったとしたらどんな動画を撮りますか?

→ なにしますかね。曲作って踊っていきますかね。それか毎回ゲスト呼んでゲストのしたいことするか。笑


Q. Jさんが愛用している、リュックやカバンはありますか?

→ ありますよー!もう数年使ってると思いますー!


Q. Jさんは学生時代、学校生活全般でこれだけは苦手だったということはありますか?

→ 授業中の睡魔。笑


Q. Jさんにとって「"かっこいい男"の定義」ってなんでしょう?

→ 頑張ってるけど、色んな意味で余裕を少し持ってる。


Q. プライベートで外など出歩いていてファンの方に声をかけられたりされたことはありますか??

→ ありまっせ〜


Q. 最近ポケモン銀をプレイされてたJさんですが、最終的の手持ちポケモンを教えて頂きたいです!

→ バクフーン、デンリュウ、カビゴン、ルギア、カイリュー、クロバットやった気がする!


Q. 一番行ってみたいヨーロッパの国はどこですか?

→ スペイン行ってサクラダファミリア見たい。


Q. Jくんが今日(こんにち)までに、身につけておきたかった事はなんですか?

→ なんやろー、身につけたかったというよりはダンスにしろ色んなことにしろもっと練習したり、勉強しとけば良かったというか、できてたなって思います。


Q. なわとびで二重跳び何回できますか???

→ まだ結構飛べるんじゃないかと思いますー。


Q. KoRocKかWEBERの中から直感で誰か一人を選んで、その人の好きな所と嫌いな所を教えてください。

→ KoRocK,WEBERっていう単語で一気にあの顔達が浮かぶんよなぁ笑
んじゃ、Hayatoでいくと、意外と周り見てるときがあるのは好きやけど、寝起き悪いのは嫌い。笑


Q. バロンのDVDのリリースイベントの時、衣装から聞こえた小さな鈴の音は、なんのためについていたんでしょうか?

→ その鈴がわからないんですよね...鈴なんてつけてないと思うんすけど、他のメンバーかな?不思議。笑


Q. 思わず目で追ってしまうような、なんとなく気になってしまう女性とはどんな女性でしょうか。

→ なにかに一生懸命なひとかなぁ。


Q. いつも唇ぷるぷるな印象のじぇーさんが使ってるリップクリームはなんですか??

→ そんな印象なのか。笑 ニベアです( ̄∀ ̄)


Q. 何歳までに結婚したいですか?

→ うーん、まぁでも30代?できるかわからんけどね。笑


Q. Jくんはたくさん飲めるイメージがありますが、ほとんど飲めない私のような人とは一緒に飲みに行きたくないと感じますか?

→ おれはそんなこと感じないっすけどね。飲めなかったらソフトドリンクで一緒に飲みますよ( ̄∀ ̄)笑


Q. Jさんは踊る時、気持ちを届ける為に心掛けている事ってなんですか?

→ そのまんまかいって思われると思うけど、しっかり気持ちを入れることです。
これに限ると思います。


Q. もしJさんが起業するとしたらどんな会社を経営したいですか?

→ 人材育成系かなぁ。ダンサーとかはもちろんやけど、、あ、ダンススタジオやけど、学生は勉強もちゃんとやるスクールみたいな?笑
起業するってなったら色々大変そうやからすごく色々考えるでしょーね。




はい、今日はここまでー!

寒い日が続いておりますな。
みなさん風邪とかは大丈夫ですかー??


おれは大丈夫でございます( ̄∀ ̄)


んじゃ、明日も頑張っていきましょ〜

またねっ

{9CF488E8-EC79-428C-80C7-7B12533E492A}















#J