taichi blog 1/14 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です
{4F1CBEEF-40C7-436D-B403-EB5475171ABC}



新年の挨拶が、遅くなりまして、すいません…。

あけましておめでとうございます!!!!






昨年は、KoRocK 15周年ということで、色々やれたね😁✨


DVDまで発売できて、幸せでございます!
まだ見てない人は、是非買って欲しいね。



見た人は、何が良かったですかい??


今年も色々とインプットしながら、アウトプットもしっかりできるように頑張りますので、

今年もよろしくお願いします🎍🐕🐕🐕💨


{08E049EE-049F-4A9F-8031-909C31E915B2}





さー、今年もブログ更新していきましょ!!

じぇいの質問コーナーのブログばかりで、ブログ記事一覧にじぇいの自撮り写真が並んだり、エセ関西弁が多々登場したり、
いっとんはブログ更新しないくせに、インスタのストーリーは小まめでアップしてて、でも文字を小さく見にくくしがち…



というわけで、一番ユニークなブログ更新を気楽に目指します〜!!

今年もよろしくね😘

変顔大会 #あえてsnowじゃない #手あり #family #変顔

A post shared by Taichi Shibuya (@korock_taichi) on





今日は、OOPARTZのワンマンライブに行ってきた!!

いやー、良かったね!

2人だけで、ゲスト無しだったり、余計な演出無しの、シンプルで2人の個性がバッチリ溢れ出てたステージ。
最高だった!



大好きなOOPARTZサウンドを全開で浴びてきた😍😍😍
{568400A2-E83B-49A9-8D17-8ACF34489339}


{18A869B2-24E5-4D69-AC36-C12BA1A396E0}




りゅういち!!
ジュブさん!!
ありがとう!!!!

アルバムリリースおめでとう!!!!


🎵TECHNO WALKING
🎵タイムガール

今のブーム⬆️⬆️




では、バイバーイ!!!!!!!!