OOPARTZのライブに…泣 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも。


いっとんです。


今日はOOPARTZのワンマンライブ。


アルバムリリース、ワンマンライブおめでとうございます。


いやー、見に行きたかったなー。


そう、見に行けなかったんです。。。泣


見に行けないのが悔しすぎて夜CDを買いに行きました。笑


2人のライブは本当にカッコいいんです。


言葉では表せないようななんとも言えない空間なんです。


そしてライブですごくOOPARTZの未来がワクワクするんです。


それはいろんなことを知ってる仲間だからというのもあると思うんですが、そんな仲間が可能性を自らで作って掴んでるから。


そんな人は本当に強い。


そう思います。


着飾ったかっこよさなんかじゃないから、説得力もあるし応援したくなるしワクワクする。


それが最強の魅力だと思います。笑


そして俺はそんな2人が羨ましいです^ ^


嬉しい思いもちょっとした嫉妬も刺激も与えてくれる。


はぁ、いいよなーOOPARTZって。って今まで何度思ったことか。笑


だから俺も自分で可能性を作ってどんなけ小さな一歩でも掴んでやろうと思えます。


今回のアルバムDIGITAL JOKEは2人の根底にあるものを大切にしながらOOPARTZの新たな広がりを見せてくれるアルバムだと思います。


そして個人的に歌詞にリアル感がありつつ暖かい言葉が連なってる気がします。


細かなところもカッコいいと思えるOOPARTZがさらなる飛躍ができるよう俺も全力で応援したいと思います。


ちなみにDANCING MAGICのサビメロの中毒性にどハマりです。笑


Good Night Babyは鬼リピです。笑


特急コスモライナーは俺の中で"りゅういち"です。


こうやってOOPARTZだけじゃなくて刺激をくれる仲間をいつまでも大切にしようとこのアルバムを聴いて改めて思いました。


うん、CDにサインしてもらおう!笑


俺ももっと頑張らなきゃ。


たくさん考えて勉強してみんなに刺激を与えたい。


{357F4F8A-AC36-45D9-85B9-FB94D266F90E}

そんなOOPARTZのアルバムDIGITAL JOKE是非買って聴いてみてください!