続。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





世間はセンター試験でございますが、
私は今日も質問に答えていきます〜










Q. 座右の銘は?

→ なるようにしかならん。


Q. 新しい環境で過ごすときどのようなモチベーションで過ごすかを知りたいです。

→ モチベーションって言葉多いね今回。新しい環境は知らないことだらけだから楽しいとこ探そうとしますよね。
不安もあるだろうけど、楽しいこと見つければそれで頑張れそうな気がするし。


Q. 今まで出会った方でもよいですし、テレビで見た方でもいいです。この名前はかっこいい・惹かれたなぁと思った名前はありますか?

→ 名前かぁ。パっとでてこない。すんません(>_<)


Q. スマホゲームやアニメを見ますか?

→ やるし見ますよー!ゲームはツムツムとかやってたし、アニメはドラゴンボールとかワンピースやけど( ̄∀ ̄)


Q. Jさんのお母様と同世代?位の人が応援することについてどう思いますか?

→ 嬉しいですよ!応援していただけるのは年齢、性別問わず嬉しいし、頑張れます。


Q. 上手く雰囲気を出すコツや踊る時にに気を付けてるポイントみたいなのがあったら聞きたいです!

→ その曲を自分の体から表現しようとはしてますよー!


Q. Jさん、富士山に登った事はありますか?

→ ないんすよね。1度登ってみたいです。


Q. 女子は彼からのサプライズって嬉しいと思うけど、彼女と記念日デートをするとしたら何をして彼女を喜ばせてあげたい?

→ そういうのきっとできないんだよなぁおれ。笑 食べたいって言ってるやつとか喜ぶもの考えて、なにかひとつできたら良いかなって思います。


Q. ステージに立つ時にいつもつけていたのはドッグタグのネックレスでしたがJのイニシャルのネックレスに変えたのはなぜですか?

→ ライブんときにタイチにチェーンを踊ってる最中に引きちぎられたんで。笑
ちょっとヘッドも修復むずかったんで変えました。部屋にしまってありますけどね( ̄∀ ̄)


Q. 教員志望なのですが、人前に立つだけで緊張してしまいます。どうしたら落ち着いて堂々とみんなの前でも緊張しないでいられますかね?(^_^;)

→ 頑張りすぎないことじゃないですかね。頑張るのは大事やけど、自分ができる範囲で頑張ってみんなの前にたってやれると良いですよね。教員になれるよう頑張ってくださいね!


Q. 歴史上で一番好きな偉人は誰ですか?

→ これむずいんだよな。時代を変えて来た人はすごいなと思ってます。


Q. めちゃめちゃ大事な時に高熱だしてでも絶対行かなきゃ!!って時、どうしていたんですか?

→ ポカリ飲んでいっぱい服着て寝て、汗かいて体温下げてました。笑


Q. Jさんにもし好きな異性の方がいたとして、どのように相手にアプローチしますか?

→ どうするだろ。笑 ずっとじゃなくちょいちょい連絡してみるかなーまずは。


Q. ライブの時につけているネックレス(多分アルファベットのJ?)はどこのですか?

→ オリジナルでございます〜


Q. 最近のお気に入り小物(アクセサリーや時計類)等はどんなですか?(因みに私はJさんのコラボイヤカフです!)

→ ありがたやです。
最近はですね、いつもしてたリングを失くしまして、新しいのを試しております。
基本今はイヤカフ、リング、時計をしてる感じっすね。


Q. Jさんにとってのファイトソングはなんですか?

→ ファイトソングかぁ。そういうの欲しいなぁって思ってる。笑


Q. 何か身長が伸びる方法があれば教えて頂きたいです。

→ 食べて、"しっかり"寝ること!!笑


Q. 2018年、新たに始めてみたいことはありますか?

→ なんだろ、1人でもなにかできることしてみたいかなー。具体的にってのはちょっとわからないけど。


Q. 普段かっこいいと言われることはたくさんあると思うのですが、かわいいと言われることは嫌ですか?

→ みなさんがいるから言っていただけております。ありがたやです。嫌じゃないですよ〜


Q. Jさんが、ダンスって最高だなって思える瞬間っていつですか?

→ ステージにいるとき、終わったとき、みなさんから楽しかったって言ってもらえたとき、、たくさんあります。


Q. にこってした笑顔(可愛い綺麗な感じ!)
わはってした笑顔(大爆笑みたいな感じ!)
んふってした笑顔(照れた感じ!)
Jくんはどの笑顔が好きですか??

→ どれも好きやけど、それはいかんのよね笑
んー、んふってした感じかな。笑 照れてる笑顔ってかわいい感じすると思う。


Q. Jくんは学生時代、ダンスなどをやっていて周りの人に僻まれたり嫌な言葉をかけられたことはありましたか?

→ うーん、ないと言いたいけど、あるよね。
まーでも人に見られることしてるからそれはなくならないと思ってるし、言いたい人もいるやろし、逆にそうじゃない人がいるのも事実だからそこは自分を持って頑張ってやっていくしかないかなって思ってます。


Q. いままでに作ったお料理で、いちばん手間で難しかったかな??

→ ローストビーフかな。笑 ちゃんとできてたかはわからんけども。笑


Q. 私はじぇーさんの手がとっても好きなのですが、自分自身のチャームポイントや、自信のある体の部位はありますか?

→ そう言ってもらえてそうなんだって思うんすよねー。うーん、眉毛。笑


Q. Tポイントカードとポンタカードではどちらの方が好きですか?

→ 私ね、どっちも持ってないっていう珍しい?パターンなのです。笑
作ろうとはいつも思ってるんすけどね(>_<)


Q. ステージから見ると、お客さん一人一人の顔って見えるものですか?

→ 見えてますよー!


Q. JさんはHIPHOP以外で好きなジャンルや得意なジャンルはありますか?

→ 好きなのはいっぱいありますよー。というかどのジャンルもやってて楽しいから好き。


Q. Jさんはどうしてダンスを始められたのですか??

→ 兄貴がやり始めたのを知っておれもやり始めましたー!




はい、今日はここまでー!

センター受けた方、1日目お疲れ様でした!

今日土曜日やったんすよね。
だからといって特別なにもないんすけど( ̄∀ ̄)笑

みなさんはどんな1日やったんすかね?



んじゃ、またねっ

{33E2BF0B-7530-466B-936C-9D385FB9576C}












#J