マダマダツヅク。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





今日も質問に答えていきます〜









Q. あのイメージピッタリな振り付けはどう生まれるんですか? 上手く言えないんですけど、あのなんか凄い感じはどういうのを元に出来るんですか?

→ すごい考えてます。笑
ま、当たり前かそれは。笑
そう感じてもらえてるのは嬉しいです。
世界観だったり自分がやってみたいことだったりを色々イメージして組み合わせてる感じですかね。


Q. 私はJくんのことをずっと好きでいてもいいですか...??

→ もちろんです。ありがたいです。頑張ります。


Q. Jさんが、学生のときの勉強のモチベーションはなんでしたか?

→ なんやろ。ダンスやってるから勉強できないって思われたくなかったからかな。


Q. じぇいさんイチオシのお笑い芸人さんは誰ですか?

→ さまぁ〜ずさんの番組は見てますね。ゆるい感じが好きです。お笑い芸人さんにはいつも笑わせてもらってます。感謝。


Q. Jさんが世界で独りになってしまい、衣食住の心配がない状況だとしたら、まず何をなさいますか?

→ 心配がない状況だったら寝ます。笑


Q. もし、女性に生まれていたら、今頃どう過ごしていたと思いますか??

→ どうしてたんだろうね。普通にOLとかしてたかもしんないっすね。


Q. 去年もいろんな髪色してましたが今年してみたい色とかありますか??

→ 今思い出しましたけど、一回ピンクとかにしてみるかみたいな話はでました。笑


Q. Jさんが1番好きなお母さんの手料理ってありますか?

→ 唐揚げ。あとは普通にお肉炒めるやつあるんすけど、それが美味いんすよね。


Q. ダンス以外に続けて来てよかったなって思うものはなんですか?

→ ダンス以外になに続けてきただろう...ブログ??笑


Q. リズムゲームって何したんですか??

→ それがおれにもわからないんですよね。笑
プレイ画面しか見てないんで。笑


Q. 好きなスポーツブランドはどこですか?

→ 一昨年はアディダス、去年はナイキが多かったかもですー。


Q. もしも好きな人が2人出来て、一緒に居てドキドキするくらい素敵な人と、一緒に居て兄妹みたいに落ち着く人。

→ ずっと一緒にいるなら後者ですかね。


Q. Jクンにとって何があってもこれだけは絶対に譲れないと思うコトはなんですか?

→ 親や自分の大事な人を否定されることは嫌ですね。


Q. Jさん、帰れるときに帰るーって書いておりましたが実家に帰ると楽な面多いけど、あ、しんどいな、とかあーイライラする。とか、もし、思ったときどんな切り替えしてますか?

→ イライラはしたりしますよ。笑 まぁでもそこは自分がなんとかすればいっかって思ってるんでそう思って切り替えてますかねっ


Q. シンプルにJさんの好きな動物教えてほしいです!!

→ フクロウ好きです、最近。笑


Q. Jさんの好きな女性の髪型は短めとのことですが、今も変わらないですか?

→ 短めが好きなのは変わらないですね。でも最近長めも良いなと思い始めてます。笑


Q. 使ってる香水は名前を教えて下さい。

→ これは毎年多いね。GIVENCHYのPlayですー。


Q. 女子が応援団長ってどんな印象を持ちますか?

→ かっこええじゃないですか。応援したくなります逆に。笑


Q. Jくんご自身の一番の長所はなんだと思いますか?

→ たぶん真面目なんだろうと思われます。笑


Q. ダンスナンバーの作曲をされていましたが、WEBERのオンボーカルの作曲はやりたいですか?

→ いつかはね。今まだその実力がないと思ってるんでもっと勉強します。


Q. Jさんは自分に自信を持つためにしている事や考える事はありますか?

→ ダンスやったらとにかく練習ですね。自分で納得いくまで練習します。
それでもしあかんくても、練習をした事実はあるんで次に繋げます。


Q. WEBERの衣装が毎回メンバー皆様にとても似合っていてすごく好きなんですけど、メンバーご自身がデザインに関わったりしてるのでしょうか?

→ 関わったりしてますよー!わがままを聞いていただくこともちらほら。笑


Q. 私もダンスをやっていて、講師の方によく「動きが大きく見えない」とか「ただ振り付けをそのまま踊っているだけに見える」と言われます。
どうしたら、Jさんみたいに踊りをかっこよく、大きく魅せることができますか??

→ おれみたいにって言ってくれるの嬉しいです。ただレッスンとかやってないんで、映像とか生のライブとかで色々盗んでいただけると嬉しいです。


Q. 私今月で16歳になるのですが、最近、遊園地より水族館の方が好きになりました。これって少し大人になったと思いますか??

→ 大人...っていうよりはまだ16歳やからね。笑
大人と子どもの狭間ってことにしときましょ。笑


Q. 2番目に好きな靴のメーカーはなんですか?

→ 2番目。笑 昨年はアディダスでしたかねっ


Q. WEBERのメンバー、鼻毛が出ています。Jさんは言いますか?

→ そんときは言うでしょうね。笑


Q. 最近おすすめなものを教えてください⑅︎◡̈︎*❤︎

→ お、ざっくり。笑
この前キッチン用品見てたら、1つのフライパンで一気におかず作れるやつあったんでそれ良いと思いますー。笑


Q. 全力WEBERでも紹介されていましたが、紹介された物以外に小説や自己啓発本など最近のオススメの本はありますか?

→ 今ちょっと読もうかなって思ってるのは、「君たちはどう生きるか」って本。


Q. 嫌いな野菜はなんですか?

→ 特別ないっす。


Q. なにかやらなければいけない作業があるときにどうしても気が向かない、やりたくないって気持ちの時もあると思います。そんな時はどんな風に気持ちを切り替えているのでしょうか?

→ 結局やらないといけないんだからやります。笑 




はい、今日はここまで〜

楽しんでもらえてるようでなによりです^ ^
コメントも読ませていただいてますからねっ

今日はみなさんどんな1日やったんでしょ。


んじゃ、またねっ

{CBD0B38B-9848-404B-9B8E-522178DBD7FA}












#J