つづくったらつづく。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日も質問回答していきますよ〜







Q. どんなタイプの女の子が好きなの?

→ 躊躇なく笑える人。笑


Q. 私から見てJさんは色んな面において尊敬している人なんですけど、そんなJさんのこんな人になりたいっていう目標とする人間像はありますか?

→ ないかもしんない。この人みたいっていう限定した人ではなくて、この人のこういうところ素敵っていう部分部分の寄せ集め的な人間像はどこかにあるかも。


Q. 事務所の方でこの人の踊りに影響されたと思う方はいますか?

→ 踊りが影響された人はいないかもしれないです。


Q. 将来自分の子どもが生まれたら、どんな名前をつけたいですか?

→ 生まれたら考える!笑
ちゃんと色々調べて名前つけたいっす。


Q. よく手料理の写真を載せていらっしゃいますが、手料理は誰かに振る舞ったことはあるのでしょうか?

→ ありますよー!Skeetもやし、親もだし、友達にも。


Q. 今現在! 美術、書道、音楽 の三つの芸術科目からひとつ選ぶとしたらどの科目を選びますか?

→ 書道かな!もっかいちゃんとやりたいかも!


Q. Jくんが好きな車、又は乗ってみたい車ってありますか?

→ 車に詳しくないんすよねー。乗ってみたいとも思ったことがないっていう。。笑
逆にこれ乗ったらいいんじゃない?的なのあります??笑


Q. 前に好きな女性の髪型はショートカットと言っていましたが今でもそうですか?

→ 今もそうっすねー。でも最近は少し長めの良さも感じてます。笑


Q. いっとんさんとのツーショットはとらない思うのですがなぜですか!?

→ なぜ?笑 それを言うならタイチとも撮ってないっすけどね。笑
特別な理由はありません!笑


Q. 同じグループ内にYouTuberさんがいらっしゃいますが、動画に出てくれと頼まれたらじぇいさんはご出演なさいますか?

→ 一旦考えて、交渉してまた考えます。笑


Q. 名古屋といえばこれ!はなんですか?

→ おれ!笑


→ KoRocK、WEBERのグッズのTシャツのなかで特にお気に入りのものやよく着ているものありますか?

→ リハんときによく着てまっせー。新しいのはリハ。古いのは部屋着って感じかも。


Q. 一番お好きな飲み物は何ですか?

→ 最近は温かいお茶!


Q. 一番好きなダンスのジャンルは何ですか?

→ HIPHOPですかねー。


Q. Jさんは、Jさんのご家族からどんな人だと思われていると思いますか?

→ どうだろ。兄貴よりはしっかりしてるんじゃないかな。笑


Q. 何の香水使ってらっしゃるんですか?(( °ω° ))

→ Givenchyのplayですー。


Q. Jさんは飼いたいペットなどありますか(゚ω゚)

→ 犬でも猫でも飼いたいなとは思うけど、あんま家にいないからなぁと思っております。


Q. Jさんにとってダンスとは?

→ 最大の趣味っていいたい。
もうなくなったら困るやつっすね。


Q. じぇーさんのこれだけはすごくこだわってしまう...!みたいな謎のこだわりがあるものとかはありますか?

→ 特にこだわらないっていうこだわりはあるかも。笑


Q. 親戚の子ども達には何と呼ばれてるんですか?

→ ゆうきお兄ちゃん。


Q. Jさんは医療の現場で働く女子(医者、薬剤師など)ってどう思いますか?

→ 浅く聴こえてしまうかもしれないけど、すごいなって思いますよ。


Q. 今Jさんが使っている香水はなにか教えて頂きたいです!!

→ これ結構多いのね。Givenchyのplayですー。


Q. Jくんの恋愛対象は何歳から何歳までなのか知りたいです!

→ 年齢は考えたことないっすねー。好きになってから色々考えてみると思います。


Q. WEBERの衣装の中で一番気に入っている衣装はどれですか?

→ えー、どれやろ。オオカミんときのマントかな。MVのときに体温めてもらったし。笑


Q. 今ハマっているアプリはありますか?

→ それがないんすよねー。。おススメがあったら教えていただきたい!


Q. 今年は戌年ですが、ずばり!好きな犬種、または飼ってみたい犬種はありますか?

→ 大きめなやつ!笑 一緒に走りたい!笑


Q. テレビなどを見てて最近かっこいいなって思った俳優さんはいますか??

→ みなさんかっこいいっすけどね。陸王の役所広司さんはかっこよかったっす。


Q. ダンスを習うにいたって気をつけなければならないことはありますか?

→ 楽しむことっすね。あとは先生の言うことをちゃんと聞く!笑


Q. 気持ちがだらけてしまっているとき、切り替える、スイッチを入れる方法などありますか?

→ 「よし、やろ!」って決めてスイッチ入れます。


Q. JさんはよくTwitterのフォロワーさんが『お誕生日なので一言ください!!!!!!!!』って言われて『おめでとうございます』と誕おめリプをくださっているように思えます。
そこで。なぜJさんはこんなにフォロワーさんに神対応なのだろうと不思議に思い聞いてみたいと思いました。

→ おめでとうって言われたら自分も嬉しいし、誕生日ってやっぱ特別なのかなって思うからかなぁ。


Q. 私は今片想いしている人がいるんですが、既読スルーされたり、イライラさせてしまったり、なかなか上手くいかなくてもう諦めてしまおうか、と考えていて、1度嫌いになった人(異性)をまた好きになることってあると思いますか?

→ あると思います。きっと好きになった人にはなにかあるんでしょうね、自分にとって。




今日はここまでです〜

明日もまだまだ続きますのでお楽しみにしていただけたらっ


んじゃ、またねっ

{0F4550A8-8111-413B-B488-F67EB3B3468F}













#J