あ〜つづく。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




さ、今日も質問回答していきまっせ。








Q. 昨年これはWORLD WIDEだなー!って思った出来事ってありますか??具体的にお願いします。

→ 海外からも声をもらえることですね。
コメントやったりリプやったり。あと、ダンスってやっぱ言葉いらないから世界行けると思ってます。


Q. 私はJくんがダンスやお仕事を心から楽しんでいる姿が素敵だなって思い、尊敬しています。またJくんみたいに仕事を心から楽しむ大人になるのが目標です。
どうしたらJ君のような大人(社会人)になれますか…?

→ ありがとうございます。どうしたらいいんだろう...まぁ物事に対してネガティブに捉えるよりはポジティブに捉えてますね。
あと自分の限界は決めてないです、


Q. やる時間の有無はともかくとして、最近気になってるゲームは?(※ポケモン銀以外で

→ 以外か!笑 あ、今までマリオパーティのミニゲームが入ってるやつ!


Q. 得意料理は何ですか?

→ 得意かどうかはわからんけど、唐揚げかなぁ。


Q. 最近、寝ているときにみた夢で面白かった、怖かったなど印象に残った夢があったら教えてください。(笑)

→ おれ夢見てないんすよねー。結構前だけど、色んな人から追われる夢はなんか怖かったっすね。笑


Q. Jさんのバック体験や自分がメインの時にバックダンサーに思っていることや思ってほしいことなどあれば聞いてみたいです!

→ まずは楽しんで欲しいってのはあります。あとはその世界にどこまで入って表現できるかかなぁと思ったりしてます。


Q. 2018年、年賀状もしくはあけおめLINEは何件来ましたか???

→ そんなにこなかったっすよ。笑
SNSとかグループラインとかでまとめてって感じでした。笑


Q. Jさんは学生生活最後の年になにか特別に思い出などしましたか?

→ なーんもしてません!笑
普通に過ごしてたけど、それが思い出になってます!


Q. 金髪が大好きなんですがもうやる予定はないんですか??( ´•̥_•̥` )

→ 今のところは未定でございやす。


Q. Jくんが一番好きな鍋の具材ってなんですか?

→ 肉!笑
肉、肉、野菜、肉みたいな感じ?笑


Q. 長崎のいいところを3つ考えてみてください!
(ちゃんぽんが美味しいは、ダメですよ!)

→ なんでダメなの?笑
美味しいラーメン屋があった、人が優しい、Skeetの家族がいる。笑


Q. 握手会などでお話しさせてもらう時に、Jさんの事はJさんと呼ばなければ嫌ですか?

→ 嫌じゃないっすよー。


Q. JさんはJ以外で名前に全く関係ないあだ名がついたことがありますか?

→ 全く関係ないのはないかもしんないっ


Q. ライブの前などのルーティンなどは何かありますか?

→ 数分だけなにも考えない時間作ります。


Q. 「匝瑳」読めますか!?

→ 読めない!なんて読むんでしょ?


Q. Jさんの名古屋での思い出は何がありますか?

→ たくさんありますよー。18年間住んでましたからね。


Q. 泰智さん、いっとんさんの良い所を教えて下さい☆

→ これ毎回絶対ある気がする。笑
泰智は自由奔放、いっとんは振り回されやすい。笑
良いところかどーかはわからんけど。笑


Q. Jさんのように上手く踊るにはどういう練習をすればいいですか??

→ まだまだですけどね、おれも。でもおれみたいにって言ってくれるなら、たくさんマネしてくれたらなにか見つかるかもしんないっすね。


Q. 一番好きなお酒教えて下さい!!!

→ ビール!


Q. 何か1つでもこれだけは学生のうちにやっておくといい!ということはありますか?

→ 勉強!!できるときにたくさん勉強した方が良いと思います!


Q. じぇーさんみたいな考え方になるにはどうしたらいいですか?

→ どしたらいいんだろ。自分で変えていこうって思うしかないのかなと。


Q. 最近お気に入りのバラエティ番組は何ですか~?

→ 数取団とか久々に見てめちゃイケ好きやなぁと思いましたっ


Q. なにかあって悲しくなったときにどうやって立ち直りますか?

→ その日は立ち直ろうとはしないと思います。
ありがたいことに、次に向かう事柄があるのでそこに集中して頑張ろうって思ってます。


Q. Jさんが一人で無人島に行くと仮定して、1つしか物を持っていけないとしたら何を持って行きますか?

→ たぶんみなさん帰る船とか答えるのかなって想像してるんじゃなかろうか。笑
まーそれは思いついたんやけど、一旦やってみたいからサバイバルセットみたいなやつ!
あ、セットだと1つじゃなくなるのかな。笑


Q. Jさんは手話を使って話す事、読み取る事は可能ですか?

→ できません、、ごめんなさい(>_<)フリに使ったことあるやつなら読み取れると思います!


Q. Jさんに反抗期というものはあったんですか?

→ ありましたよ笑 物に当たるとかはなくて、なにか言われるとイラついてしまう時期やったんで、なにかを言われないようにしてました。
親との会話は必要最低限になってたと思います。今思うとやな息子ですよね。笑


Q. 最近作った料理で「コレは上手くできた!」「美味しかった!」っていう料理はなんですか?

→ 最近やと、年末に作ったスペアリブ!


Q. 香水はずっと同じの付けてますか?

→ Yes.


Q. ニコニコ動画などで踊ってみたをしている踊り手さんをどう思いますか??

→ 踊ってるなーって思います。笑
じゃなくて、誰でも見れるところに投稿して踊ってるのですごいなって思いますよ!




今日はここまで〜
明日もつづくったらつづく。

お楽しみにしててくれたら嬉しいです^ ^

ちなみに、今日の晩御飯は唐揚げでしたー。

インスタのストーリーにあげておりますので、まだの方はフォローしてみてくださいなっ



んじゃ、またねっ

{0D5F019D-E833-43D5-8BF1-9F856F5DA621}












#J