つづき〜。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




さ、昨日から始まってます質問回答。

今日も続いていきますよ〜








Q. じぇーさんは犬派ですか?猫派ですか?

→ 今は猫!


Q. 車は好きですか??

→ めっちゃ好きってわけじゃないです。乗れれば良いと思ってます。笑


Q. Jさんが今年はコレをやりたい!というものはありますか??

→ チームでも動きたいですけど、個人でも動けたら良いなと思ってます。


Q. サークルにて始めたダンスなのですが、初心者すぎて靴の選び方がよく分かりません。人それぞれということは承知しているのですが、Jさんなりのおすすめや今まで使いやすかったブランド、特徴など教えていただければ嬉しいです。

→ 靴ね。自分が外体重か内体重かにもよるんですけど、一回なにも考えずに靴履いて踊ってたらボロボロになってく部分があると思うんで、その部分の生地が強いやつだったり、あとは軽いのが好きかちょっと重たいのが好きかでまた変わってくると思いますー!
ソールが薄いやつだったり厚いやつだったりもあると思うんで最初は色んなの履いて踊ってみるのが良いと思います!


Q. 女性の髪型で好きな髪型はありますか?

→ 基本はストレート好きっすね。たまに巻いてるくらいが( ̄∀ ̄)笑


Q.  今まで作って来た料理の中でこれはめっちゃ得意!っていうものはありますか??

→ なんやろ。得意!って思ったことはないです!笑
唐揚げは友達に美味いって言われたことはある。


Q. 今現在、Jさんは何のシャンプーをお使いでしょうか?

→ いち髪でございます。


Q. 握力はおいくつですか?

→ 知らない。笑 50はない気がしてますー。


Q. お年玉は貯金してたタイプですか?

→ 貯金してたタイプです。


Q. グーとパーでチーム分けするとき、Jさんはどんな掛け声でじゃんけんをしていましたか?

→ 「グッとパで合わせ」って言ってた気がする。


Q. 好きなタイプはなんですか??

→ さがるときにさがれる人。


Q. 今年行ってみたいなあと思う都道府県はありますか?

→ 美味しいご飯があればどこへでも行きたい。笑


Q. Jさんは本番前とかに緊張ってしますか??

→ 緊張するときはありますよー。
あー、緊張してるわぁって思ってるけど、ステージ立ったらそんなん忘れてます。笑


Q. わたしの住む北海道ではもうすぐさっぽろ雪まつりが開催されますー!
お城とかキャラクターとかいろんな形の雪像があって、市民が個人で参加もできたりするのですが、もしもじぇいさんが参加するとしたらどんな(なんの)雪像を作りますかー??

→ え、なに作ろう。すげー綺麗な丸とか作ります?笑
なんかの形を無駄に綺麗に作りたいかも。


Q. 私は将来、ダンサーになりたいと思っています。ダンサーになるために必要なことってありますか?

→ 覚悟と練習です。


Q. じぇーさんのブームは何ですか?

→ ポケモン銀です。笑


Q. Jさんはよく自炊されていますが、外食する時以外はお家で自炊しているんですか??

→ そうっすね。基本自炊しとります。


Q. お写真を撮る時などはうまく笑うコツとかありますか(#•v•#)?

→ 笑いたいときに笑えば良いと思います。笑
普通の顔して撮ってもいいじゃない。あとで見返したときにそれが面白くてそんとき笑えるかもしんないし。笑


Q. いま悠記くんはどのSNSのコメントをどれくらい読んでいますか?

→ やってるのは全部同じくらい読んでますよー!やってるんやからしっかり読みます。


Q. 去年の今夜もLLで共演したBoysRepublicさんの曲をDVD見たから踊れる~とTwitterで呟いてましたが、なんの曲をDVDで見て踊れるようになったんでしょうか(^^)?

→ closerだっけな?サビね!サビ!


Q. Jさんはもし彼女が出来たら遠距離恋愛とかありですか!?

→ ありっすね。


Q. 理想のお正月デートってありますか?

→ 家でずーっとゴロゴロ。笑


Q. ライブやイベントの際に目が合ったかな?って思ったりする時があるのですが、ステージ上でも"今目が合ったかな"って思う時はあったりするのでしょうか?

→ 目が合ったかなって思うときは合ってるんでしょーね。みなさんのこと見てるんで。笑


Q. Jさんがそこまで頑張れるのはなぜですか?

→ 頑張るって自分が決めたからです。
あとは応援してくれる人がいてくれるから。


Q. バイトするなら飲食系か販売系(洋服屋など)どっちをやってみたいですか?

→ 販売系かなー。色々喋れそう。笑


Q. Jさんは学生を終えて、社会人(?)ダンサー(?)になる!と決まった時に不安はありましたか?

→ ありましたよー!まぁでも、逆に自分からダンスなくなった方がもっと不安だなって思ったんで、ダンスでやっていけるように頑張ろって思いました。


Q. 変わった名前について、どう思いますか?

→ 良いと思いますよ!その人だけの名前っすからね。


Q. 私はJさんより18くらい上の年齢です^_^;
ゾーンには入ってますか?

→ ゾーンってなんでしょ?僕のこと知ってくれてこうやって質問コーナーに参加してくださってるし、応援してくれてるのは嬉しいですよ!


Q. Jさんは超能力とか超常現象とか信じる方ですか?

→ 基本信じないけど、時と場合によります。笑


Q. 踊ることが嫌になったことはありますか?

→ 正直ありましたよ。ずっと好きってのはなかなか難しいと思うんでね、でもそこでどう向き合うかによると思うんです、結果今好きですし。




さ、今日はここまでっ
明日も続きます〜

今日はピザまん食べたからそのうちピザ食べます。笑


んじゃ、またねっ

{7C436D25-A1CA-4EEF-88F0-DC7A7FBA17E6}















#J