始めまーす。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




さ、みなさんからいただいた質問。

やっていきまっせ〜






Q. 学生時代好きだったスポーツはなんですか!

→ 小学生んときは野球にサッカー。中学んときはテニス。高校んときはバスケかなー。
色々やっとりましたー!


Q. ポケモン銀の時代で一番好きなポケモンは何ですか?

→ 好きというか、デンリュウは絶対に手持ちにはいる!!
最初に必ずメリープ捕まえます。
四天王とか結構デンリュウでいけるやつやと思ってる。これを好きというなら好きってことにしとく。笑


Q. JさんはGIVENCHYのPlayを使ってるとおっしゃってましたが今は何を使っていますか?

→ 今もそれを使っております。


Q. 男性からしたら、10歳以上年下の女性、または10歳以上年上の女性は恋愛対象に入るのでしょうか??

→ どうなんでしょうね、、その人の環境にもよる気がしてますけど。
入るときは入るんじゃないかと思っております。
いつなにがあるかわからんからね、おれもどうなるかわかりません。笑


Q. 今までで、1番悩んだ振り付けは何ですか?

→ 新しいのを作るときは毎回1番悩んでると思う。


Q. 今後金髪にするご予定ありますか??

→ 今んとこないっす。
まぁでも仕事とかでするかもしんないっすからね。金髪になったら喜びを伝えてください。笑


Q. どうしてそんなにかっこいいんですか?

→ かっこいいと言ってくれることに感謝。
親に感謝。笑


Q. どうやったらダンスが上手くなりますか?

→ 上手くなるには練習!!


Q. 彼女が甘えたくても甘えられずにいるとJくんは分かっています。どのような対応をしますか?

→ まずおれが甘えるかな。甘え方わからんけど。笑


Q. 最近よく聞くアーティストさんって誰ですか?

→ 今は「君の名は。」を昨日見たんでRADWIMPSさんを聴いております。


Q. 一人暮らしで物件を選ぶ際に気をつけていることは何ですか?

→ そんときの目的に合ってるかどうかっすね。
作業スペース欲しかったら部屋広めとか。
あとは色んな条件見てみて、要検討して決めます。


Q. 昔のブログで「いち髪」を使っていると言っていましたが現在も同じですか?

→ 同じでございます。


Q. 今年は戌年ということでじぇいさんは犬を飼うとしたらなんの犬種でなんて名前をつけたいですか?

→ 犬種良くわからんのですけど、大きいやつがいいっすね。一緒に走りたい。笑
名前はあえての「いぬ」で!!


Q. 今一番好きな色は何ですか?

→ 今は黒!


Q. Jさんは上手くいかない時はどんな対処法を取っていますか?

→ もう自分が頑張るしかないなって思って頑張ります。


Q. Jさんが今1番食べたいな~って思うものは何ですか!笑

→ 今はピザ!!


Q. jさんは後先の(まだ分からない未来のことの)不安に関してどう思いますか?

→ 不安は不安に感じますよね。
でも、わからない未来はもうわからないからね。
自分にできることは今なにをするかだと思ってるんで、今やれることをしっかりやります。
他人がどうあれ、自分の未来は自分が今やってることで変わっていくと思うんで、今できることを頑張って欲しいなと思います。



Q. 今回の年末年始は実家でどのようなことをされていましたか?

→ おかんと買い物行ったり、料理したりしてましたー!!



Q. お仕事や私物のスニーカーはどうやって選んでますか?

→ どうやってかぁ、、気にいったやつ!!
これ欲しいなって思うやつを手に入れれるように頑張る!笑



Q. 夜ご飯は、お風呂に入ってから食べる派ですか?それとも、お風呂に入る前に食べる派ですか?

→ お風呂前かな。



Q. Jさんは好きなサンリオキャラクターはいますか?

→ バッドばつ丸くんは昔グッズ持ってました( ̄∀ ̄)



Q. ダンスを創作する時のコツとかありますか?

→ コツっすか、、それがあったら私も知りたい。笑
おれはまずイメージ先行なんで曲聴いて第1印象から色々と付け足したり減らしたりしてからフリ考えますねっ



Q. 去年 『#WEBERに聞く』でJさんと他のメンバーの壁の枚数を8633枚とHayatoくんが冗談まじりに答えていましたが、実際Jさんが思う現在の壁の枚数は何枚くらいでしょうか?( ´ ▽ ` )

→ 冗談じゃなかったらどうします?笑
はは( ̄∀ ̄) 実際何枚なんすかね。数える気はないです。笑(あ、壁あることになっちゃうね。笑)


Q. ハリウッド映画の出演が決定したら、どんな映画のどんな役を演じてみたいですか?

→ 王道な感じと、自分のイメージとはかけ離れてるやつやってみたいっすよねやるなら。
もはや2作品やる程で話ちゃってる。笑


Q. 彼女さんはいらっしゃるのでしょうか!?

→ あなたはどう思ってるんでしょ。笑
ご想像にお任せします。笑 ひとつ言うと、おかんに、あなたの彼女になる人は大変だろうねって言われてます。笑


Q. お正月前は何をしていましたか....?

→ 年明ける前ってことかな?
実家で料理したら掃除したりたまにゴロゴロしてましたよー!


Q. はやぴのYouTubeには出ないんですか?

→ 今のところ出る予定はないっす!笑



Q. カラオケでよく歌う曲はなんですか?

→ カラオケにあんま行かないんすよね。
WEBERの曲とか友達に歌って踊らされることはありますよ笑


Q. じぇいさんはいとこの中で一番年下と言っていましたが、いとこは何人いますか??

→ おれ含め5人かな、たしか笑


Q. じぇいさんのブログに上げる用などの自撮りは一発撮りですか?

→ 一発のときもあればもうブレて撮り直すのめんどくさいからたくさん撮るときもあります。笑





さ、今日はここまでー!

これからこんな感じにやっていきますんで。
読む方も大変でしょうが、お楽しみにしていてくれたら嬉しいです( ̄∀ ̄)



んじゃ、またねっ

{BD7ABAB3-1417-4CB7-A9F3-52D20374A278}















#J