昨日ので。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







昨日、
スーパーボールすくい
やったらね。

祭に行きたくなった。笑

久々に
色々やってみたいなーって。



金魚すくいじゃなくて
スーパーボールにしようかな( ̄▽ ̄)笑




昔、
サメ釣り
っていうので
一等当たってね。

高級なチョロQゲットしたことあります。笑




というか、
サメ釣りって知ってます??

名古屋だけなのかなー。

どうなんやろ。笑





機会あったら
祭に行こうかなっ




みなさん、
好きな出店とかあったりするんすかね??




んじゃ、またねっ

{7122128C-E0D9-4F3E-BEA1-ADF7A9787186}















#J