ちょいとばかし。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は
#WEBERSTREAMでしたっ

会場に来てくれた方
視聴してくれた方

ありがとうございましたー!!



楽しんでいただけました??



おれは楽しかったですー!

ちょいとばかし
テンション高めな気がしてたんですが
まぁいいでしょう。笑




内容のこととかは
また明日書きますねっ



今日は
みなさんの力を借りて、、

いや、
みなさんとともにイントロクイズ勝てました笑


ありがとうございました^ ^




楽しい時間はあっという間でしたっ

次は8月2日ですな^ ^



楽しみですっ



んじゃ、またねっ

{6E639526-A4A3-4678-B30D-7957C3193F2C}
















#J