もしかして。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






サメ釣り
ってどこにでもあるもんやと思ってたー。



もしかして、
愛知県だけなのかな?



サメの人形みたいなのに
磁石入ってて
磁石のついた釣り竿みたいなんで
釣るんすよ。

んで、
口の中に○等か書いてあって
景品もらうんすよ。


実際にサメは釣らないっす。

というか
釣ってたらやばいっす。笑




コメント見てたら
こんなんありますー。

みたいなのもあってね^ ^

それぞれの土地に
それぞれなんかあるんやなって。



もはや良い思い出( ̄▽ ̄)笑



昔は盆踊りとかも参加してたからね、私。笑

祭を楽しんでるタイプでした。




今はビール片手になんか食べてるでしょうね。笑

地元の小さい祭とかに行ってみたいなー。

なんて思ったりしてます^ ^





んじゃ、またねっ

{E10038D8-23FC-45BC-8861-2FE997F760FA}















#J