回答48。〜1日っていうのはあっという間だね〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。



今日も答えていきますね!



Q. Jくんにファンは沢山いると思います。わたしもその1人ですっ
Jくんは辛い事も沢山あったはずだけど、本当に頑張ってて心動かされます。本当は助けたりしたいけど、わたしは陰ながら応援しかできません…。
だけど私はJくんが大好きです!これからもずっとそうです。
この気持ちが伝わっていますか??(><)

→ 伝わっていますよー!みなさんの気持ちが伝わってるから頑張れるところありますからね>_<ありがとうございます。


Q. Jさんの一番好きな作家は誰ですか?

→ 作家かぁ、まだいないかもしんないですね>_<


Q. SYUKAIでアキヒトさんとの仲良さそうなツイートやエピソードがありましたが、アキヒトさんと出会って一番楽しかったことってありますか?

→ なんやろねー、一緒に踊って優勝したときかな!楽しかった^ ^
あと、バトルとかも昔は出てたんで楽しかったですよー!


Q. Jさんは、なんもやる気がでないのに、すぐにとりかからないといけない事柄があるときが来たときは、どのように切り換えをしていますか?

→ とりかからないといけない事は、やる気どうこうの問題じゃないですからねっ
すぐやりますよ!


Q. 同じ事務所の福井大輔くんとJさんはとても仲が良いように思えるのですが、Jさんは大輔くんの前では素を見せれたり落ち着いたりするんですか?

→ 見せてるんでしょーかねー。笑
落ち着いてるんでしょーかねー。笑
どうなんでしょ、わかんないです( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんはどういう基準で進学先を決めましたか?

→ 高校はスタジオが近いから!大学はある程度有名な大学しか大学を知らなかったのは事実。笑
でも、面白そうやったから大学は選びましたね!


Q. 大輔くんはJさんとお家で2人でいたり、出掛けたりするときは敬語ですか?タメ語ですか?

→ 敬語ですよー!


Q. Jさんはどうしようもないくらいに落ち込んだときはどうやって立ち直るのでしょうか?

→ その日は落ち込みまくって次の日には前向きます!
やっぱ、過ごす人生は少しでも楽しい方が良いと思うんです^ ^


Q. 女性だったとしたらどんなファッションを楽しみたいですか?

→ 女の子にしかできないよーなやつかなー!


Q. 目の前にプリン風呂、いちごのゼリー風呂、ところてん風呂、抹茶フラペチーノ風呂があります。どのお風呂に入りますか?理由も合わせてお答えください!

→ ところてんかなー。笑
なんかすごそう。笑
というか、全部すごそうやけど。笑


Q. Jさんは大食いですか??

→ たくさん食べれますよー!


Q. Jさんの好きな本のジャンルかお好きな作家を教えて下さい。

→ 自叙伝みたいなのは好きですねっ!


Q. Jさんの今使ってる柔軟剤は何ですか?

→ FLAIRですねっ


Q. たまにメンバーや後輩などをお家に招くJさんですが、逆に相手のお家に遊びに行くこともあるんでしょうか?

→ 行くことはなきにしもあらずですよー笑


Q. 矢田さんが就職活動するとしたらどのような自己PRをしますか??

→ どうするかなー。自分にしか書けないことを見つけて書きますかねっ!
一応、やる事はやってきたと思ってるので。笑


Q. いっとんさんとは長い付き合いだと思いますが、今まででいちばんおもしろかった、楽しかったいっとんさんとのエピソードを教えてください!笑

→ いちばんかぁー、なんやかんやあると思うんやけどねっ
そんなに覚えてない。笑


Q. 私は、傘を使って表現されてたダンスが とても大好きです。もはや雨上がりのために踊ってるって言っても過言じゃない あのダンス。
私的には、傘の色は水色とか青を想像してたのですが 茶色に見えたんですけど。あの傘と色に思い入れとかあるのですか?

→ 茶色でしたよー!明るい気持ちではないなと思ったので、暗めの色が良かったんです。
気持ちが前向きになったり、雨が上がる感じは踊りで表現すれば良いと思ったので。
雨上がりのために踊ってたの伝わってたら嬉しいですね。


Q. Jくんはダンスを1人で練習する時、さらに自分を磨いていくためにどんなことを考えながら練習していますか?

→ こういうのしてみたいな、やれるようになりたいなと思って練習してますかね!


Q. 将来ダンサーになりたいんですが、ダンスを習うのは高校生からでも大丈夫ですか?叶えられるか心配です(>_<)

→ 大丈夫ですよ!しっかり目標を持って練習して、覚悟を決めて頑張ってください!


Q. 足の速さを知りたいです!そこで、50m、100m、長距離(1500m?)は何秒、何分くらいですか??

→ 50mは高校んときは6秒台でしたよー!
あとは覚えてないっす。笑


Q. 私は三姉妹の長女です。そのせいか、おっちょこちょいで天然な愛嬌のある自分より少し年下の同性の子がいるとついつい構ってあげたくなってお世話してあげたくなってその子の言う事を何でも許してしまうのですが、Jさんもそのような経験や体験などはありますか?

→ あるかなぁ。。赤ちゃんは全部許しちゃう。笑


Q. Jさんの好きなお酒は何ですか?(о´∀`о)

→ ビール!!




はい、今日はここまでー!

今日も北海道にむけてリハーサルをしてました。
休憩中に食べたチョコが美味くて^ ^

明日もリハーサル!


今、本当にもっと時間欲しいって思う。笑
いつも思ってるんやけどね( ̄▽ ̄)笑


そろそろ質問コーナーの回答も終盤戦かなっ

毎日楽しく答えさせてもらってます^ ^



んじゃ、またねっ

{7865FFA7-E309-4627-A39F-3E7BD6DD855B:01}











#J