回答49。〜家、リハーサル、家〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますねっ



Q. Jさんの理想の休日の過ごし方をおしえてください♪

→ 好きなことしてる!なにも考えずに過ごす!笑


Q. 同じ事務所の福井大輔くんのことどう思ってますか?

→ 後輩です。笑


Q. お仕事から帰ってきて家のドアを開けてから寝るまで何をしてすごしますか?

→ その日やらなかんことやって、家事して、風呂入って寝ます!笑


Q. 私は自分ではあまり気にしてなかったのですがあまりにも会う人会う人に君は変わってると言われちょっと自分はおかしいのではないかと気付きはじめていますがよく変わり者と言われるこんな女の子Jさん的にはどう思いますか?大丈夫ですかね?

→ いいんじゃないですか?笑 大丈夫やと思いますよー!^ ^


Q. 今年はどんな一年にしたいですか?
漢字一字で表して下さい!

→ 「満」色んなもので満たしたいし、満足できる1年にしたいですね!


Q. Jさんはお餅をどうやって食べるのが好きですか?

→ つきたてのお餅をそのままでもいいから食べるん好きです。笑


Q. Jさんは、とても大事な用事がある日の前日やその日の朝に欠かさずおこなっている「ルーティン」はありますか?

→ 特別ないですね!いつも通りを過ごします!


Q. Jくんが人生で1番失敗した!って思った瞬間ってなんですか??

→ ないかも!笑
勝手に忘れてるだけかもしんないけど笑


Q. Jくんの『一度は会ってみたい人』、聞いてみたいです。

→ だれやろ?会う人は会うべくして会うんやろうなって思ってるんでねー。
探してみます。笑


Q. 私からみたJさんって何でも出来て、隙がないイメージがあるのですが、ここ最近で何かしら失敗したとか、やっちまったー!!ってなった出来事がありますか??

→ そんなイメージなのかっ笑
なんやろねー、寝る予定じゃなかったのに寝ちゃったことかな( ̄▽ ̄)笑


Q. わたしはめちゃくちゃスマホ依存で、しばらく触れない状況になるとそわそわしてしまいます´д` ;
わたしの見る限り、ゆうきくんもそれの部類な気がしてるのですが、ゆうきくんにとってスマホってどんな存在ですか??笑

→ スマホはスマホですな。笑


Q. JさんはLIVEの本番前になにか気合を入れるためにされていることはあるのでしょうか?

→ 気合いかー、叩き合うかな。笑


Q. イルカとシャチだったらどっちの方がお好きですか!(笑)

→ お、どっちやろ?イルカかな。笑


Q. SYUKAIのリハーサルで1番笑ったことはなんですか?

→ アキヒトの下手な甘え方。笑


Q. 将来ダンサーになりたいと思っているんですが、英語は使うことはありますか?

→ あると思いますよ!
おれはありましたし、だからちゃんと英語勉強しないとなって思います。


Q. もしJさんが女性だったらWEBERのメンバーの中で誰と付き合いたいですか?理由も教えてください。

→ 付き合いたいとは思わないですな。笑


Q. お手紙読むのは楽しいですか?

→ 楽しいですよ^ ^


Q. 好きなお肉の食べ方or部位はなんですか??

→ 焼きが好きです!笑


Q. ライブで傘や椅子を使ったパフォーマンスをやったりしていましたが今後はそういったパフォーマンスはやっていきますか?

→ やるときゃやると思いますよー!!


Q. ダンスで苦手なジャンルとかありますか?

→ 苦手なんはないかなぁー。苦手やと思わないように練習します!


Q. Jさんは恥ずかしくて恥ずかしくてたまらない体験をしたことはありますか?(´・Д・)」

→ あったと思いますよー!笑


Q. Jさんは好きな香水とかありますか?

→ 今はPLAYですねっ


Q. 早速ですがJさんのダンスを初めて拝見したとき、ヒップホップを初めて見たこともあって
ダンスのジャンルが分からず、器械体操や日本舞踊のご経験があるのかなと思いました。

→ 経験はないですっ>_<


Q. WEBERクリスマスイベント東京公演の時のSkeetくんのブログに、Taka.くんに抱きつかれているJさんのお写真があったのですが、あれはイベントが終わった後の楽屋の様子ですか? 

→ あれいつやったかなぁー。
始まる前やった気がするけど、普通に準備してたからあんま覚えてない。笑


Q. Jさんがもしも"悠記"という名前では無く、聞き返されるような名前だったらどういう対応をすると思いますか?

→ 「聞き返しちゃいますよねー笑」っていう対応をします。笑





はい、今日はここまでー!

最近は
家をでて、
リハーサルして、
家に帰る。

そんな日々を過ごしております。


家でもちょっとやってるんですけどね笑


1日があっという間です。

もっとね、
上手く時間を使いたい。

そんな感じです。


さ、明日は#WEBERSTREAM。


楽しみですな^ ^




んじゃ、またねっ

{5D877461-8F90-4AC5-AE29-FF3693E1CAF4:01}












#J