回答47。〜色々と動き始めてる〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますねっ



Q. jさんはマイケル・ジャクソンのどの曲、PVが特に好きですか?

→ たくさんあるなー!
Jamとか好きですね!


Q. Jくんはメンバーや周りの人に注意したり、必要があれば叱ったり出来るタイプですか?

→ しなきゃいけないときはしますよ。


Q. 大輔くんとの最近の思い出で印象に残ってることってありますか???

→ 2人で食べる言うてんのに、チキンを12個買ってきたこと。笑


Q. Jさんはりんご派ですか?
それともみかん派ですか?
ちなみに私はサーモン派です。

→ じゃあおれはマグロ派です。
て、どのジャンルで派閥聞いてるん。笑


Q. この春専門学校に進学するのですが私はものすごく人見知りで自分から話しかける勇気がどうしても持てません。進学に不安しかなくてたまに泣きそうになる時があります…。どうしたら自分から話しかける勇気を持てるでしょうか。

→ おれはそういうときは話し掛けないですよ。笑
なんか授業のことで知りたいこととかあったときに話し掛けたら良いんじゃないですかね??
楽しめますように^ ^


Q. 質問なんですがjさんの髪型はサイドとバックはどんな感じになってるんですか?

→ 刈り上げておりますー!


Q. イベントで仙台に来られたことがあると思うのですが、どこかに行かれましたか?

→ 駅かリリイベした場所かですね!笑
どっか行けたらいいですなっ笑


Q. JさんはKoRock、WEBER、AREA ROCK STYLERと3つのグループを掛け持ちしてらっしゃいますが両立方法?などはありますか?

→ 全部楽しむ。笑


Q. Jくんの小学生時代、思い出の遠足の地はどこですか?

→ どこやろ?どこ行ったかな、遠足。笑
あんま覚えてないや。笑


Q. 学生時代にやった「これは若気の至りだったなー」と思う行動はありますか?

→ 屋上からの紙飛行機。


Q. Jさんの最も得意なダンスのジャンル、または好きなジャンルはなんですか??

→ なんやろね、、もうダンスが好きです( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんはゲームのポケモンやられてたと思うのですが、四天王までクリアした時また1から始めますか?クリアしたらそのカセットはもうやらなくなりますか? 

→ クリアしたら、最強のチームを作ります。笑
レベルMaxにしたり、タイプ別でわけたり。笑
あとは図鑑は完成させます!


Q. 大間のマグロ食べたことありますか?!

→ ないかもしれないですっ>_<
食べたーい。うん、食べたい。笑


Q. Jさんがこれまで見た映画で一番心に残る映画、もしくは好きな映画があれば教えてください!

→ 1番見た映画はYOU GOT SEAVEDですかね!数十回と見てましたねー。


Q. Jさんは香水は好きですか?

→ 好きっちゃ好きですかねっ!


Q. わちゃわちゃネイルしてる人どう思いますか?

→ 良いと思いますよー!!
場所に合わないネイルとかはどうなのかなって思いますけどね>_<


Q. Jさんはスタバで新作が出た時すぐ飲みに行く派ですか?

→ タイミングが合えば飲みに行く派です^ ^


Q. 腹筋割れていますか?

→ 想像にお任せしますー!


Q. Jさんは、髭を生やしたいと思いますか??

→ 特に思ったことはないですねー!


Q. J君は 淡路島 ってご存知ですか?(地名・場所)

→ 存じております( ̄▽ ̄)


Q. Jさんは、よくお料理などの写真をupしておりますがJさんの一番得意なお料理は、何でしょうか??

→ なんやろね?どれも人並みやと思います。笑


Q. 私はお茶が好きなのですが、矢田さんは何茶が好きですか?

→ 温かいのは緑茶、冷たいのは麦茶。笑


Q. もしうぇばのメンバーそれぞれと遊ぶとしたらどこに行きたいですか?

→ なんやろね?それぞれはめんどくさいからみんなでスポッチャ!笑


Q. Jさんは寝るとき仰向け、横向き、うつ伏せ
どれが1番寝やすいですか?

→ 横向きかなー!


Q. 一輪車乗れますか?

→ 乗れますよー!




はい、今日はここまでー!

今日は北海道にむけてリハーサル。
3月の北海道は寒いのやろうか。

どんな感じなんやろ?

まぁ、寒かったら厚着するけど。笑


明日もリハーサル。

んで、家帰ってきても他のこと^ ^

さ、頑張りまっしょい。



んじゃ、またねっ

{FF684A13-6799-42E1-B37A-2A4FDE96B3B1:01}











#J