回答37。〜まー笑った。笑うっていいね〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。



今日も答えていきますね!



Q. Jさんが今までで、ダンサーとして、あるいは人として1番成長できたと思える経験は何ですか?

→ なんでしょうね、常に成長はさせてもらってると思います。


Q. 私は去年から「よさこい」を始めたのですが、Jさんは「よさこい」を実際に見たことはありますか?

→ 見たことあると思いますー!


Q. 実は自分がロボットだと告げられたらどうしますか?

→ それはそれで楽しむ。笑


Q. キスはする方が好きですか?される方が好きですか?

→ されるよりはしてやりたい。なんつって。笑


Q. じぇいさんはよく自宅ではソファーに座っていると言っていますが、そのソファーはどこで購入されたものですか?

→ どこやろ?忘れちゃった!笑
家具屋さん!笑


Q. Jさんのターニングポイントはいつですか?

→ たくさんありますよー!それぞれチームに入ったときもそうやし、それぞれのチームで起こった出来事もそうやし。
たくさんあります!


Q. 岐阜在住なのですが、Jさんは今までに岐阜で踊ったことがある会場はありますか?

→ 結構踊ったことありますよー!会場名はあやふやなんですけど、行ったら思い出します!笑


Q. 何フェチですか?

→ 髪フェチ。笑


Q. Jさんが「今日は頑張ったな」という時に自分へのご褒美としてしてることや食べているものってなんですか?

→ いつも食べないようなやつ食べたり、欲しかったやつ買ったりですかね!
あとは、すげーのんびりするか。笑


Q. Jさんの新しく合う人と仲良くなる方法、距離を近づける方法はなんですか⁇

→ なんやろね?共通なことを見つけたら早いかもしんないですね!
もしくは全く違う世界の人とも色んな話出来そうやから楽しそうですね^ ^


Q. 去年もとうとうu-sakuさんをフォローしませんでしたがw、今年もしない方向でいくのでしょうか?笑

→ とうとうって。笑
どうなんでしょーね。笑 するときがきたらするんじゃないでしょーか!笑


Q. Jさんは前に笑顔が素敵な女性が好きだと言いましたが、それは今でも変わりませんか?

→ 変わってませんよー!!


Q. よろしければ勉強のコツや、いつもJさんがどのように勉強しているかを知りたいです!

→ 理解するまで勉強するようにしますね!
あやふやのまま終わらせないです!


Q. Jさんは最近どのような音楽が好きですか?

→ なんやろー?EDMとかではなく音数が少ないやつを聞いてるかもしんないですねっ


Q. Jさんが高校の時の通学方法はなんでしたか???

→ 自転車!当時はどこへでも自転車で行ってました!笑


Q. Jさんは、バイトしたことありますかね?

→ バイトはしたことないです!


Q. 香水は何を使ってるんですか??

→ PLAYですよー!


Q. Jさんの好きなタイプを教えてください!

→ 一緒にいて安心できる人!笑


Q. 体幹を鍛える時どんな動きをしてますか?

→ 一般的にみなさんが知ってるよーなやつやと思いますよー!


Q. Jさんは眠れない夜をどう過ごしていますか??

→ 無理矢理寝ます!!笑


Q. 質問ですが、彼女はいますか?

→ いませんよー!信じてもらえるかわからんけど。笑


Q. 何かあって辛い時、どうやって立ち直ってますか⁇

→ 前に進むことを頑張ります!!


Q. 今までで自分が1番太ってるな~と感じたのはいつ頃ですか?

→ 小学校高学年のころ!笑
色々食べれるようになったからね( ̄▽ ̄)笑


Q. 10年後20年後…じぇいは若い世代子達にどんな形でどんな姿でどんな風に目標にされたり影響を与えたりしたいですか?

→ おれをどう見るかは若い世代の子達次第やと思うんで、なにか刺激になったりその子達にとってプラスな影響を与えれることができれば嬉しいです。


Q. Jさんが今までで一番心に残っている言葉や名言はありますか??

→ なるようにしかならん。ですね。
結構グサッときました!



はい、今日はここまでー!


今日はキネマにむけてリハーサルしてました。

本番までもうすぐやからね。

終わってからは探し物をして
ラーメン食べて
少しぶらぶらして
ちょっと買い物しちゃって笑


買い物してるとき
店員さんとまー笑いました。笑

「まー」って表現わかるかな?笑

店中みんなで笑ってて。笑
ちょっとした気分転換になりましたとさっ^ ^



さ、また頑張りますかっ

んじゃ、またねっ

{A70B3CC7-1C60-436B-850A-B4E82D8D20A6:01}











#J