回答38。〜なんだかまた暖かくなるらしいね〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますねっ



Q. Jくんは女の子の前髪、短い派ですか?長い派ですか?

→ 似合ってれば良いです^ ^
短いのは勇気いると思うんで、長いので良いですよ笑


Q. 事務所の先輩後輩のなかでお化け屋敷に2人で入るとしたら誰を選びますか?

→ 誰やろ?お化け屋敷ダメな人見つけて入ります。笑


Q. いつも自撮りが素敵ですが、平均何枚撮りなおしてますか??

→ あんま撮り直してないです。笑


Q. お料理上手なJさんですが、彼女に一番最初に作ってあげたい手料理は何ですか?

→ なんやろね?食べたいやつ頑張って作ります笑


Q. WEBERなどのliveで使われている、ダンスの音源はJさんが曲編集されているのでしょうか??

→ 私が編集しておりますー!


Q. J君は…人の匂いとか気になりますか?

→ 気になるっちゃ気になる人ですー!


Q. ふわふわの髪とストレートどっちが好きですかっ

→ どっちやろーね?ストレートかなぁ。笑


Q. 私はいままででJさんの地元である愛知県にいったことがありません!!!
Jさんがここに行って欲しいとおもうオススメスポットはありますかー?

→ 行って欲しいっていうか、美味しいもんたくさん食べてください!笑


Q. 私の質問は韓国に旅行にいらっしゃることはないでしょうかです!

→ 韓国、行ってみたいですね!
LIVEもしに行ってみたいですし!
頑張りますねっ!


Q. 私はダンスを習っているのですが、笑顔で踊ることが苦手です。踊っていて楽しくないわけではないのです。Jさんはいつも楽しそうに踊っていらっしゃるので聞きたいのですが、何か笑顔で踊るためにすればいいこととかってありますか?

→ 心から楽しむことじゃないですかね?
自然と笑っちゃってるんやと思います、おれ。笑


Q. 矢田さんの好きな(もしくは一番最初に呑んだ)お酒とそれに合うと思うおつまみを教えてください!!!!!!!!!!

→ 最初はシャンパンだったかなー!日本酒も飲んだ!
というか、20歳になったとき、色んなお酒を飲ませていただきました!笑


Q. Jさんはどうやって友達作りしてますか??

→ どうやってるやろ?笑
そんなに友達作ろう!って思って行動してないかもです。笑


Q. J さんの 癒しはなんですか ~ ?? ♡♡

→ なんでしょねー?結構癒されるなぁってことはありますよ。笑
子どもとか動物とか景色とか( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんが一番気になっているアーティストさんはどなたですか?

→ 誰でしょうねっ、すげー気にしてるわけじゃないけど、一応なんとなくみなさん気にしてますー。


Q. Jくんにとってダンスとはを聞きたいです!

→ ダンスとは自分ですかね!


Q. 私は体調を崩すことが多いのですが、Jさんは体調を崩さないために具体的にどんなことをしていますか?

→ よく食べて、よく寝る!!


Q. Jさんは握手会などで結構ぐいぐいフレンドリーにきて~して!ってお願いできたりする子とあまりぐいぐい行けないけど思いを伝えたりできる子どちらのほうが好きでしょうか?

→ 人それぞれですからねっ!どちらも^ ^


Q. 今年も俳優業の方で舞台やドラマなど、もう既に決まっているものなどありますか?

→ 決まっていても言えないのがこの業界。笑
期待を持たせてしまうような言い方しちゃいましたね>_<
でも、また色々なお仕事ができたら嬉しいなと思ってます!


Q. ムキムキなJさんですがれんしゅうはどれくらいしてますか!?

→ ムキムキと練習は比例してんのかな笑
練習はするときゃします!!笑


Q. Jさんの人生で最も大事な選択はなんでしたか?

→ 最もっていうとひとつだけになりそうやけど、KoRocK入るときも東京くるときもWEBER入るときも大事な選択はたくさんあったと思います!


Q. 何を目標に自分が頑張っているのか分からなくなります。Jさんは、こんな時どうしますか??

→ 1回後ろ振り返ってみます!
今までやってきたことを改めて思い返して考えるでしょうね!


Q. Jさんの気持ちの切り替え方や誘惑の断ち切り方を教えてもらいたいです!

→ 自分のしたいこと、やらなければならないことをしっかり意識しておくことですね!
そうすれば誘惑なんかに負けてる場合じゃないと思うし、気持ちも切り替えることができると思います!


Q. Jさんはしんどいことが待ってても頑張らなきゃいけない時どうやって行動しますか??

→ そこはもう頑張るのみですな。
やれることはやろうと思います!



はい、今日はここまでー!

この質問コーナーも
いよいよ終盤戦に差し掛かろうとしてるのか
はたまたしてないのか。笑

どっちなんでしょ。笑


まー楽しければ良い^ ^

「まー」って方言ですよね?
良ければ使ってみてくださいな( ̄▽ ̄)笑


さ、明日も頑張ろう。


んじゃ、またねっ

{9CBC21B0-6768-40BE-8068-0D4D5654BAC1:01}











#J