回答36。〜考えだすと深いとこまでいく〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。



今日も答えていきますね!



Q. 初心者でも出来る簡単なダンスに繋がるトレーニングみたいなのを教えてくれたら嬉しいです…!!!

→ 音楽をたくさん聴くこと!あとは踊りたい踊りを真似して体動かしてみてはどうでしょ??^ ^


Q. 最近KoRocK三人で練習しまりしましたか(*´ー`*)??

→ 3人では最近してないかもしんないですねー!


Q. Jさんはクリスマスの日に後輩Dくんと一緒に過ごしたようですが、どんな事をされてたんですか??

→ ケーキ食べて、チキン食べて、お酒飲んでって感じですよ。笑


Q. わたしはダンサーになりたくて頑張って練習しているのですが、Jさんがダンサーになるためにがんばったこととは、何ですか?

→ なんでしょうね、踊り続けることかなー!


Q. Jさんが今憧れてる事務所内の先輩はいらっしゃいますか?

→ パパイヤさんです!


Q. 今使っている香水、または今度使ってみたいなど気になってる香水ってあったりしますか?

→ 今はPLAYです!!


Q. 冬のファッションで一番気にってるものはなんですか?

→ なんでしょー??特にこれってものはないかな笑


Q. Jさんは、宿題は最初にぶわあってやりますか?それとも、毎日コツコツやる人ですか?

→ 宿題は最初にぶわあってやる人でした!笑


Q. Jさんは死ぬまでに行きたい国や場所ってあったりますか?

→ 特別ないかなー。行けるときに行ければ良いです!笑
行くときは行くんやろうし、行かないときは行かないもんやと思ってるので。笑


Q. Jさんは、オレンジとレモン色ならどっちが好きですか?

→ あ、色か!笑
オレンジかなー!


Q. キャリーバッグ何個持ってますか?

→ 3つ!


Q. KoRockの時とWEBERの時だと舞台に立つ感じ(気持ち?)は違うんですか?

→ 特に変わらないですよー!
細かいこと言うと違うのかもしれないですけど、大まかには変わらないです!


Q. この間初詣に行っておみくじを引いたら、吉凶未分(きっきょういまだわからず)というのが出ました!
これからの行いで吉にも凶にもなるそうです…
そこで、Jさんはこういうレア?なおみくじを引いたことありますか??

→ そんなんあるんですねー!
おれはそういうの引いたことないですねっ


Q. スキートくんの尊敬しているところはありますか?

→ 良い意味での天然な部分。


Q. 去年やり残したことはありますか?。・°°・(>_<)・°°・。

→ やり残したことはないと思ってます!


Q. Jさんの今年の抱負はなんですか?

→ 今できることをやりつつ攻める!


Q. 本当に単純なことですがJさんのテストへの勉強方法などはなんですか??

→ 授業内容を理解して自分なりにまとめて、問題を解く練習をする!


Q. 元気ですかーッ!

→ 元気でーす。笑


Q. 幼少期(幼稚園くらいから小学生くらいまで)に好きだったキャラクターは?

→ なんやろ?キャラクターかぁ、、
幼稚園のときとかはよく戦隊物に変身してました。笑


Q. 私は街を歩いているとき下を向きがちなのですが、Jさんは歩いている時何かを見て歩いていますか?

→ 人見ることが多いかもしんないですね!


Q. なぜJさんはピアスを開けてないんですか?

→ 開けるタイミングがなかったんでしょーね!笑


Q. Jさんがダンスの練習で履いているシューズのメーカーと種類と色教えて欲しいです!!!

→ ナイキかアディダスが多いですね!
色は白か黒が多いですかねっ


Q. 最近25歳の私の姉が、結婚を意識するようになったと言っています。
Jさんも年が近いと思うので、結婚を意識したりしますか?

→ 今はそんなに意識してないと思いますー!!


Q. 後輩Dくんにお下がりした服はなんですか?

→ たくさんあるからわかんないです笑




はい、今日はここまでい~

最近は色々と考えることが多い。
考え始めると止まらなくなる。笑

でも、なんかそこで面白さを見つけたり。

ひとつの考えを
色んな角度から見てみたり。

なーんかやっぱ面白いもんやし
上手くいかないもんやなぁ
どうしたらいいだろう...

とか色々思ったりしとります。笑


そんな時期みたいです、おれ。笑





さ、今日もまだまだ頑張りますかっ

んじゃ、またねっ

{EF6E6DD7-ECA7-408B-8E61-935C0FECB93F:01}












#J