回答35。〜一安心の先に見えるもの〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。



今日も答えていきますね!



Q. Jさんはお酒が強いとのことですが、どんなお酒が好きですか?(●´ω`●)

→ いつも飲むのはビール!


Q. Jさん撮ってブログとかTwitterにアップしたあとの自撮りどうしてますか(*´罒`*)

→ 消してます!


Q. Jさんはラーメンは好きですか?

→ 好きです!ラーメン、好きです!笑


Q. 車の運転は得意ですか?

→ 普通に運転できるくらいですね!笑


Q. ダンスを習っていますが、踊る上で心がけていらっしゃることはありますか?

→ 楽しむこと!!


Q. 私は今ダンスの振り付けを考えているのですがそれが次の日には忘れてしまいます、録画する以外でなにかいい残しておく方法があれば教えてほしいです。

→ 忘れちゃうってことはそこまでしっくりきてる振り付けではないのかもしれないですねっ
もう身体に入れ込むしかないと思います!


Q. Jさんにとって憧れの人は居ますか?

→ 親父。やっぱ色々話聞いたりするとそう思います。


Q. 素敵なリングを『右手の小指』『左手の人差し指』にされていましたが、
はめる指を決めておられるのでしょうか?

→ 一応決めてますー!!


Q. 人として、もしくはダンサーとして、
毎日これだけはするぞ!とかこれを心がけて生活している!
とかありますか?

→ 食べて寝る!は心がけてる!笑


Q. 最近本当に忙しそうですがしっかり休めていますか?

→ 休めてると思いますー!!


Q. お寿司で1番好きなネタはなんですか!!

→ なんやろね?寿司が好きやからなっ!
最近多い、ジャンキーなのも結構好きですよ笑


Q. 親知らずはもう抜きましたか?

→ 抜いてないですー!


Q. 矢田さんは形はどんな形が好きですか??あ、マークですね(笑)

→ 星、三角は好きでしょうね笑


Q. 東京喰種のキャラでは誰が好きですか(◌•ω•◌ )( ◌•ω•◌)??

→ えー、誰やろうなぁ。。もっかい読んだときに考えておきますね。笑


Q. この想いだけは変わらない!譲れない!
ってゆう想いってありますか??

→ 感謝!今までやってきたこと!


Q. Jさんは仮免試験と本免試験は何回で合格しましたか?

→ 1回で合格しましたよー!


Q. 踊り手になりたくてダンス動画出してるんですがいまよりも上手に踊れるようになりたいのですが何か上手くなる秘訣とかあれば教えてほしいです!

→ 練習ですね!!練習!!


Q. WEBERのダンスはすべて、Jさんやしゅーちゃんが考えているんですか?

→ 今はほぼおれ軸でSkeetと作ったりするときもあります!
前はEBATOさんにアドバイス頂いたりしてました!


Q. 一番好きなお酒はなんですか??

→ いつも飲むのはビール!本日2回目!( ̄▽ ̄)


Q. Jさんが今使っているシャンプーはなんですか?

→ いち髪!


Q. 定期的に美容室に行かれますが、お気に入り又はこだわりの長さや髪色はありますか?

→ いつもある程度任せております!笑


Q. そこで 自分の名前を好きになるにはどうしたら良いでしょうか?

→ 受け入れることですかね!
せっかくつけてもらった名前やし、自分が好きになってあげるのも大事やと思いますよ!


Q. 私は今年、高校受験をむかえるのですが、Jさんが高校受験の前に行っていたおすすめの勉強法とかはありますか?

→ 公式とか覚えないといけないものは覚えて、あとは過去問やったり問題解きまくってました!!


Q. 私は学校のサークルでよさこいをやっているのですが、Jさんはよさこいをどう思いますか??\(´ω` )/

→ カッコよいと思いますよー!


Q. Jさんは最近の若者女子のファッションでどうしても理解できないものはありますか?

→ なんやろ、そんなに気にしてないかも。笑
直接関わってないからかもしんないけど、したいならできるとにしたらいいんじゃない?っていう。笑
それが迷惑になるようなことやったら理解できないけど。




はい、今日はここまでー!

今日はキネマのリハーサルでした!
通してやってみました。

とりあえず一安心。

その中で課題やったり
色々見えてくるものがある。

本番までやれること、やります。


楽しみですしねっ


頑張ります。



んじゃ、またねっ

{CECAF1F1-CB79-4002-AAC2-DC27F9A15DC5:01}












#J