回答34。〜今夜はまだまだやりますぜ〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますっ


Q. Jさんは何か体調管理のためにしていることはありますか

→ よく食べて、よく寝る!笑


Q. Jくんお肉をよく食べているイメージがあるのですが、好きなお肉の部位ってなんですか?

→ よく食べてますもん笑
みすじかなー!わさびとタレで食べるんが好きですな^ ^


Q. Jさんは色々な人とグループを組んだり、関わったりすることが多いと思いますが、
上手く人と付き合っていくコツなどありましたら教えてください! 

→ 適度な我慢かなぁ笑
あとは、人への理解かなぁ。


Q. 味仙でのおすすめメニューを台湾ラーメン以外で教えてください!

→ 青菜炒め!!


Q. Jくんが女の子だったらどんな服を着てみたいですか?

→ 女の子らしい服装!笑


Q. 沢山寝る以外でどうしたら身長が伸びると思いますか?

→ 身体を伸ばす!笑


Q. Jさんは、歌うことは好きですか?

→ 嫌いではないですよー!


Q. どんな練習をしたらダンスは上手くなれますか?

→ 自分の身体を自分の意思で動かせるようになることですかね!
あとは、どれだけ音に反応できるかですかね!


Q. 最近プランチャイムの方の中で仕事ではなくプライベートでJさんが一緒に食事に行ったり行動を共にするのが1番多い人は誰ですか?

→ 誰やろうな、プライベートとなると後輩Dかな。笑


Q. 今年最初に見た夢はなんですか?

→ なんやろ?覚えてないです!笑


Q. Jさんがよく聞く曲(歌)を教えてほしいです。

→ 最近はキネマでやる曲!


Q. 睡眠時間は何時から何時までですが?

→ 何時から何時までかはあんま決めてないけど、長くて6時間は寝てますね!


Q. 今までずっとお手紙を送らせていただいてますが、読み辛くないですか?どんな風に書いてあったら読みやすいとかこれが書いてあったら嬉しいって事があったら教えて欲しいです

→ 読み辛いと思ったことは一度もないですよ!
時間使って書いてくれてることが嬉しいです^ ^


Q. Jさんは猫っ毛ですか?それとも直毛ですか?

→ 直毛やと思いますー!


Q. JくんはKoRockの2人のそれぞれ「こういう所尊敬するなぁ」と思う部分はありますか?

→ 泰智はいい意味であんまし気にしないタイプなとこ、いっとんも同じようなとこある気がしてます。


Q. どうやったら集中力を高めることができますか?

→ 自分の意志やと思います!!


Q. Jさんはライブのときは何列までなら見えているのでしょうか??

→ 結構見えてますよー!笑


Q. 朝時間通り確実に起きるJさんなりのコツなどあれば教えて下さい。

→ 目覚ましめっちゃかける!笑
あとは、起きる意志。笑


Q. Jさんはクラシック音楽でどんな曲が好きとかありますか?

→ 特別これが好き!とかは思いつかないですね>_<


Q. Jくんはボカロはどうですか?聴きますか?

→ 聴くときは聴くんじゃないですかねっ


Q. Jさんのルーティーンはなんですか( ˙灬˙ )?

→ ルーティーン?なんのルーティーンやろ。笑
朝起きて、夜寝ます!笑


Q. Jさんは長く「J」という名前を使用されていますが、Jさんを本名の「悠記」で呼ぶ人はご家族様以外にいますか?

→ いますよー!友達にもいるし、いっとんもたまに呼ぶし!笑


Q. 今までで一番太ってた時期はいつ頃ですか?もしよければその頃の体重も知りたいです! 

→ 小学校んとき!体重はわからんけど、お肉とか色々食べれるようになってから太った!笑


Q. Jさんは美肌ですが、どのようなケアをしていますか?パックとかしてますか?

→ なんにもしてません!


Q. Jさんの好きな色は何色ですか?

→ 今は白とか黒とかが多いですねっ



はい、今日はここまで!

今日は一日中リハーサルしてました!

今日はまだまだやることたくさん。
さ、頑張りますよ^ ^

夜勤の人、勉強とか頑張る人。
ともに頑張りましょう^ ^

寝れる人は寝ましょう。笑


んじゃ、またねっ

{012A065F-57E5-4443-9957-0494517650C8:01}










#J