回答33。〜最近地震多くなった気がします、みなさん気をつけていきましょう〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますねっ



Q. Jさんは飲み会などで、好きな子がいたらどんなアクション取りますか??

→どうするかね?笑 
いつかは話しかけに行くかもですね。笑


Q. Jさんはクリスマスを大輔くんと過ごしたみたいですが、プランチャイムの中で1番仲が良いのはだれですか??

→ 誰やろねー?笑
誰かいますかー??笑


Q. KoRockのメンバーで喧嘩とかってあったんですか?

→ あったと言えばあったかもしんないですなっ


Q. 私は普段早起きタイプで、仕事や出かける日などはかなり早めに起きて準備を済ませてから1時間ほど余裕もってくつろぐタイプなのですが、Jさんはどうですか?

→ 1時間ほど余裕はもたないけど、余裕は持って行動したい派ですねっ


Q. Jさんはいろんなグループに属してますよね?そのグループ内での自分の役割ってなんですか?!

→ 役割かぁ、まぁそれぞれ違うけど、あるっちゃありますかね!
あえてここで言うことでもないかなと思います( ̄▽ ̄)笑


Q. 私は2月からアメリカに留学するという大きな挑戦があるのですが、Jくんは大きな挑戦をする際事前に行うこととかありますか?

→ あえて普通に過ごすと思いますー!笑


Q. よく自炊をされているじぇーさんですが、今年新しくチャレンジしてみたい料理はありますか?

→ なんやろね?作ったことないやつは作ってみたいけどっ
なんかありますかね??^ ^


Q. Jさんは小さい頃に兄弟であった面白エピソードや今でも記憶に残ってる出来事ってありますか?

→ なんやろね?喧嘩してガラス割ってしまったことかな。笑


Q. この質問に答えようとしている今、誰とでも、どこにでも行けるとしたら、誰とどこに行きたいですか?

→ どこやろー。
誰とかはわかんないけど、宇宙に行ってみたい。笑


Q. 矢田さんが「朝からこれはきついな…」と思うような朝ごはんはなんですか??

→ めっちゃ多かったらキツイかもしれないけど、基本的には大丈夫やと思いますー!笑


Q. お菓子のたけのこの里かきのこの山どっちがすきですか?

→ 普通に食べるならたけのこの里かな!
時間かけて食べるならきのこの山!笑


Q. 白と黒だったらどっちが好きですか?

→ 黒かなー!


Q. 名古屋といえばなんですか?

→ おれ。笑


Q. アクション映画のオファーがあったら、アクション込みで役をやってみたいか、それとも、スタントマンさんと分けてやってみたいか、どっちでしょうか?

→ アクション込みで頑張ってみたいですね!!


Q. 私は名前に“悠”の字が入っているのですが
電話等の際、口頭で相手に漢字を伝えるのに難儀しています
「悠久のユウです」と言うのですが、有や遊と間違われる事もしばし。
きっとJさんならスマートに伝えているはず!と信じて、普段自分のお名前の漢字をどのように伝えていますか?教えてください><

→ それ「悠」の字あるあるですな。笑
おれも同じように伝えてます。笑
あとは、下に心があるやつって言います。笑
もはや、1から説明してます。笑
なんか良い方法ありますかね?>_<


Q. Jさんはカラオケ行った時に必ず歌う歌ってありますか?

→ 特に決まってないですね!


Q. Jさんに彼女さんがいたとして、ハグしたくなる時ってどんな時ですか?

→ どんな時なんやろね?笑
したくなったらする!笑


Q. もしも不倫や同性愛などのとても困難な恋愛に落ちてしまったとしたら、Jさんならどうすると思いますか?

→ どうするんやろうね。そうなってみないとわからないことなんやろうな>_<
すげー考えると思いますー!


Q. 何からやればKoRockさん、Jさんの応援を楽しみながら出来ますか?

→ おれに関わることで楽しんでくれてれば嬉しいですね!
いつかはLIVEで会いましょう!


Q. 恋愛対象として年下はありですか?

→ あるんじゃないですかねっ!!


Q. 異性の親友ってあると思いますか?

→ ないことはないと思いますよー!


Q. あの後、Taka.くんとご飯行く約束はされたのでしょうか…??

→ 約束はしてないけど、いつかは行くんじゃないですかねっ笑


Q. Jくんは、赤ちゃんやまだ言葉が話せない小さい子にじーって見られたときはどんな対応しますか?

→ にらめっこする。笑
微笑みかける。笑


Q. 3月に北海道に来られるという事で、楽しみな事は何ですか?

→ 本番の時間!!


Q. とにかく明るい安村さんのいちばん好きな
全裸ポーズはなんですか??笑

→ なぜこの質問。笑
なんやろね?そんなに詳しくないかも。笑
すいません。笑





はい、今日はここまでー!
 

もう夜ですな。

今日はずっと作業してたんでね
時間があっという間。

たまに気分転換で外ぶらぶらしてたけど^ ^

朝ごはん食べてから
ご飯食べるの忘れてた。笑

今から作って食べよーっと^ ^


みなさんはもうご飯食べたかな?( ̄▽ ̄)


んじゃ、またねっ

{A4AEC20C-28D1-4793-9DDF-4FAB0DF012A1:01}










#J