回答32。〜jasvegas楽しかった、LIVE楽しかった〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


LIVE後ですけど
今日も答えていきますー!



Q. Jさんの好きな言葉、あるいは四字熟語はありますか?

→ なるようにしかならん。ですかねっ


Q. 大好きな映画、ベスト10とあげるとしたら
Jさんなら、なんでしょう~か?

→ ベスト10は長くなりそうですな。笑
純粋な気持ちになりたい方は「ちびまる子ちゃん」おすすめ。笑


Q. やらなきゃいけない事があると分かっていても、どうしてもやりたくない~って時、ありませんか?

→ なきにしもあらずですけど、そういうのは先にやっちゃうタイプです!
それを思ってる時間が勿体無いなーって思っちゃうので。笑


Q. Jさんの一番好きな後輩は誰ですか?

→ 後輩にそんな感情を抱いたことはありません。笑


Q. Jくんが去年1番笑ったできごとはなんですか?

→ 1番ってなんやろね?結構笑ってた1年やと思います( ̄▽ ̄)笑


Q. スバリ好きなタイプはどんな人ですか??

→ さりげなく支えてくれる人!笑


Q. どんなジャンルの音楽が好きですか?

→ R&B系は落ち着きたいときとか聴きますねっ


Q. ライブなどの前日はどのようなことを考えたり、イメージしたりしていますか??

→ 本番のこと考えてますねー!どういう1日にしようかなって考えてますかねっ


Q. Jさんが尊敬してる人は誰ですか?

→ 親父ですー!


Q. KoRocKメンバーやWEBERのメンバーの質問コーナーでメンバー内で1番やらしいのは誰ですか?と言う質問で両方第1位にじぇいさんが輝いてましたwww
ご自分ではどう思いますか?←
また反論もあったらきかせてください(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

→ おー。輝いちゃいましたか。笑
それならそれで良いんじゃないですかね( ̄▽ ̄)笑
やらしいのはお嫌いですか?笑
まぁ、なにをもってやらしいのかがわからんけど。笑


Q. WEBERで握手会をする機会が多いですが、握手会の時にめっちゃ印象に残るような内容のトークであったり服装などしたら「あ、この子前回インパクトのあった子」って思い出したりしますか??

→ 思い出すことはあるかもですね!


Q. 今まで(仕事やプライベート)で行ったことない県はどこですか?? 

→ たくさん行かせてもらってますけど、まだまだたくさんありますよー!
半分くらいは行ったことないかもです>_<


Q. Jさんには年上のファンの方もたくさんいらっしゃると思いますが、私のお母さんみたいな年の人と恋できそうですか?
ちなみにお母さんは「Jさんには年上の人が似合う!」と言い張っています。
お母さんには内緒で投稿してみました^^。
ついでにお父さんは健在でそこそこ仲良く暮らしています。

→ お母さん、、笑
お母さんにはお父さんがいらっしゃるので幸せになっていただきたいですね^ ^
いつか家族でライブとか来てくださると嬉しいですね^ ^


Q. 事務所内で一番好きなのはだれですか??(ひとりでお願いします)

→ 特にそういう感情を持ったことはないですかね笑


Q. 今年絶対やってみたい初挑戦とかありますか??

→ なんやろねー、、なんにしても初めてやるよーなことはなんかしてみたいですけどね。笑


Q. Jさんはダンスをしていて筋トレという筋トレをしなくても筋肉が勝手についていそうなイメージがあるんですが、普段改まって筋トレをする事はありますか?

→ たまーに気分でする事はありますよ笑


Q. おじぇい は沢山のグループで活躍してはりますが、ちゃんと休息は取れてますか?

→ 取ってるつもりではいますよー!!寝れてるし笑


Q. 実家に帰ったときに、いつもすることや行く場所はありますか?

→ ばあちゃんちとかは行きますね!
買い物もいくかも!


Q. Jさんが公私ともに心から信頼出来る人って誰ですか?

→ 親かなー?


Q. Jさんは煙草を吸う女性をどう思いますか?

→ 吸いたいなら吸ってもらって良いと思いますよ!
吸っちゃいけないとこで吸わなければ大丈夫やと思います^ ^


Q. 1人でいてふと寂しくなった時誰かに電話をするなら誰に電話をしますか?

→ 誰にするやろね?笑 ふと寂しくなったことがないからなぁ。笑


Q. Jさんにとって、食とは何でしょうか?

→ 欠かせないものですな。笑


Q. ステージに立つ前に、緊張を少しでも抑えたり、活をいれるために自分に言い聞かせる言葉や行うことはありますか?

→ もう後は楽しむだけ。って思ってますね!


Q. Jさんは部屋のインテリアや家具の配置にこだわりや気に入ってる所はありますか?

→ 特別、こだわってる所はないです!笑
今の家で快適に過ごせるように配置したくらいですね。笑


Q. 去年、大阪のクリパで見た「iPhone dance」がもう一度見たいのですが、今後、どこかでお披露目する機会はありますか?

→ どうでしょうねー??またどっかではやるかもしんないですねっ
まだちょっとわかんないですけど>_<
また見たいって思ってもらえるのは嬉しいです^ ^




はい、今日はここまでー!!

今日は大阪でLIVE!

楽しかったです!
また明日、WEBERのブログに書きますっ


いつも来てくれる方も
初めましての方も
楽しんでいただけてたら嬉しいです!

そして、また一緒に楽しみしょー!!

来れなかった方もいつかね^ ^


んじゃ、またねっ

{B77F1CA6-5032-4960-9A41-9D59DF4BA4C2:01}












#J