回答31。〜明日は大阪。おーおーさーかーだー。〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますね!



Q. これをやられたらドキッとしちゃうなぁ~っていう女性のしぐやさ格好はありますか?

→ ふとしたときの笑顔。笑


Q. Jさんはステージに立つお仕事だから、ある程度のメイクをされると思います。
ずばり!使っている化粧品のメーカー、種類はなんですか??

→ チャコットですな^ ^


Q. J君は料理を作るときに、調味料や材料はレシピ通りに作らないと嫌な方ですか?

→ 嫌ではないけど、わかんないからとりあえず最初は見ます!笑


Q. 私は人に「ありがとう」とか「お世話になりました」などの感謝の言葉をうまく伝えることができません。私は今年で中学校を卒業するので先生やクラスの皆に伝えたいです。どうしたら、うまく伝えられるようになりますか?

→ 言わなきゃいけないって思うと伝わらないと思うんです。
でも、想いがあれば自然と出てくる言葉やと思ってるので、素直な気持ちになってみてくださいな!
少し早いけど、卒業おめでとうございます!


Q. 質問ですがブログ写メゎ1発撮りですか?

→ 基本的には!ブレたりしたらやり直すけど笑


Q. もしもJさんが塾の講師になったとして、元気が有り余って授業中も席から立って走ってるような生徒にあたったらどんな対応をしますか? 

→ 一緒に走ってやる!笑
その子がどんな生徒かにもよるけどね、そん時考えます^ ^


Q. ファンの方々をどうやって覚えたり、記憶してるんですか?

→ 特別な方法はとってないですよー!なんか覚えてるんです。笑
記憶力は良い方らしいんで!笑 たまにド忘れしちゃうこともあるけど笑


Q. 私はコンビニ(セブン)でバイトしています!
セブンに行ったら必ず買うものって何かありますか?

→ なんやろ?特に必ず買うってのはないかもなー>_<


Q. クリスマスに大輔くんとパーティをしているお写真を拝見して気になったのですが、食材は事前に予約したり当日に一緒に買いに行ったのですか?

→ ケーキは予約してました笑
チキンとかはあいつが買ってきましたよー!笑


Q. Jさんは成人式の思い出とかありますか?

→ 久々に会えた人が多くてなんか嬉しかったですね^ ^


Q. 私はファッションセンスがありません。自分が似合ってると思ってる服でも周りからはダサいと言われてしまいます。どうすればいいでしょうか?

→ どうしましょうね。。自分が好きなら良いと思いますけどねっ
もし、気になるなら言われてる人になにがダサいのか聞いてみてはどうでしょ?


Q. 女子が宇宙開発関係の仕事就くことは、おかしいと思いますか?

→ おかしくないと思いますよ!頑張ってくださいね!


Q. Jさんが今、一緒に踊ってみたいと思うダンサーさん(アーティスト等)は誰ですが?

→ 一緒に踊ってみたいかぁ。機会があれば色んな人と踊ってみたいけど、今は特別この人っていうのは思いつかないですね>_<


Q. Jさんの中で一番素を出せたり、気軽にプライベートで家に招き入れれる事務所の後輩は誰ですか?

→ いーませんっ!笑


Q. 今高校生なんですけど、将来の夢は決まってましたか??

→ ダンスで生きていきたいって思ったのは高校生んときです!


Q. 154cmで体重50kg前後ってどう思いますか?

→ 良い感じじゃないですか?^ ^
普通っちゃ普通じゃないのかなぁ?どうなんやろ。
健康であれば良い( ̄▽ ̄)


Q. ゆうきくんは大ちゃんと家でお泊まりしたことありますか?パーティするのがいつも夜遅くなので終電なくなっちゃったらどうしているんだろうと気になってしまいました(><)

→ 泊まるか始発かじゃないですかね。笑


Q. 好きな必殺技はなんですか?

→ 必殺技?!好きな必殺技??え、これみんなすぐでてくるもんなの??笑
おれはでてこないです。笑


Q. ①甘え上手なウサギ
②元気いっぱいの子犬
どちらかがじぇいさんの傍にずっといてくれるとしたらどちらを選びますか?

→ ②ですかね!傍にずっといなくてもいいですけど。笑


Q. Jくんは、1度ダンスで使った曲を聞いたらまた踊れますか??(結構前のでも)

→ なんとなくは踊れるんじゃないですかね?笑


Q. Jさんはどんなお菓子とか食べられますか?

→ あんましお菓子は食べないです!
食べるときは結構なんでも食べますよー!


Q. J様が歩いていたり、買い物しているのを見かけたとき(プライベート)話しかけてもいいですか?

→ 時と場合によりますなっ!嬉しいですけどね^ ^


Q. 仕事に対して非協力的なメンバーがいるチームでプロジェクトを進めないといけない場合、Jさんはどうやって一緒にやっていきますか。

→ 完全に疎外はせず、土台を決めて進めつつも、たまに意見などは聞いて、良いと思ったら取り入れると思います。
プロジェクトのチームになった以上、そのメンバーになった意味があると思うので。




はい、今日はここまでー!

明日はWEBERで大阪行きますっ
今年初の対バン。

楽しみですなっ


さ、準備しよーっと^ ^


まずは晩ご飯食べよーっと。笑




んじゃ、またねっ

{D4E13967-8930-470A-B008-91163A31D98D:01}











#J