泰智ブログ更新する。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

あけましておめでとうございます!
ですかね...?

ブログの更新ご無沙汰しています。
泰智です。
今年もよろしくお願いいたします!

昨年は、わがままにたくさん活動できたので、生かして反省して、より活動的な1年を作ります!!
皆様、こんな僕ですが今年もよろしくお願いいたします。




この年末年始はですね.....

初めて、AREA ROCK STYLERで新年会をしてみました!
いいね!
去年、DANCE DANCE ASIAでカンボジアとラオスで踊ることができて、さらにチームの結束や視野が広がったよ。
素敵な大切な仲間です。



そのDANCE DANCE ASIAでも一緒だったHiltyさんとBoschさん。
気さくすぎる素敵な方々ですね。
僕もLOCKダンス始めようと思います。



まぁ、いっとんと飲んでみて、SYUKAIのthe2ndとか構想してみたり、
※のちのちは野外フェス希望...



電撃チョモランマ隊の人が陽気だったり、
※ペットの写真すぐ見せたがる...



気がつくと、初ネイルだったり、
※俺の知ってるネイルと違う...



待ち受けにすると幸せが訪れるという写真があったり、
※待ち受けにしたら良い事があったと全世界から3万件の報告が...



というわけで、また明日!!!