回答20。〜とうとう20日が経ちましたな〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




今日も回答していきますねっ




Q. 何かしらのイベントで岐阜に来ることってありそうですか!?!?

→ いつかはあると思いますよ!


Q. Jさんがいつもつけている三角イヤーカフは、どこのブランドのものですか?☻

→ フラクタルってとこですなっ


Q. Jくんが幻滅してしまう女の子の行動とかってありますか?

→ なんやろ?そういう子なんだなーって思っちゃったときかな。
それがどんなことかはその時々に感じることかも。


Q. 私は今大学2年なんですが、身長が148cmしかありません。
Jさんは身長の小さい女の子をどう思いますか?

→ 良いと思いますよー!余裕で頭ポンポンできますね。笑 しないけど( ̄▽ ̄)笑


Q. もしJさんが学校の先生になれるとしたら、どの教科の先生になりたいですか??

→ 数学か社会かな!国語とかは答えがたくさんありすぎて教えるん難しそうで、数学は答えに導かせてあげれるかなって。
社会は世の中の勉強になるからしっかり伝えてあげたい。笑


Q. Jさんは、とても綺麗なお顔だちですが、お父様、お母様どちらに似ていらっしゃるのでしょうか? 

→ その言葉、親が喜びます。ありがとうございます。笑
母親似らしいです~


Q. Jさんにとって「好きになってはいけない人」とはどういう人ですか?

→ 好きになる、ならないは自由じゃないですかね?その後行動に移したらダメなパターンは世の中的にあるでしょうけど。笑


Q. 焼肉でよく頼むお肉はなんですか?

→ タン、カルビ、ハラミはマストですな。笑


Q. 今後私の住んでいる愛媛県(松山市)で開催のイベント予定はありますか?

→ 今のところはないですね>_<
いつか行けるように頑張りやす。


Q. 毎日していることはありますか?

→ んじゃ、ひとつあげましょう。
「手洗いうがい」ですね!笑


Q. Jさんはあまり家にメンバー等を呼びたくないように見えるのですが、何か理由があるんですか?

→ 特に理由はないです。笑


Q. Jくんは今年なにを軸というか芯というかメインテーマにしてダンスやいろいろパフォーマンスしていきますか?

→ 自分の伝えたいこと、やりたいことはブレないようにしたいですね。


Q. Jさんは「サウスパーク」というアメリカのアニメを知っていますか?

→ 知らないです>_<ごめんなさいー!


Q. Jくんにとって栄養士はどのような仕事をする人だと思いますか?

→ 栄養の分野ではもはやプロな人!栄養管理とかする仕事とかありますよね?


Q. ダイヤモンドダストを実際に見たことありますか?  

→ ないと思いますねー>_<


Q. 行ける時はLIVEに行かせていただいてるんですけど、本当にJさんの踊ってる時の表情が大好きで!!
テレビとかで見るダンサーさんやアーティストさんとは違ってすごい引きつけられるものがあるのですが、Jさんなりに意識してる事とかってあるんですか??

→ ありがたいお話ですm(_ _)m
踊ってるときは楽しむことやったり、伝えようとしてることが多いと思いますー!


Q. 2回転をうまく回るコツはなんでしょう!

→ 軸をとる、慣れる、気合い、練習!!


Q. 私は今15歳です。高校受験が終わったらお金を貯めてダンスを習おうと思ってます。でも昔からやってる人たちの中でやるのが怖いし、ついていけなかったら‥なんていうのが怖いです。こんな私でもダンスを習って良いんでしょうか。(ちなみに吐くほどダンス好きです笑)

→ 吐くほど好きならやりましょう。笑
最初はついていけなかったり、できないことが多いと思うけど、いつかはできるようになる!!笑
できるようになったとき、さらに楽しいですよ^ ^
ダンス楽しめますように^ ^


Q. 去年できなかったから今年こそは!って思うことはありますか?

→ 去年やれることはやったつもりです!笑
今年は今年のできることをやります!


Q. イベントや握手会などで直接お話し出来る時は、やっぱり想いや感想など伝えてもらいたいですか?

→ 伝えたいこと伝えてくれれば良いですよー!
想いや感想じゃないとしたら、自己紹介とかですかね?笑


Q. Jさんは記憶力はいい方ですか?

→ 良い方やと思いますよー!


Q. Jくんは猫

→ これ途中で途切れてるパターンやな。笑
おれは人間です( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんはピアノ、ダンスやってて良かったって思う時又は事はなんですか?

→ 楽しいって思えることが増えた事!


Q. Jさんは、気持ちの切り替えをしたい時に、でも出掛けたり何かしに行くほどの時間がないとき、どのように気持ちを切り替えていますか?(簡単にできるようなことや、考え方など…)

→ 部屋で無になります。笑


Q. 今日ドームシティ行ってアトラクション沢山乗ってきたんですがJさんは絶叫マシンとか得意な方ですか??( ˊᵕˋ )

→ 大丈夫ですよー!楽しめます^ ^




はい、今日はここまでー!

今日は1日リハーサルな日でしたっ

踊ったなぁ。

ご飯食べよーっと^ ^

んじゃ、またねっ


{D79ACABB-A976-4ACC-9960-D725A0B17C76:01}










#J