回答19。〜暖房始めました〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。



今日も答えていきますねっ


Q. 3月にHipHop de SHOW!?で北海道に来られますがどこの地方に興味がありますか?

→ どこ?そんなに北海道詳しくないです、、すんません>_<
オススメなとこあったら教えてくださーい!!


Q. 踊るとき凄くリズム感がないのですがどうしたらリズム感がつきますか?σ(´・ω・`)?

→ 曲を良く聴いて体を動かすことですかねっ


Q. 10日に受験なので緊張しない方法はなんですか?

→ 10日ってことはもう終わってるかな?>_<
無事に終わっただろうか、そこが気になっちゃう。笑


Q. Jさんオススメする服やアクセサリー、ブランドを教えてください!

→ 私のオススメ?オススメというか、普段着てるものは自分が好きで着てるやーつです( ̄▽ ̄)


Q. ONEPIECEで好きなキャラは誰ですか?

→ マルコとかサボとか!


Q. 好きな人(彼女でも可)がいたとして、
好きな人とデートするなら
(1)家でまったり
(2)遊園地ではしゃぐ
(3)街でショッピング
このうちどれですか( ˙ỏ˙ )?

→ お、こういうタイプね。笑
どーせなら(2)とかしてみたい。笑


Q. Jさんのマイブームまたは最近気になってるものなどありますか?

→ 家でコーヒー作ろうって思ってて、コーヒーメーカーを探しております( ̄▽ ̄)


Q. 自分の長所2つ教えてください。(*^ー^)ノ

→ 負けず嫌い、やるときゃやる。笑


Q. かわいいって言われるのはJくん的にどう思いますか( ´•_•` )?

→ 嬉しいですよ。笑


Q. ズバリ!Jさんの得意料理はなんでしょうか?

→ 唐揚げ!実家帰って作り方ちゃんと教えてもらったんだそういえば。笑


Q. Jさんは疲れた時や息抜きをしたい時に、何かしていることはありますか?

→ やりたいことやってるか、すげーのんびりしてるかです。笑


Q. 最近ダンスを始めたいって思うのですが何処か恥ずかしいって感情が出てきてしまうんです。緊張したり間違えたらどうしようって時に恥ずかしくなります…
恥ずかしいって感情をなくすのはどうすれば良いでしょうか…(´;ω;`)

→ 最初は緊張するし、間違える!
というか、おれも今でも緊張するし間違えることはあります笑
だから大丈夫です!始めたいって気持ちがあるならやってみましょ^ ^


Q. Jくんは朝起きるとき目覚まし時計派ですか?ケータイのアラーム派ですか?

→ 両方です!笑


Q. ダンスの経歴が知りたいです。

→ 小学1年生から踊っておりますー!


Q. 昨年、J君が個人的に買った物でお気に入りの物があれば教えて欲しいです

→ レザーのジャケット!頑張ったし。笑


Q. 2015年に作った手料理の中で何が1番美味しかったですか!!

→ なんやろー。みんな平均点くらいです。笑
食べれれば良いんです。笑


Q. 女の子のキュンとする仕草や行動を教えてください!!

→ さりげない気遣い。笑


Q. Jさんのおすすめ愛知スポットとかありますか?

→ それは私も知りたい。笑
あんま名古屋いるときに色んなとこ行ってたわけじゃないんで(´・_・`)笑


Q. Jさんの名前の由来ってなんですか^ ^?

→ 簡単に言うと、JAPANのJAPANのです。笑


Q. JくんはYouTubeとかよく見ますか?

→ 見るときは見ますよー!


Q. Jさんが参加してるグループで、もしも今後このグループだけで活動して他のグループでの活動は一切無しと言われたら、どのグループを選びますか?

→ 選べない。これはマジで。
今あるグループがあるから今のおれがいるわけで、どれも大切だから。


Q. Jさんのがよく聞くWEBERの曲とかWEBER意外でよく聞く曲を知りたいです!

→ 雨上がりはよく聞きますねー!
WEBER意外聞くときはいつも持ってる曲ランダムに流してる感じです~


Q. 私は来年度(この4月から)受験生です 
自分が余裕をもって上位を狙える学校(普通科)か、ギリギリでも頑張って、余裕を持って入れる学校よりすこしレベルが上がる学校かどちらを取るべきか迷ってます
自分のやりたいことが何なのかまだ良くわからなくて正直なところボヤっとしていますが
Jさんはどちらを取りましたか?

→ うーん、やるなら少しレベル上がる方選ぶかな。
自分がレベルアップするならやって損はないと思うしね。
もし、レベルアップしてたら今上位狙えるところはすげー余裕になってるだろうからね。笑 
そのときはそこを選ばなくなるかもしんないですよねっ


Q. 私もダンスをやっているのですが、ダンスの曲で裏の音をとるのが苦手で、ダンスをしているときに裏の音と表の音をJさんはどーとっているのか教えてください。

→ どーとっているか?!うーん、もう感覚になっちゃうな。ここまでやってると。笑
参考にならなくてごめんなさいm(_ _)m





はい、今日はここまでー!

あ、暖房始めました。
暖かいね。
文明の発達に感謝。笑

雪降ったとこは大丈夫でしたかー??



さ、明日はリハーサル!

んじゃ、またねっ

{9E017042-BC80-4C47-BE18-09A879875AF8:01}











#J