回答21。〜新年初めて髪を切りました〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。



今日も答えていきますぜい。


Q. ぼくはお金がなくてライブやイベントなどに行けず、じぇいさんに会いに行くことが出来ません。
どうしたらじぇいさんに会えますか??

→ 会いたいと思ってくれてればいつかきっと会えることでしょう^ ^
一緒にLIVEで楽しめるのを楽しみにしてますね!


Q. チャンプルの頃からファンで今年エグスプロージョンが再び売れましたが高校生だったJくんには当時エグはどう見えていましたか?

→ おれらとは違うジャンルだったので、色々なチームの人がいるんだなっていう印象でした!
まだ覚えてくれてるかなぁ?笑


Q. 身体を洗う時はボディソープか石鹸どちらですか?

→ ボディソープですー!


Q. Jさんは最近のお気に入りは何ですか??

→ お気に入りかぁ、、風呂での読書。笑


Q. Jさんはつらいときや何かの壁に当たったときどうしてますか?

→ これ越えたらなにかあると思って頑張ります。


Q. 私は、口の左から顎までの間に大きめのほくろがあるのですが、小学生の頃、同じ位置にマジックでほくろを書いた男子に、
「ほら、○○~!○○やぞ~!」
と、よく弄られました(笑)
Jさんは唇上のほくろで、同じ様な経験はありますか?

→ そんなよーなことはあった気がしてます。笑
でも、そんな気にしてなかったからあんま覚えてないっすね!笑


Q. 高校受験なのですがとても不安です…。
Jさんはどのような勉強法を取られていましたか?

→ とりあえず覚えるもんは覚えて、問題をたくさん解いてました!
ダンスもやりながら勉強してたんで、良い息抜きにもなってたのかなぁって思います!
受験頑張ってくださいね!


Q. 今1番行きたい場所は何処ですか?笑

→ 山登りたい!笑
自然が多いとこっ


Q. Jさんが10代のころ大好きだった、またはすごく影響を受けたというUS HipHopのアーティストは誰でしょうか?

→ 当時は曲しか知らなくて、最近アーティストを知るようになったんですよね、恥ずかしい話。笑
時が経ってから、あ、この曲このアーティストやったんや!とかが多いです。笑
だから当時はそこまで影響は受けてないのかもしんないですね>_<


Q. じぇいさんはその日の服装や練習着はどうやって決めてますか?天気、気分、インスピレーションなどなど、、、

→ 特にないですよー!あ、これ着ようって思ったやつ着てます。笑


Q. 思わず口ずさむ曲を教えてください。 

→ なんやろう?その日、ふと聞いた曲とかは口ずさむこと多いですね。笑
だから日による。笑


Q. Jさんのイチオシ映画は何ですか? 

→ 最近ので言うと、「ちびまる子ちゃん」!
純粋な気持ちになれます。笑


Q. 基本体育的なことはなんでも出来そうなJさんですが、苦手なことってありますか?

→ そりゃ、あーりますよー!認めはしないかもやけど。笑


Q. J君は頭ポンポンって触られるのと触る方どっちが好きですか?

→ どっちかって言われたら触る方ですねっ笑
そんなことやるん恥ずかしくてできないっすけどね。笑


Q. 矢田さんのことを3年くらい好きなのですが、名前と顔が一致してないような人間から好きとか言われて、ヤバい!とか恐怖などは感じませんか?(´;ω;`)

→ ありがとうございます^ ^
感じたことないですよ!笑


Q. Jさんは、自分がダンスをやっていて刺激を受けた作品、または曲などありますか?

→ 最近やと、ストレイトアウタコンプトンっていう映画は刺激受けました!


Q. Jさんカラオケは好きですかー?!

→ 好きか嫌いかで言ったら好きなのかもですな。笑


Q. Jくんはカラオケに行ったら絶対にこれは歌う!っていう曲はありますか?

→ 絶対はないけど、これから友達と行ったらWEBERの曲は歌うことになるでしょうね。笑


Q. もしも、ぼくが「好きです。付き合ってください。」と、告白したらどうしますか??

→ ん、びっくりしますね。笑


Q. 何ラーメン派ですか?

→ 家系好きですね!でも、基本的にラーメンが好きです。笑


Q. わたしは12歳年上の人に恋をしていますがJさんは年の差についてどう思いますか?

→ かなり年上ですねっ
恋するんは自由やと思いますよー!色々あると思いますけどね>_<


Q. Jさんが思う、猫の可愛いと思う部分、または可愛いと思う行動・仕草ベスト3を教えてください。

→ ベスト3か。笑
とぼける、嫌がる、寝顔!!


Q. Jさんは虫歯ありますか(あると思いますか)?

→ 今はないんじゃないかなー!



はい、ここまでっ

今日は髪切ってきました!

キングダムの新刊も読めたし
いつも通り楽しく話したし
楽しい時間でした^ ^

またねっ

{CC54D4D3-2683-4A62-A270-AA955EA4B679:01}


長めの髪が好きやった方は
のびるのまってて。笑
切っちゃうかもやけど( ̄▽ ̄)笑








#J