回答14。〜この寒さが少し心地良く感じるときもある〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますね!!



Q. 現在の身長と体重教えてください♥

→ ハートマークがある。笑
身体は174.5くらい。体重は気にしない。笑


Q. Jさんは集中を保つときに何か工夫していることはありますか??

→ 自分がどのくらい集中できるかを一応知ってます。
それを踏まえて勉強とかやらなきゃいけないことのスケジュールを立てて、適度に休憩をいれてやってます!


Q. 夏目漱石はアイラブユーを月が綺麗ですねと訳したとされますが、Jさんならどう訳しますか?

→ 日本人なんで、あなたが好きです。って訳します。笑


Q. おじぇいはなにでダンスを知って、ダンスをやろうと思ったんですか?

→ 兄がやってたんでやろうと思いました!


Q. Jくんは周りの人を指導(叱ったり)する事ってありますか?言う時はガツンと言いますか?それとも優しく言いますか?

→ 叱ったこと人生で1回くらいかも。笑
冷静と情熱の間らへんで言います。笑


Q. Jクンがダンスを習っていてお母さんにしてもらったコトや手助けしてもらって嬉しかったのはどんなコトですか?

→ なにも言わずただ見守ってくれてましたね。
イベントは見に来てくれたし、雨の日は送り迎えしてくれたし、家でご飯作ってくれてたし、衣装も作ってくれてたし、ダンスやるにあたって不自由ないようにしてくれてたので、色々嬉しいことはありました^ ^


Q. Jさんの服のこだわりなどはなんですか?

→ 着たいものを着る!!笑


Q. 付き合ってる人を好きかわからなくなってしまったらどうしますか~?

→ どうするんやろねー!無関心になってなかったらまだ好きやと思いますよー!


Q. 一人暮らしのコツ?みたいなのがあったら教えて欲しいです^ ^

→ 家事をメンドくさがらない!
結局、やらないといけなくなるからね。笑
やれるときにやっときましょ!


Q. Jくんの夢は何ですか?

→ 好きなことをして自由に生きたい。笑
ずっとダンスもしてたいし、やりたいことをやれる人になりたいですね!
誰かの活力にもなっていたいですね。


Q. Jさんが他人や友達に自慢できる自分の性格とかってありますか?

→ なんやろ、、マメなときはマメなとこ?笑


Q. Jさんはカラオケに行った時、何を歌いますか?

→ 行ったメンバーに合わせます!笑
とりあえずWEBERの曲は歌わされるでしょうね。笑


Q. あたしはスタバに挑戦したいと思ってるのですがJクン!おすすめのメニュー教えてください(*^^*)

→ ホットのホワイトモカ好きです^ ^


Q. Jさんが最近すっげぇはまってることは何ですか?

→ すっげぇ?笑 なんやろ、、突然「無」になってみること。笑 
すっげぇくだらないけどね。笑


Q. 三国志の登場人物なら誰が好きですか?

→ 趙雲好きですよっ


Q. 今年Jさんが挑戦してみたいことはなんですか?

→ 曲作り~。


Q. ずばり、1番好きな肉の部位は??(笑)

→ 1番はむずい。笑
熟成させたハラミはうまかったですな^ ^


Q. 辛いことを忘れたい時、気分を変えたい時は何をしますか?

→ そん時したいことをしますね!
それか全くなにもしないか。笑


Q. 最近ピアス開けてる人多いですがJさんは開けてみたいとは思わないんですかー??

→ 思わないですねー!そんなに興味持たなかったですなっ


Q. いつか見たあの日の笑顔に心を奪われ気づけば君に…?????

→ fall in loveですかね?笑


Q. 私はJさんと同い年で5歳になる子供がいます。
ママでこの歳でダンスを始めることは遅いでしょうか?

→ 遅くないと思いますよー!
やってみようと思ったなら是非始めてみてくださいな^ ^


Q. これだけは失敗したくない!とか、ここが大事!!という時になにかされているジンクスとかがあれば教えて欲しいです!

→ ジンクスはないです!その時その時を頑張る気持ちでいます!笑


Q. 私は来月に高校入試があるのですが、どうしてもやる気が出ません!!どうしたらいいですか!!!!

→ 勉強してください!やる気だしてください!!笑


Q. 新しい環境で一人暮らしなので少し不安です。Jさんは不安に思った時なにかする事はありますか??

→ その環境をなるだけ楽しもうと思いますっ!
新しい環境って最初は不安ですからね、プラスに考えることはしますね!




はい、今日はここまでっ

おれが質問に答えて、
(たまに質問し返すときもあるけど。笑)
みなさんが、それに対してまたコメントしてくれて、、
っていう感じが楽しいですねっ

ありがとうございます^ ^



んじゃ、またねっ

{CF88D673-C1B8-4450-A1C1-2EBC581CFC40:01}












#J