回答13。〜雪の影響力〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。



今日も回答していきますっ


Q. 私はなりたい職種があり、四月から専門に行くことを選んだのですが、職種的に狭き門なので就職のこと等、将来が不安です。
迷ったり不安になった時、諦めないで進み続けるにはどうしたら良いのでしょうか…?

→ 決めたことを貫く気持ちですかね。
もう、こうなると自分との戦いなんでね。その不安が今きっと壁なんでしょうねっ
その壁をなくすのは大変かもしれませんけど、大変なことの先にはその分プラスなことがあると思ってます!
頑張ってくださいね!


Q. Jさんの好きな本は何ですか?

→ 哲学書とか自叙伝とか漫画とか好きですよ~


Q. Jさんはとても髪の毛が綺麗ですが、どんなシャンプーを使っているのですか?

→ いち髪ですー!!


Q. 私はJさんのぷるぷるつやつやした唇が大好きなのですがパックなど何かしていることはありますか?気になります!

→ なーんにもしてませんっ!


Q. Jさんは本番前の緊張って、好きですか?? 

→ そーんな好きじゃないかもしんないですな。笑


Q. わたしはダンスを10年やっているのですが、Jさんはコンテストでダンスを踊る時にどんなことを考えて踊っていますか?

→ コンテストんときは勝ってやる!ってことだけ考えてました。笑


Q. 何かジンクス(縁起担ぎ)って持っていますか?

→ 特にコレといってしてないですね!
もしあったとして、それ忘れたときがやばそうなんで。笑


Q. 死ぬまでに一度は挑戦してみたいすっごいことありますか?

→ すっごいこと?笑 ハードル高めだなぁ。笑
無理やりでも空飛んでみるとか?笑


Q. もしファンの誰かを好きになったとしたらどうしますか!

→ 逆にどうしますか!笑


Q. 自宅でできるダンスの練習で効率のいい方法はありますか?

→ ストレッチとかアイソレーションとか音楽を聴くだけでも練習になると思いますよー!


Q. 数ある肉料理の中で何が一番好きですか?

→ 焼肉!やっぱり好き!笑


Q. Jさんは ダンスのお仕事をしていこう。と決めたときはたくさん悩まれましたか?

→ 悩みはしましたよ。
でも、気づいたらもうダンスが生活の一部になってて、それがなくなったときが想像できなかったからそれを仕事にできたら良いなって思うようになりました。
やらせてくれた親には感謝してます。


Q. Jさんは秘書という職業についてどのような印象をお持ちですか?

→ すごいと思います!
色んなところにアンテナをはりながら仕事しないといけないのかなって勝手に思ってます。
専門職な気がしてます。


Q. よく一緒に仕事をする方の中で、この人のここを尊敬する!ってところがあったら教えてください☆

→ ほんまにそれぞれやからなぁ。みんな自分を持ってるところは尊敬します!


Q. Jさんが学生のときの成績で、5教科と技能教科どちらが全体的に良かったですか?

→ 同じくらいでしたよー!


Q. もしJさんピンでのお仕事の依頼があったら、今1番やってみたいことは何ですか? 

→ その依頼があった仕事をしてみたいですね!
きっと自分にとってなにかプラスになると思うので^ ^


Q. 応援されるときに言われて嬉しい言葉ってなんですか?

→ 「頑張ってください」も嬉しいし、応援してくれるっていうこと自体が嬉しいです!


Q. ダンスをし続けることで大事なことや大切にしてほしいことアドバイスなどあれば教えてください!

→ 楽しかった瞬間とか、ステージに立ったときのこととか自分がダンスやってて良かったって思うことは大切にしてください!


Q. 私はワンピースキャラではコラソンが一番好きなのですが、Jさんはワンピースキャラでは誰(出来れば人間(魚人も有))で好きなキャラクターは誰ですか?

→ おー、コラソン!
おれは、マルコとかさりげなくやっぱ強いやつ好きです。笑


Q. Jさんもweberさんでリーダーをされてらっしゃるので、リーダーとしてのあり方と言うか、Jさんはリーダーと言う立場で、何を思ってと言うか、、、どう活動していますか?

→ 色々ありますけど、ひとつ言うなら、みんながやりたいことできて、楽しくなれば良いかなって思ってます!
メンバーが嬉しいことはおれも嬉しいですからね^ ^


Q. 3月、北海道5ヶ所まわる時にこの場所でコレは絶対食べておきたい!ってものありますか?

→ 海鮮丼!!というか美味ければなんでも!笑


Q. 私は6歳からダンスを続けて来たのですが、春から大学生になるにあたり、将来的に、ダンスでご飯を食べていくか、就職するかとても悩んでいます。学生しながらダンサーを目指すとしたらどのような方法が現実的でしょうか?

→ なにかをするときはなにか犠牲になるもんがあると思います。
本当にダンサーになりたかったら、大学生なんで勉強もしっかりして、ダンス中心な生活を考えた方が良いと思います。
友達と遊ぶ時間とか少なくなるかもしんないけど、ある程度、覚悟を持って頑張ることは大事やと思います!





はい、今日はここまでー!!


朝は大変やったなー。
思ってたよりも雪降ってた。笑
そして積もってた。笑


雪の影響力にびっくり。笑

今日は結局こけなかったな( ̄▽ ̄)笑


明日も頑張っていきまっしょい。

んじゃ、またねっ

{4D71CC31-FF26-48C2-9F48-2BFF428DE1EA:01}












#J