回答15。〜お腹減りすぎるとお腹痛くなるよね〜 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。



今日も回答していくぞい。



Q. Jさんはよくスタバに行ってらっしゃいますよね?
なので、スターバックスで一番好きなメニューを教えて欲しいです!(あればカスタマイズも含めて)

→ ホットはホワイトモカが多いです。笑


Q. 私は今映画鑑賞にハマっているんですが、Jさんは最近観たおもしろかった映画、または今まで観た映画で心に残っているものがあれば教えてください!

→ 最近やったら、ちびまる子ちゃん。
純粋に泣きました。笑


Q. いまJさんが使っている柔軟剤は何ですか?(o^^o)

→ 今はFLAIRですかねー!


Q. Jさんが毎日心掛けている事や、細やかな目標、例えば『一日一善』とかがあれば教えてください。

→ どっかで楽しかったなーって瞬間を感じることですかねっ


Q. Jさんの好きな女性の仕草は何ですか?

→ 髪結ぶ仕草は好きですかねっ( ̄▽ ̄)


Q. 今やっているスマホゲームはありますか?

→ 未だにヘイデイ。笑


Q. Jさんは、星や星座を観たりすることはお好きですか?

→ 好きですよー!プラネタリウム行きたい。笑
あわよくば星が綺麗なとこ行きたいですけどねっ


Q. Jくんの好きなアイスってありますか?!

→ ありますよー!すげー好きなわけではないけど、アイス自体が好きです^ ^


Q. 私はストレスを溜め込んでしまうので、Jさんのオススメのストレス発散方法を教えてください。

→ あまりストレスを感じないようにしてますね、最近^ ^


Q. Jさんにとって怒涛の一年だったと思いますが、今のJさんが一年前のJさんに何か一言言えるとしたら、何と言いますか?

→ 充実してよかったね。今年も頑張る。って言いますかねー!


Q. Jくんは何フェチですか??

→ 笑顔フェチです( ̄▽ ̄)笑


Q. 私は身長が170㎝あり、女性にしては大きいと思うのですが、ずばりJさんの思う高身長女子は何㎝からですか?

→ おれより身長高い人!


Q. Jくんがプライベートで海外旅行するならどの国に行きたいですか??選んだ理由も良ければお願いします!!

→ 世界遺産とか見たい気もしてる。笑


Q. ライブなどのかけ声で、これを言われたら一番嬉しいと思う言葉はなんですか?

→ 名前?まぁ、タイミングによりますけどね笑
盛り上がって欲しいときに盛り上がってくれたら嬉しいですよー!


Q. 私は今年高校受験なのですがJさんが受験生のときどんな方法で勉強しましたか?

→ 各教科、それぞれやること決めて時間決めて勉強してました!
ダンスもやりつつ、空いた時間に勉強してましたよ!


Q. 最近忙しいとは思うのですが、少し時間空いたらやりたいこととかありますか?

→ 旅行!というか、どっかぶらりとしたいですかねっ


Q. 毎回コメントしてる人っていっぱいいますが、Jさんは把握してますか?この子は前にこう書いてた人だとか。

→ なんとなぁくですけど、わかるときはわかりますよー!


Q. 何味のジャムがお好きでしょうか!?笑

→ え、ジャム?笑
ジャムあんま食べてないな最近、、んー、イチゴ!笑


Q. 今年北海道にいらっしゃると思うのですが、北海道で行きたいところとかありますか?

→ 行きたいところかぁ、、逆に聞こうっと。笑
オススメの場所ありますー??^ ^


Q. 出かけたりする時に『絶対これだけはいつも持ち歩いてる!』っていう物ありますか?

→ 結構いつも持ち歩いてるもの多いです笑
まとめてカバンにいれてますね笑


Q. Jさんは他人の何を見てこんな人かな、と考えますか?

→ 雰囲気や、その場にどうやっているかとか見ちゃいますねー!


Q. Jさんが最近1番笑った事は何ですか?

→ 最近1番笑ったことかー。
ガキ使かなぁ笑


Q. Jさんはタップダンスに挑戦したことはありますか?

→ ありますよー!!


Q. 財布にはいつもどれくらいの金額を入れていますか?

→ 1万はいれてるかもですね、なんかあったときように。





はい、今日はここまでい。

実はまだまだ序盤戦。笑
って言ってももう2週間経ってるからね( ̄▽ ̄)

楽しく答えさせてもらってます~

んじゃ、またねっ

{D64C3CA2-0DDF-416A-BC20-80393355B142:01}










#J