そろそろ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!




太陽が沈むまでが長くなってきましたね~

夏やなって思うひとつです^ ^



そろそろお祭りとかも始まるんかなっ

みなさんはお祭りとか行くんすかね??




去年はおれも行ったな~

すげ~人やったけど。笑


ビール片手に色々食べてぶらぶらしただけやけど。笑


今年は行くのかなぁ、おれ。笑

そんときの気分次第ですな( ̄▽ ̄)笑



どーせなら浴衣とか着て楽しみたいけどね^ ^

祭り行くときはそんときのテンションやからだいたい私服になりそう。笑



みなさんは浴衣で行く派ですかね?

浴衣着てる人見るとなんか慣れてない感が微笑ましいというか、危なかっしいというか...笑

まぁ、でも浴衣は良いですよねー!笑



夏はまだまだこれからな感じですねっ

楽しもうっと(*^^*)



んじゃ、またねっ

{773EAB9E-5EC3-4DA0-B588-4C8E8BA40A68:01}













#J