VREEA。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!




今日は雨!

昼くらいからすげー雨の匂いしててね。

そしたら思ってたよりも雨降ってきた。笑
なかなか降ってきた。笑

あれ、そんな降るん?
って感じに。



まぁ、雨降っても色々してましたけどね。笑




今日は時間ができたのでSANTASTIC!に行ったりしてましたよー!


基本的に喋る。
楽しいからね^ ^

お客さんきたら
「いらっしゃいませー」
って言っちゃうっていう。笑

ちょっと遠慮がちに小さい声でね。笑




んで、その後はVREEAに。

{E7940E28-5134-4E5A-BA43-9EFB24A64286:01}

キングダムはもう出てる巻は読み終わったので次の漫画。笑


もう、半ば漫画読みに来てるって言っても間違いじゃないのかもしれない。


座ったときに
「漫画どうします?」
って言われるくらいやからね。笑



なんでも良いですー!
って言って、持ってきてくれたのが


東京喰種


ちょっと気になってたんでね。
読み始めましたー!

今日は4巻まで!

早く続きが読みたいもんですな(*^^*)



んで、鶴見さんとも話して。

鶴見さん達、沖縄行くみたいでね。

ずっと羨ましいって言ってました。笑
沖縄行ってみたいなーって。

まぁ、おれもいつか行けるでしょってことでね!



頑張ろっと!




今回も鶴見さん、ありがとうございましたっ!!



んじゃ、またねっ

{01176570-CE96-4482-9E86-2B62CE8AFFF7:01}













#J