花火。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!




今夜は少し涼しい。

過ごしやすい~

窓開けてると涼しい風入ってくるし^ ^



ちょっとそんな中お酒をいただいてます( ̄▽ ̄)笑

美味い(*^^*)





昨日、祭りのことブログ書いたけど、花火もいいなぁってね(*^^*)

手持ち花火ね。笑


線香花火とかね、のんびーりしたいなって。笑

今、手持ち花火とかってどこでできるんやろ?
最近できないとこ多くなってきてる気がするからねっ




花火大会とかも行ったことないから1回は行ってみたいなーって思うけどねっ

人多いからなぁ。笑

色んな人いそうやからすげー人間観察しちゃいそうやけど。笑


どっち派ですかね、みなさん?^ ^




あ、花火したくなってきた( ̄▽ ̄)笑

またねっ

{8F2381DF-A91D-47ED-A25A-699FC352E07C:01}














#J