質問回答28だす。#J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^


今日はキネマ倶楽部の打ち合わせでしたー!
色々詰めていってます!

さ、質問回答いきますね!


Q. Jさんは好きな映画とかありますか?

→ ありますよー!しんちゃんとか。笑


Q. Jくんが1日店長をやるとしたらどんなお店がいいですか?
スタバ、洋服屋さん以外でお願いします。

→ なんやろー?どのお店でも大変そやからなー、どのお店でもやってやりますよ!笑


Q. Jくんが出演してみたい、または振り付けてみたい2.5次元ミュージカルってありますか?

→ 今までの作品もすごい刺激だったので出れるのであれば出てみたいですね!
また新たな発見ができるかもしれないし。


Q. 服の色とかブランドの好みってありますか?

→ モノトーンが多いかもですね^ ^
気に入ったの色々と着ますねー!!


Q. あまり巡り合うことのない人好きになった時Jくんならどうアクションを起こしますか?
できれば告白するまでの流れを知りたいのでよろしくお願いします。

→ 流れ?!笑
好きになったならまず連絡先聞くことから始めますかね!笑
んで、連絡とって、会って、遊んで、色々と知ってから告白するかなぁ。
ってなにを言ってるんやおれは( ̄▽ ̄)笑


Q. 10年後の自分はどうなってると思いますか??

→ わかりません!!笑
楽しんでることを願います。笑


Q. Jさんは今年、何系男子を目指したいですか??

→ 何系?笑
そんなん目指そうと思ったことないからな笑
おれはおれって感じでいこうかな( ̄▽ ̄)笑


Q. 早速なんですが、Jくんのおすすめのダンスの覚え方教えてください!

→ 理屈よりも映像として覚えることですかねっ!
まずマネるって感じです^ ^


Q. J君は月にどのくらい完全なオフの休みがあるのでしょうか?また最高でどのくらい連勤をしていのでしょうか?

→ どうなんやろ?笑
完全ってのはあんましないかなー!連勤はだいぶしてるけど、忙しいことは良いことですからねっ!^ ^
今年も頑張りますー!


Q. 今度体育の授業でダンスを踊るんですが、うまく踊るコツを教えてください!

→ コツ...うまく踊ろうとするとまた難しくなっちゃうんで、まずは楽しんでくださいな( ̄▽ ̄)♪


Q. 私はダンスを見ることや、少し踊ってみたりすることが好きなのですがいつも同じような動きになってしまいつまらなくなってしまいます…
Jさんはどのように違うパターンの動きを生み出してますか?

→ どうやってんのかなー?
同じようになったとこを自分で変化する練習をしてみてはどーでしょ??


Q. 初夢は見ましたか?

→ 見たんやろーけど、覚えてない。笑


Q. 運動音痴、体力ほぼ0な私がかっこよくダンス(?)するためにまずなにすればいいですかね。

→ とりあえず体動かしてみましょ^ ^
そしてダンスも誰かのマネしてみたりとか、まずダンスっていうものに慣れて楽しんでくださいな!


Q. Jくんは辛いことに直面したり不安な気持ちになったときどのように考えているんですか?

→ 生きてりゃ辛いことも不安なこともあるって思うので、そこをどう捉えて過ごすかかなって。
経験できたんやから、今後同じ境遇の人を助けれたり、そうなりそうな人の支えにもなれるのかって思ってます。


Q. プランチャイムに所属することになったきっかけを知りたいです >_<

→ 声をかけていただいたからですね!


Q. Jさんは振り付けつくる時に心掛けてることとかありますか?…というかどういうふうに考えてますか?

→ どう表現したいかなって考えますね!んで、自分の引き出しからいろいろつまんで作りますー!!


Q. どうやったら身長が高くなりますか?

→ よく食べてよく寝る!と成長するって聞いて育ちました。笑


Q. 自分に自信をつける方法を教えてください!!

→ スポーツとかやってるんやったら練習ですかね!
練習した分だけ、勉強した分だけ、やった分だけ自信になると思ってますー!


Q. 「これされたら嫌や…」っていう女の子の言動などありますか?

→ なんやろー?人の気持ち考えてない言動かなぁー。女の子に限らずですけどね>_<



はい、今日はここまでー!

もう、一カ月くらいやってますけど楽しんでくれてますかー??
楽しんでくれてたら嬉しいな(*^^*)

んじゃ、またねっ

{99BCEF9A-43F6-4310-8A65-F7A8BE15845F:01}







#J