質問回答29っ今日は早めの更新! #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^


今日はちょっと早めの更新!

たまにはこんな時間にもね笑


んじゃ、質問回答いきますねー!


Q. 小さい頃憧れていたヒーローはいますか?

→ いますよー!仮面ライダーとか戦隊とか変身のマネしてた記憶あります^ ^


Q. 彼女に作って欲しい料理と自分が彼女に作ってあげたい料理はなんですか?!

→ 作ってくれるんならなんでも!食べれるやつなら。笑
作ってあげたいやつは、食べたいやつ聞いて作ってあげますよー!


Q. 実家、地元(名古屋)に帰ってきてまず何をしましたか^ ^?

→ 家族に会って、親戚に会いに行きましたねー!!


Q. 「今日で地球が滅亡だー!」ってなったらどうやって1日を過ごしますか?

→ これも意外と多いですねっ笑
なんもせず、だらーんって過ごそうかな。笑


Q. 私は今年の4月から東京に就職することが決まりました。
ですが、そこそこ田舎の場所からの上京なので少し不安です。
なので東京で暮らしていく上で、準備しておくべき事や心構えなどがあれば教えてくださいm(__)m

→ 就職おめでとうございます!
東京はびっくりするくらい人が多いです。笑
東京にも自分が過ごしやすい環境を作ってあげれたら良いかもしれませんね^ ^頑張ってくださいねー!


Q. Jさんは好きな景色ってありますか?

→ みなさんの姿をステージ上から見る景色ですかね!
嬉しくなりますね^ ^


Q. 1番スタバで好きな飲み物とその理由を教えてください!!

→ 1番はむずいなー>_<新作はとりあえず飲んでみますねっ!笑
迷ったらスタバラテ( ̄▽ ̄)笑


Q. スタバでよく使うカスタマイズはありますか?

→ カスタマイズあんましないですー>_<


Q. 2015年の内に叶えておきたい小さな夢ってありますか?

→ 小さな夢かぁ。これをしておきたいなぁってのはたくさんありますかね^ ^


Q. Jさんの今後こうなったらいいな~、という夢はなんですか?(*^_^*)

→ 大きい場所でのLIVE。なんやろ、、もっと色々なことに関して、でっかくなってたいですねー!


Q. Jさんは福井さんにストロングボディと言われていましたが、実際体脂肪率はいくつなのでしょうか…!

→ 測ってないんでわかりませぬ!(´・_・`)ごめんなさいー>_<


Q. 今年チャレンジしたい事などはありますか?

→ 常にチャレンジ!


Q. KoRocKの皆さん、WEBERの皆さん、それぞれメンバーにここは直して欲しいことなどあれば教えてください!

→ すごい質問。笑
まぁ、そりゃそれぞれ思うことはあるけどここでは言いません^ ^
みんな人やからね、色々とありますからねっ!


Q. アルスマグナのことどう思いますか⁇

→ 面白いと思いますよー!


Q. 私は受験生なのですが、勉強が苦手なのですぐ集中できず、ほかのことをしてしまいます。どうしたら集中力を持続させることができますか??

→ ほかのことをしないっ!笑
あのときやってれば~って後悔しちゃいそうなんで、今しっかりと勉強してくださいねっ!
頑張ってくださいね!


Q. 質問は…ずばり!彼女はいますか?また彼女は欲しいですか?Jくんは人気者なのでたくさんの噂をきいてどうなんだろう??

→ ずばっときてますねー!笑
いませんよー!って言っても信じてもらえなさそうやからもう想像にお任せします。笑
噂は噂なんでねっ、気にしてませーん!


Q. Jさんは、シャンプーやリンス(?)など何を使っていますかー?

→ いち髪ですよー!


Q. 好きなタイプをおしえてください!!

→ 最低限の気遣いができる人ですかねっ!


Q. 今年の年越しはどなたとすごしましたか??

→ 今年の年越しは1人じゃなかったですね笑
っていうか去年も電車とかで年越してたかなーって思ってるんで1人じゃなかったかもなって。笑



はい、今日はここまでー!!

SANTASTIC!の白パーカーがなかなか良いのでこれから着ていきそーです(*^^*)

んじゃ、またねっ

{3A5E67CA-4417-4DCF-BF60-C5970FEC21DF:01}






#J