質問回答27じゃけん。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは!


今日からキネマ倶楽部にむけて色々進んでます!

さ、質問回答いきますね!


Q. Jさんは、身体が硬いですか? 柔らかいですか?(柔軟性の事です)

→ 柔軟性以外になにがあるんでしょう?気になっちゃった。笑
うーん、柔らかい方かな( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんが人前で踊るときに1番心掛けていることはありますか?

→ 楽しんで伝えることですね!


Q. Jさんの耳につけてるやつってイヤカフですか?ピアスですか?

→ イヤカフですよー!ピアスあけてないんで!!


Q. よくソナーポケットの人に似てるっていわれませんか???

→ 言われないですー!初めて言われました。笑


Q. 高校二年生になります!!!
高2でするべきことはなんだと思いますか?!勉強にはあまり触れないでほしいかなー?笑

→ 触れないでほしいんですね。笑
んじゃ、もう学校生活を楽しむだけですなっ(*^^*)


Q. Jさんの使っている日用品の中で、お気に入りのもの(メーカー名や商品名など)はなんですか?理由もあわせてお答えください!

→ 日用品で??なんやろー、お気に入り!とかないかなー。笑
メーカーもこだわってないですね>_<


Q. Jさんは電チョモ、いっとんさん、たいちさんに対してこういうところを特に尊敬してるーとかこういうところは負けないぞーとかありますか?

→ それぞれありますよー!
でもここに書くと長くなりそうなんで割愛させてくださいっ!笑
ある!ってことだけ知ってもらえてれば^ ^


Q. Jくんは香水をつけてますか???

→ つけてますよー!


Q. Jさんが今の仕事に就こうと決めたのはいつ頃(出来事、歳)でしたか??

→ 就こうっていうかやれたらなーって思ったのは高2のときですかね!


Q. 背の高い女の子は好きですか?背の高い女の子にエールを下さい!!

→ 好きですよー!
背が高いのは低い人からしたら羨ましいことなんで自信持ってください!
高いからダメってことはおれはないと思ってるんで(*^^*)身長も自分の個性ですもん^ ^


Q. Jさんが、女性に求めるコトってなんですか?

→ 求めること?特にないかなー。その人らしければ^ ^
いうて、人の嫌なことしたりする人はダメですけどねっ
女性だから家事!とか、まぁしてくれたら嬉しいけど強要はしないですね。笑
できた方がその人にとっても得かなとは思いますけどね^ ^


Q. もし、アルバイトができるってなったらどんなアルバイトしてみたいですか?

→ 色んなことしてみたいですね!コンビニとかラーメン屋でもいいし。笑
服屋でも引越しでも経験としてやってみたいですね!


Q. Jさんはどういうきっかけでダンスを始めましたか?

→ 兄貴が兄貴の友達と始めたからおれもってなって始めましたよー!


Q. Jさんのオススメのコンビニスイーツ、ドリンクなどって何かありますか(*´﹃`*)?

→ あんまコンビニで買い物しないですー>_<
ドリンクもいつも水とかやし。笑


Q. もし特撮に出たとして戦隊or仮面ライダーだったらどちらがいいですか?
また戦隊なら何色で、ライダーなら主人公かライバル枠なのかどんなキャラなのか等思いっきり妄想してお答えください!

→ えー、どっちやろ?仮面ライダーやったら主人公!
戦隊なら途中からでてくる救世主みたいなやつ!笑


Q. いつも一人称がひらがなで おれ なのはどうしてですか??

→ 俺ってなんか漢字があんま好きじゃないんでしょうね。笑
あとは変換がめんどくさいか( ̄▽ ̄)笑
どっちでしょー。笑



はい、今日はここまでー!!


今日は肉食べてきましたよ!

{8C81C0C7-42CA-4A23-A1F6-9E2F45AD4C66:01}

こいつらと。笑
美味しかったです!

さ、明日も頑張ろうっと^ ^

またねっ


{6206C958-A0E4-41E9-870B-B33231B0B63E:01}










#J