質問回答17なんだからぁ〜。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは!

今日はWEBER STREAMでした!
ありがとうございましたー!

そのことは明日書くとして質問回答してきますね!


Q. 今までたくさん自撮りを撮ってきましたがJさんが1番お気に入りの自撮りなんてありますか?

→ ないです!笑 考えたくないですねっ、恥ずかしいんで。笑


Q. Jさんは背が高い女性も恋愛対象に入りますか?

→ 入るでしょーね^ ^入らない理由が見当たらないですー!


Q. 今すっごい寒い日が続きますが、カイロ使うとしたら、貼るカイロ派ですか?貼らないカイロ派ですか?

→ どっちやろー。貼るカイロかなぁ?んー、でも良く使ってたんは貼らないやつ。笑
ってかカイロを最近使ってないです。笑


Q. さっそく、Jくんを知って1年もたってないのでウチが知らないだけかもしれませんが、サインってあるんですか?

→ サインありますよー!!


Q. Jさん達は、お正月に会う約束や何か予定を立てましたか?

→ 正月は基本的に自分からはしないですねー!今年は高校の同窓会があったし、親戚にもたくさん会いに行きましたよー!


Q. Jさんの保育園?幼稚園?時代の
思い出がありましたら教えてもらいたいです!!

→ かけっことかドッチボールとかたくさんしてたの覚えてますねー!!


Q. Jくんの腹筋はどれぐらいついているのでしょうか???|・ω・*)

→ どれくらい?笑 人並みじゃないですかねー笑


Q. 2014年、KoRockとしても、WEBERとしても活躍したJさんですが、それぞれの印象に残った事

→ 中国地方ツアーとかワンマンとかそれぞれ楽しかったですね!
誕生日LIVEも楽しかったですー(*^^*)


Q. わたしはライブ中あんまりアーティストのかたと目が合いません(泣)
あれってどうやったら目があうと思いますか?初めて2月14日、WEBERのライブ行くんですがJさんのことガン見してたらいつか目が合いますか(;_;)笑?

→ ずっと見てたらいつかは合うと思いますよー!!笑
2/14、会場でお待ちしてますねー!


Q. 今Jくんの好きな服(アクセサリーでも可)があったら写真で見せて欲しいです(*´∪`)
なぜそれがお気に入りなのかとかもあったらお願いしたいです(*´∪`)

→ 
{85AEBA92-FFAA-45F7-9B73-FE45A51D650D:01}

年明けに買ったやつのひとつ!


Q. Jさんの好きな異性のタイプとか詳しく教えて欲しいです!!

→ 人の嫌なことをわかってあげられる人ですかねー!


Q. Jさんは地元、名古屋好きですか?あと、名古屋で好きな場所はどこですか?\(^o^)/

→ 好きですよー!やっぱ実家ですかね^ ^家族といるとなんか良いなって(*^^*)


Q. 新年を迎えたということでなにかチャレンジしたいことはありますか?

→ やりたいなってことは結構ありますね!2015年はコツコツとやっていきたいなって思ってますよー!


Q. 曲の振り付けをするときは、どのようにしていますか?イメージが出てくるんですか?

→ こうしたいなっていうイメージから自分の持ってる引き出しをあけて色々考えていきますねー!
ジグソーパズルみたいなもんですかねっ!


Q. Jさんは体を洗う時どこから洗いますか??笑

→ 左手かな!笑


Q. 2015になった瞬間おもったことをどーぞ。

→ あ、2015年になったんやなぁ。
です!笑


Q. Jくんに質問です!!!好きなマンガはなんですか(´・ω・`)?

→ 東京の家にあるんはワンピースとかですね!
実家は結構ありますよー笑
ってか、マンガやったら結構なんでも読みます(*^^*)


Q. Jさんが好きなJ-POPって何ですか?

→ わいわいしてるのよりは若干落ち着いてる系のが好きですね!笑
わいわいのも聞くんですけどね( ̄▽ ̄)笑


Q. 私は振り付けを考えるのがとても苦手なんですがJさんが振り付けをするときはどんなことを意識していますか?

→ しっかりとイメージしたものを表現できるように意識してますー!
あとは自分らしさも少し^ ^


Q. Jくんの好きなアニメキャラクターを教えてください( ´∀`)

→ えー、なんやろ...アニメあんま見ないからわからないんですよね(´・_・`)
ごめんなさいー!!>_<


はい、今日はここまでー!

次はDDR!楽しみっ
明日も質問回答お楽しみにー!

またねっ

{6FBF913E-FA31-4CFB-A70D-656EF11C7C0A:01}







#J