質問回答16。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!

今日もリハしてました!
さ、質問回答していきますねー!


Q. Jくんは家系ラーメンが好きだと思うのですが、カスタマイズを教えてください!

→ かため、濃いめ、ノリ、キャベツですかね( ̄▽ ̄)
萬来亭ではかため、濃いめ、ノリ、たまです。笑


Q. 今年が20代最後の年なのですが、30歳までにしておきたいこと、またはこうなっていたいということはありますか?

→ しておきたいなーってことは思い浮かばないけど、ちょっと余裕がある男にはなっていたいですね!


Q. JさんはLIVEの本番前とか、何か緊張ほぐしたりしてますか?!

→ 本番前はもう楽しむしかないって思ってますね!
やるんやったらやってやろうっていう感じです。笑


Q. もしJさんが、アメコミのヒーローみたいに、ある日突然、特殊なパワーを持つことになったら、どんな力が良くて、それで何をしてみたいですか?

→ 純粋に空は飛んでみたいですよね。笑
あとは、変身するだけでテンションは上がりそうですね( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんがいつも使ってるカメラアプリはなんですか?

→ piceditorみたいなやつですー!


Q. Jくんはいつもお洒落ですが、カッコよく着こなす秘訣はありますか?

→ ありがとうございますm(_ _)m
秘訣...わかんないですねー(´・_・`)いつもただ着たいやつを着てるだけなんです>_<


Q. 私も娘もJ君の大ファンです‼︎娘16歳私48歳 無人島に連れて行くなら どちらをつれて行きますか?

→ 親子で!嬉しいですね(*^^*)
そしてなかなか新しい質問。笑
あなたですかねっ!色々してくれそうなのでって理由じゃダメですかね??( ̄▽ ̄)笑


Q. いつも髪がきれいで羨ましいです。気をつけてることはありますか?お気に入りのシャンプーとかヘアケア用品があったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

→ ないです!笑 ずっといち髪使ってますよー!!


Q. 今年Jくんはどんな髪型(髪色)に挑戦したいと思ってますか??

→ 挑戦したいとは思ってないですねー>_<


Q. 私受験生なんですけどいい勉強法とかってないですか?

→ ざっくりした質問。笑
メリハリつけてやることですね!ただたくさん勉強したから良いってわけじゃなくて、どんなけ自分にとって身になる勉強したかのが重要だと思うので目標決めてやってみてはどーでしょ?
頑張ってくださいねー!


Q. じぇいさんが、今年チャレンジしたいことはなんですか?

→ チャレンジするならやったことないこと!
2015年を無事に乗り切りたいです。笑


Q. じぇいさんはヒップホップ得意だと思うんですけど、何かコツみたいなのありますか?

→ コツですか??楽しむことですかねっ( ̄▽ ̄)♪


Q. さっそく質問なんですが「今年中に叶えたい夢はなんですか?」あったら教えてください(*^^*)

→ 今年中かぁ...去年よりひとまわり成長することですかねっ!


Q. 今年のどんな年にしたいかを漢字一文字で表すとしたら何の漢字にしますか?教えてください!

→ 前は「歩」って答えたから「康」かな!
2015年も身体を大事にしていきたいってのもあるんで^ ^


Q. Jさんのダンスを度々拝見するたびに、ヒップホップだけとは思えないしなやかさや細やかさも感じます(勝手なことですが…
Jさんはヒップホップ以外に、どのようなダンスをどのくらい練習しているのですか?

→ あ、そうなんですね!
事務所入ってからはJAZZとかもやらせていただいてますよー!
練習はなんか好きなよーに踊ってます。笑


Q. Jさんの初夢はどんなん夢でしたか?

→ 夢っぽいの最近みたんですけどね。笑 覚えてないです。笑


Q. Jくんオススメの音楽とかアニメとかってありますか?

→ アニメは最近みないんですよね>_<おすすめありますかー??って逆に聞いちゃう。笑
音楽はWEBERで!!笑


Q. Jくんが今年一番の目標にしてることは何ですか~?

→ ひとつひとつをしっかりとやることですね!!


Q. 今年やりたいこと!もしくは絶対やろうと思ってることはありますか?

→ 色んな所でLIVEしたいですね!


Q. 好きな飲み物はなんですか??

→ 水!お茶!炭酸飲料!笑
最近はコーヒーも。笑


はい、今日はここまでー!!

明日はWEBER STREAM!!
楽しみー!
質問回答の続きもお楽しみにー^ ^


またねっ

{97121E77-E987-4554-A916-8E39B2A704B7:01}







#J