質問回答15でやんす。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!

今日も質問回答していきますよっ!



Q. 僕は多分矢田くんの一つ上の年齢で社会人です。今までダンスの経験はありませんでした。でも、矢田くんの踊りを見て、自分もこんな風に踊れたらなって思ってしまいました。
ここからが質問なのですが、この年からのスタートでも大丈夫でしょうか・・・。
もし、はじめて習うとしたらどんなジャンルがオススメですか?

→ こういう質問も多いですね!
いつから始めても大丈夫ですよ(*^^*)
どんなジャンル...自分がこういう踊りをしたいなーってやつを習うのが一番やと思いますよ^ ^
ちなみにおれがやってるのはHIPHOPですー!
ダンス楽しんでくれたら嬉しいですー!!


Q. 春から大学生になり一人暮らしを始めるので、Jさんが一人暮らしをはじめた時に「ここは気をつけていたらよかったな」と思ったことや一人暮らしの極意などありましたら教えていただきたいです!

→ 気をつけていたら良かったなとかは思ったことないですかねー>_<
家事がおもいのほか大変やなって思いました。笑
あと引っ越すときのために、こまめに掃除とかしといた方が良いですよー!


Q. Jくんって…アルスマグナの奏君…ですか?

→ JはJで奏君は奏君でしょーね!


Q. 今年の抱負ややりたいことなど今の気持ちを教えて下さい!!

→ 目の前のことをしっかりやっていくことですかね!


Q. J君は料理をするけど、今まで作った事ないけど作ってみたい料理はありますか?

→ 天ぷら!!やってみたい!!


Q. Jさんは大型犬好きですか???!

→ 好きですよー!一緒に遊びたいですね( ̄▽ ̄)♪


Q. 学生のうちにこれだけはやっといた方がいいって思うこと を教えていただきたいです!

→ 勉強!
え、ほんとに?って思うかもやけど勉強!!やれる環境があるときにできるだけしといた方が良いですよ!!


Q. ワンピースの登場人物の中で、自分を例えるとすると誰になりますか?

→ 自分を例えると?笑
誰やろう...え、誰ですか?笑
教えてくださーい!!>_<


Q. ダンスはいつからされていますか?

→ 小学校1年生からやってますよー!!


Q. korockの中で一番体重が重いのは誰ですか?

→ 泰智じゃないかなー?1番でかいし。笑


Q. 悠記くんは、すごく落ち込んでる時どうやって気分をあげますか?気持ちの切り替え方法を教えてください。

→ そん時は思いっきり落ち込んで、次頑張ろうってなりますかねー!
今落ち込んだのもいつかタメになるときがくるんじゃないかって思ってますー!


Q. 今年挑戦してみたいことはなんですか?

→ 挑戦してみたいことは今までやったことないことですかねっ!!


Q. 今年は羊年ということで、もしじぇくんが執事になったとします←
使えているお嬢さんもしくはお坊ちゃんが物凄く寝起きが悪いとするとどうやって起こしますか?w

→ 羊と執事をかけたわけですね...なるほどなるほど。笑
最初は優しく起こしますかねー!
起きなかったらあらゆる手段を使って起こします。笑


Q. ご兄弟はいらっしゃいますか?

→ いますよー!兄貴がいますよー!!


Q. 今でもシャンプーはいち髪を使っていますか?使っているのであれば"濃密W保湿ケア(オレンジの方)"と"なめらかスムースケア(ピンクの方)"、どちらを使っていますか?また、シャンプーを変えたのであれば今使っている物を教えて欲しいですっ

→ いち髪使ってますよー!!
ピンクの方使ってますー(*^^*)


Q. Jさんの最近読んだおすすめの本を教えてください!

→ 最近読んだんは都市伝説の本ですかねっ笑


Q. わたしは今年6月に出産を控えているのですが、子供にはダンスを習って欲しいと思っています。
そこで!小学生の頃からダンスを習っていたJくんに質問です。
Jくんは自発的にダンスを習いたいと思いましたか?それとも、ご両親に促されて習い始めたましたか?

→ 自発的に習いたいってなりましたよー!そこでやらせてくれた親に感謝ですね^ ^


Q. Jくんは動物園にいるような大動物だと何が好きですか?

→ カバ。笑
実は強いって知ってから興味持ち始めました。


Q. 今でもファンレターの返事って書いてくれますか?

→ 今は書けてないですね>_<


Q. Jさんはダンサーとして振り付けや構成(?)などを考えてらっしゃるようですが、そのインスピレーションはどこから生まれますか?

→ どこから生まれてくるんでしょーね?笑
出てこないときはほんまに出てこないですよ。笑
だから色んなものを見たり経験したいなーって思ってます!


Q. 早速質問ですが、私はマーチングをやっていて体幹を鍛えるために体幹トレーニングをやっているんですがJさんは体幹トレーニングとかやってますか?

→ 今はやってないですねー!
レッスンやってるときはレッスンの中でやってましたよー!!


Q. Jくんは最近、他の方からいただいた言葉で嬉しかった、もしくは報われたなぁと思うことはありますか?

→ Jだからだよね。
って言われたときはなんか嬉しかったですかね^ ^


Q. 昨年中で1番残念だったことはなんですか?正直にお願いします!笑

→ 残念なことかぁ...なんやろ、熱出たことかなぁー笑 すぐ下げたけど。笑



はい、今日はここまでー!!

今日もリハーサルをしてましたよー!
もうすぐ本番が始まっていくからね^ ^
楽しみです♪

明日も質問回答をお楽しみに!

またねっ

{FFEBF8FC-BB2B-44EF-9934-8CF3D8A3D368:01}






#J